スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミカゲ社例大祭

少し日は空きましたが、神様はじめました◎ミカゲ社例大祭に行ってきましたよ。

豊洲Pitが出来てからの新豊洲方面は来たことがなかったのですが、相変わらずまわりには何もないのな…。ゆりかもめ1日乗車券で、空き時間はヴィーナスフォートでキメてました。火災あってびっくり。

物販が前日のキラフェスと比べたら遥かにスムーズでとっても快適でした。サイリウムは売り切れでざんねん。でもキラフェスブレード持参だから大丈夫だったぜ!

イベントも本当楽しかったです。本当。夜の部が近年参加したイベントの中でも稀にみるアドリブ祭りだった…。

昼の部はだいさくと祥ちゃんが揃うということで、だいさくの祥ちゃんモノマネがフルスロットルでした。\たのしかった?/あと織り込まれまくる弱ペダネタっショ。

生アフレコは出雲編、鞍馬山編とダイジェストではありましたが、もう本当凝縮されてて!ごちそうさま!!ギョギョッや神谷さんはさすがだいさくですね。

ライブでは神様’Sがかわいかったー!恋のまにまにの早口本当すごいな…。脱帽。奈々生の曲も可愛くて好きだから生で聞けてよかったー!!巴衛とのデュエットも聴きたかったぞ…!!

しかし本領発揮は夜の部でしたね…。昼と夜で生アフレコは中身同じのはずなのに全く違うドラマに聞こえた。特に鞍馬山編。笑

サザエさん歌舞伎はじめました。の一言に本当つきる。だいさくからのキックオフに平川さんのワンタッチ、そしてわちゃのシュートと完璧でした。次郎の胸きゅんセリフはそのままだったのでたまらんでした。

あとだいさくの歌舞伎メイクもびっくり。似合いすぎじゃねーの。歌舞伎メイクの熱望HONEYも良いですね。わちゃのソイヤもはまりすぎ。

個人的には生平川さんが本当ひさしぶりだったのでそれもたまらんでした。本当癒される。生ぐりぐり素敵すぎる。生歌もごちそうさま!

パンフではニコ生でのお言葉通り慎ちゃんだいさくが自由な感じではありましたが、ラストにしこりんがいてもしやと思ったらビデオレターあったああああ!!!昼も夜も思いっきりキラフェスネタをありがとう(笑)確かにキラキラしてた!でもKiramuneには負けない。笑
ってだいさくが。笑

ハナエさんのライブも可愛かったし、OP映像とのハイブリッドで鳥肌たったー!生OP!!そしてたくみんも司会お疲れ様でした。生アフレコへの参加がナチュラルすぎ。笑

集大成とは言っていますが、しこりんや諏訪部さんも揃ったイベントがまた見たいぞー!!OADだけとは言わず、是非3期を…!

そんな大爆笑な1日でした。

Kiramune Music Festival 2015

はい!キラフェス2015に行ってきました!!DGSからもお花キテタヨー。感想を忘れる前にね…!

今回はまさかの360度ステージで!しかもスタンド席の近くもきてくれて!うれしかったです。あ、安定のスタンド席でした。

ヒロCのmy diaryがアレンジバージョンで歌われたから、ライブだからかなーと思ったら2ヶ月連続ミニアルバム発売って!1stライブ決定って!!コネクトを始めとしてKiramuneメンバーの楽曲もカバーするとのことで、とっても楽しみです!

カッキーはダンディキで弾けて始まってもうノリノリでした。冒頭の「後ろのホックも外しちゃって」の振り向きカッキーはやばい。罪。ジャンプ力半端ねーな。

そしてトリでもあった咲いちゃいな!の前のカッキーのお話とかなに?泣かせにきてるの??桜の演出もとってもきれいだったー!レスポンスも!!もうカッキー本当イケメン。

しこりんはキュートなのもかっこいいのもごちそうさまでした!!SHOW☆TIMEのシルクハットしこりんは生で見ても可愛かった。てんし。と思ったらのんびり行こうぜ!の真っ白しこりんとかもう本当天使でした。

Master Badmoonもぶっちゃけものすごーく期待していましたが、想像以上の吸血鬼しこりんでした。こうもりの演出もダンシングしこりんも素敵。

nmkwはやっぱりnmkwでした。浪川大二郎さんのファンキー☆ウェーブも超楽しかったです。ヅラ2こって!トップバッターがまさかnmkwとは思わなかった。

みゆくんは安定のキレキレのダンスでありましたが、声もめっちゃ出てない?伸びやかじゃない?すげーな。タキシードダンスが特にかっこよかったです。

トリグナルは来月のミニアルバムから歌うの転生純愛だけかと思ったらもう1曲!ミッション!!本当今までのトリグナルとはちがうかんじ。でも今までのようなパーティーな曲もとってもすき!!

加えて去年のパシフィコライブのときに会場をときめかせたスタンドマイクテクニックが進化してる…!エロいぞ!!今年のライブもたのしみ!

今年はKAmiYUも2曲きけたー!Reasonきただけでも、十分うれしかったけど、エキゾチックフィーバーまで!やった!!ことしはKAmiYU活動して欲しいなー。

そしてよっちん。いきなりアンセムで!もうフルスロットル。マイペースもやっぱり可愛かったー!CAT WALKのダンスもすてき。今回のよっちん大本命はDo itだったのですが、アンコールでやっときた!酔っ払いヒロC江口くんと共に…!今年はアダルトリグナル出来ないからどうするのかと思ったら本家トリグナル…!

今年もアンコールはメンバー内コラボでしたが、みゆくんよっちんの応援団スタイルがすてきでした。赤とピンクで純愛にぴったり!カッキーのnmkw似顔絵はやはりカッキー作なの…か…?アイルビーゼア!!アンクルボムはここだったか…!

んで、アンコールで最後はこの曲!でゲットトゥギャザー来たから、EVER DREAMないのかーと思ったらむしろメドレー?連続?でびっくり。最後までノリノリでした。

また、今回はトークコーナーもあったりして良い休憩タイムになりました。カッキーの「ライブはデート」はとっても良いと思います。グループデート(笑)nmkwはもう話すだけで面白い。うどんのいろは白ー!

そして物販。昼頃着いたんですけど、2時間ぐらいで買えてよかったー。しかし会場内入ったらブレードとパンフは売っている罠。でもステッカーが売り切れだったのが残念。

さ、黒バスも見て、DGSも聞いたことだし明日のミカゲ社に備えて寝ます。瑞希ィ…!

夏の日差し

先日唐突に神南オンリーイベント第2弾が発表されましたが、サプライズ過ぎて本当びっくりした。しかも詳細発表日が月森くんの誕生日とかなに?うんめい??

神南3人が揃う事が本当に本当にうれしいです。ウェルカム睦!!!芹沢が昼夜いるだけでうれしい。今回こそは初エスコートしますよね?温めたCupに贅沢なFlavor teaを注いでくれますよね…?

他校からのキャストではイトケンが八木沢役/土浦役になっていますが、さすがに今回はジョモはないのかな…?(笑)土浦のお誕生日当日な事も期待。わくわく。

だいさくがいる事も結構びっくり。至誠館率高いな!これはひっかき回してくれますかね。イーストマネーサウザウントオータムさん!!ハルちゃん宗介もいて夏だし、SUMMER BOYSやって欲しいよー。

あと氷渡が!いる!!まさかすぎる。芹沢と氷渡の絡み見れますかね…?見たい。ここまで来たら、長嶺もいていいんじゃないですかねえ…?回りくどい要素が必要なんじゃないですかねえ…??

そして支倉'S!!!そろっているなんて!!こっちももうトーノも来ればいいじゃない。函館天音そろえばいいじゃない。セラフォイファーレしてほしいよおおお!!!

そしてコルダ3キャラだけではなく、コルダ2fまでのキャラ名が併記されているという事は!プロジェクトffの新作ドラマが期待出来ると思って良いのでしょーか…?わくわく。月森くん・柚木様の3年後ビジュアル見れるのかなー。みたいなー。

というかそもそもチケットが取れる気がしない。天音の悪夢再び。がんばろう。でも今回パシフィコでよかった!このメンバーでまた神奈川県民ホールだったらそれこそ無理だべや。前回もやっとの思いで1公演取れただけだったし…。

そして翌日はアンジェのオンリーイベントなわけですが、なんだネオロマ目白押しか。あざーっす。

いつもの流れだと次は9月にイベント、なはずですがシルバーウィークは当該会場にてタイバニイベントが開催されるから、9月はないのかな…。年内には遙か6オンリーあるかと思うんだけどなー。よもやホテルイベントのみでは終わるまい。

このイベント限定CDでもいいんで、芹沢新曲と神南3人曲期待してるんで、よろしくやで!!!

静かにはじめてました

全く書いちゃいなかったと思いますが、神様はじめました◎は全話見てたんですよ。ニコ生もチェックしていたんですよ。そしてミカゲ社イベントに行くんですよ。Hooooo!!!

先日の情報ライブミカゲ屋ももちろん見ましたが、慎ちゃんもだいさくも光学迷彩進化っぷりが半端ないな。慎ちゃんのポンチョ?忍者服?の同化っぷりやばい。そしてだいさくのヘアアカラーは慎ちゃんのブログを見てびっくりしました。鮮やかすぎる。夕方とは思えない下ネタっぷりもさすがでした。

アニメでは次郎丸さんにきゅんきゅんした。素敵。からの対抗する巴衛もたまりません!そしてKURAMA。巴衛・瑞希コンビも好きだよー。OADからのアニメ3期はないですかねえ…?

イベントは瑞希がいないことが本当残念。しこりんがキラフェス被っているからしょうがないんだけども、神酒Partyや二人の雨聞きたかったよ…。せめてビデオレター的なサムシングはありますかねえ…?

そしてTwitterを見る限りは諏訪部さんもやっぱり難しいか…。生で巴衛や夜鳥とのやりとり見たかったなー。

しかしこのイベントではひっっさしぶりに生平川さんが見られるので、とても楽しみです。いつぶりだろう…?2012年のスタクリ?え、まじ??

それから今回はキャラソンライブが銘打たれていますが、どこまで歌われるのかなー。全部歌ってほしいなー。奈々生のキャラソンもとても好きなので、是非みもりんに歌ってほしい。そしてKURAMAオンステージに期待しているぞ!!

そして写真は懐かしの1期のときのスタンプラリーっていう…。とにかく週末がたのしみです!!!

桃色ウイング

まーた気を抜くとすぐ間が空いて色々たまってしまうのですが、まずは旬なネタから書こうかな…。

新宿プロムナードの黒バス広告見てきましたよー!もう本当たまらん。

柱広告は誠凛と洛山達でしたが、こう改めて見ると黛って結構大きいのな。逢坂くんボイスの動く黛とっても楽しみです!!

それからウィンターカップのこれまでの戦績フラッグ?もよかった。陽泉では室ちんもいて!ごちそうさまです!!ちゃっかりKUROBAS CUPの宣伝も!行きたかったなー。

そして今回はなんといってもキャスト&スタッフからのメッセージね。じっくり読み込ませていただきました。きーやんとタツは氷室と高尾ではなくそれぞれグラロデとオルコデくくりなのな…。

細谷氏のコメントが大変しっかりしていて本当主将だなぁ…としみじみ思いました。さすがキャプテン!!あとヒロCのも赤司くんの内なる炎というか思いが伝わってきて素敵。逢坂くんのはゾクッとした。黛たのしみ!!おのでぃ、鈴はさすが濃いキャラですね。

そのメッセージと共にこれまでの名場面も一緒になっていて、無駄に宮地さんが多い事にどきどきしました(私目線)。え、だって、多いよね?(笑)全部写メったよ〜。

テツくんの勝利笑顔があったこともうれしかった!この顔ほんとうすき!!桃井さんに抱きしめられている黒子っちは完全なるリア充ですね。うらやまけしからん。

先週発売された帝光中学校シングルも聞きましたよー!さわやか!きらきら!!全員バージョンがもちろんたまりませんが、ソロだとミドチンバージョンが好きなのだよ。赤司くんのキャラソンでないのかなー。赤司・黛が出そうな気はするんだよなーーー。

GYAOでもアニバス1期・2期が配信されていたり、配信なうだったりしましたが、もちろん見てますよ<●><●>

1期は宮地さんに着目して見たんですが、もう本当爽やかベビーフェイス口悪いかっこいい。それと何回見ても緑間の「マネっ子と影薄い子だね」にぞわっとする。語尾がなのだよじゃない真ちゃんだなんて…!!

2期はがっつり全話見るつもりではいるのですが、間に合うのかな…。連休返上なのだよ。でも「誠凛の夢の邪魔をするな」とか「ここで負けるよりマシです」とか「もっと殺す気で来いよ」とか見たい話が目白押しなんだよ…!!是非もっと配信期間を長くしてください…ッ!

んでんで今日といえば!桃ちんお誕生日おめでとう!!うらやまけしからんおっぱいがうらやましい。ハルちゃんも臨也もおのでぃもおめでとう!おのでぃの武道館ライブ行きたいなー。DGSのカラオケ聖誕祭も楽しかったです。

しかし今日はなんといっても!ウイング結婚おめでとう!!Yahooのリアルタイム検索で代永翼が上位に来てるから何事かと思ったら…!びっくりした。

おそらく鈴の銀魂イベントのときのように、週末のキラフェスでいじられることかと思いますが、私キラフェス行くんだ。土曜日。もう何重にも楽しみだよ!!!!

今年の秋の代永もたのしみだ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ