スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おうたです

テニフェス2016開催決定おめでとうございます!!!!!

きっと許斐先生のライブで発表されるんだろうなーとは思っていましたが、しっかりと発表されてとっても嬉しいです。3年ぶり!

しかし今回も会場が武道館って!チケット戦争が始まるぞ…。今回こそは行きたいよー。チケット取りたいよー。立ち見席もありでよろしくおねがいしゃす!!!

今回は時期がばっちり忍足バースデーなのもちょっと楽しみですね。きっと木内さんなら触れてくれるはず…!

残念ながら許斐先生ライブにはいけませんでしたが、ジャンフェスは行って、新テニスーパーステージを見て来ましたよ。

観客席のキンブレの装備率もさることながら純ちゃんの「おうたです」の流れが楽しかったです。やっぱりテニプリステージはこうでなきゃ!!

久しぶりにレーザービームやあの場所までが聞けたことも嬉しかったですが、Dream Makeerのイントロ来た瞬間ぱーんってなったわ。100曲マラソンぶりやないの。

他がフルコーラスの中1番だけで終わったので、「?」と思ったら7TH DIRECTION!!!!!やっと聞けた!!!!ラブフェスも安定の楽しさでした。

バンビジュのお渡し会では細谷氏が安定の細谷氏でほっこり。氷帝コールも超楽しかったです。時間が押しててトークが聞けなかったのが残念。

あっというまに今年も2月になりましたが、今年はバレンタインチョコ取得ランキングが復活するので非常に楽しみです。不二が今年も1位なのか、跡部様が返り咲くのか、内村くんがこっちでも勝つのか…。

新テニ17巻の表紙が跡部様なのもハイパーうれしかったでっす。

シャトー・カハク

ぼんやりしていたら終わりそうだったので、慌てて行ってきましたよ、ワイン展。

科博の特別展はわりと毎回行ってはいたのですが、今回は前回のアマゾン展のときから楽しみにしていましたよ!だって音声ガイドが諏訪部さん!!

もちろん会場にて意気揚々と音声ガイドをレンタルしましたとも。シャトー・カハク…最高でした…。諏訪部さんのオーナー役ドハマりやないの。しかも題材がワインっていうのがいいよね。

挨拶とか好きなパートは無駄に複数回聞きましたからね。若きオーナーにガイドしてほしくて。ガイドの音声だけ売ってくれればいいのに…。

登場声優は諏訪部さんだけだと思っていたので、nmkwと細谷氏も登場したのにほんっとびっくり。特にnmkwは冒頭にお声が登場したので、驚きでした。あーたまらん。

展示のほうもふっつーにワイン好きなのでお勉強になりました。ブドウ、大切だね。シャトー・カミヤがとんでもなく歴史があったこともびっくり。

次回の恐竜博も誰か出るん…?大アマゾン展も中井さんいたし…。

たのしみです!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ