スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さりげなく

黒執事2期と戦国BASARA2期決定おめでとうございます!バサラはお館様やら謙信が死んでなかった時点で「2期フラグ…?」と思っていたのでそこまでの衝撃はなかったです。それにあれこそまさしく「俺達の戦いはこれからだEND」だったしね。2期では1期に出なかったキャラに出て欲しい。あと明智が大変なHENTAIでした。きもへんたい。バサラが深夜帯になってしまったのはこの変態っぷりが深夜じゃないとNGだからではないでしょうか(まがお)2期があることだしバサラ祭もまたやらんかなー

東のエデンも終わっちゃったー。パンツが生きてた!よかった!!タッキーは王子様になりました。ってこと?劇場版が楽しみです。ゆっちーの役は劇場版では活躍するんでしょうか?パンツも活躍してくれよな!もちろんタッキーにも大活躍して欲しいです。良平くんのネオライ参加が大阪だけなのが寂しいです。

2クール目に突入するシャングリ・ラには自由くんとよっちん、07-GOHSTにはじゅんじゅんが参上!自由くん最近アニメ出まくりじゃね?ネオライでのネオアンCDもエレンフリートwithジェットだし。

ネオライは欲しいグッズありすぎてどうしような状態です。基本パンフとペンライトしか買わないけどコルダのボイスカードにエレンフリートwithジェットにハイテックのペンに…!

ハイテックのペンセットは上手い商売だなと思います。学生の必須アイテム!1本300円と割高ですが、さりげなく星奏学院の校章入りとか欲しい。これなら普段使える…よね?

ネオライで散財した2週間後には玉ニューで散財です。こっちはまだグッズの詳細発表されてないけどまた散財しちゃうんだろうなー…

玉ニューイベントのスペシャルゲストにモーリーこと平成の爆笑王に来て欲しい。

今日のラジプリはnmkw登場なので大変楽しみです!

走れケンヤ

忍足謙也くんが走っちゃうそうですね。アレ?許斐先生が表紙を描いたという「走れメロス」の表紙あれ…ケンヤだよね?走る=スピード=スピードスター=ケンヤってこと?新聞に載っててびっくりでした。

確か劇中ではメロスが最終的に真っ裸になるはずだったと思うのでケンヤが真っ裸に…!わーお。この表紙の「走れメロス」を読むともれなくメロスがじゅんじゅんボイスで脳内再生されそう。

そしてジャンプSQU読みました!

表紙がCOOOOL!仁王がかっこEEEE!!!!!木手のさり気ない海人がいいですね。もしここに載ってるリョーマ以外のメンズがダブルス対決に負けるフラグだったら泣けるで!だってほら…仁王と岳人がいるし…。

カッパの謎もやっと解けました。アシスタントさんナイス!

放課後の王子様も読んだー!巻頭カラーな上に4コマ漫画じゃないとは!

大和部長ちょりーすとかマジナウいッス!

六角は海の子だもんね。山は、ね。潮干狩りだいすき!

革靴ヤロウにナンパされるならば是非山に行かなくては!!私服が原作よりおしゃれッスね。おっといけね!

跡部が山で絶賛迷子中になっちゃうのはなんかすごくらしい!強がっちゃうところとか特に。でも氷のバラの人素敵。私にも恵んで下さいでヤンス。

私もみんなと手をつないでマイムマイムしたいぞ〜〜!!

加地色のコルダ

金色のコルダセカンドパッソ第2楽章観ました!もちろん第1楽章も!!また第1楽章から書くとうざくなりそうなので気になる方はこちら

第2楽章も1言でいうと加地

でも最初金やんでびっくりした。そしたらいきなり香穂ちゃんの生脚!!美脚だね。金やんに頭ぽんぽんされ隊。

サッカー少年兼ピアノ少年な土浦少年も悩んでますね。土浦が少しネクタイをゆるめてピアノ弾いてるところ好き。あの南楽器のシーンの…。それにデレデレしてたら理事長ォォォォ!!!

月森くんは出番こそ遅かったけど、第1楽章よりは喋ってたよね?ね?月森くんが「(日野はヴァイオリンが)好きだから」って言ってたシーンは関係ないのに照れました。だって…ねぇ?土浦も似たようなこと言ってたしLRに惚れてまうやろー。もう惚れてるけどな!それに月森くんのセリフがきっかけでユアーインマイハートが始まったしね!

もう加地ソングが挿入されてからは加地色のコルダ。ヴィオラ弾いてるシーンなんてまさに。えとぅーが憎まれ口を叩きにきたけど、まさかセリフここだけだとは…!このアニメしか観てない人は衛藤は嫌な奴けってーい。涙ぐむチビ加地可愛かった。

日野ちゃんの演奏が聞こえたときの月森くんの驚きっぷりが可愛かったです。加地くんの手の甲ちゅーに対する黒柚木降臨と照れる火原先輩もよかったけどね!

しかし加地くんのアンサンブル入りの唐突さにはびっくり。第1楽章でフラグは立ってたけどあんな感じで入るとは…!

だけでも1番びっくりしたのはラスト。まさか俺達の戦いはこれからだENDだとはね!せめて日野ちゃんの演奏シーンはやろうぜ!でも懐かしのキャラがいっぱい観れて嬉しかったぜ!

…と思ったけどそういえばDVDには色々追加されるんだよね。商売上手なんだからっ。既にジャケ買いしそうだったけど、追加シーンも気になる。散財けってーい。

あとあとネオライ大阪公演にきーやん追加キタ━━━!大阪行きたいよー
今度こそLRデュエットするよねー?

そして今日の夜6時台はスーパー鈴村ターイムだった。ぎぬまっち久し振りー!!やっぱり鈴のぎぬまっちボイスがかなり好き。エリンのイアルも好き。今日はイッシーダも出たしね!

さっきDGS始まる前に戦国BASARAサントラCM流れてびっくりした…!ま さ む ね!アニメじゃお館様も謙信も生きててよかった!で、アニキとオクラはいつ出るの?まさか13話…?

こっちも俺達の戦いはこれからだENDは勘弁な!

スロトレ

ジャンプSQ7月号読みました。まだ先月号を最近読んだばっかりな気分なのにもうあれから1ヶ月だなんて時の流れはやーい。

[新テニスの王子様]
先月のラストに発表されたペア達のいきさつが明らかに!

いきなり跡部ェェェェ!!!!跡部が日吉を誘ったのか。世の女子達が「俺様が組んでやるよ」なんて言われたらイチコロですね。日吉は「変なコールとかは勘弁して下さいよ」だなんて跡部のことそういう風に思ってるのね。まぁ否定は出来ないけどさ。

ある意味なんで組んでんの?だった手塚・海堂ペアは海堂から誘ったんですね。もし海堂が「(このメンツだったら乾先輩とじゃ勝てるかわかんねーなー…あ、部長!)ぶ、部長俺と組んでもらえますか?」って誘ったんなら末恐ろしい子!国光くんは自分から誘いそうな感じがしないので、声をかけてもらってよかったと思います。幼馴染みやダブルスのペアが他の人と組んでしまい哀れな乾。んふふふ!

いきなり堀尾ォォォ?!と思ったら鬼が出たでヤンス〜?!!しい太に壇くんまで!
…しい太のブレザー姿が結構イイ感じダーン。

心を閉ざした忍足は強ェェェェ。それともまさかがっくんが単純ってこと?くそくそゆーし!!

仁王と柳生は怖いッスね。血のりを仕込むのも凄いけど、その上を行く柳生…!
これを読むと詐欺師ペアと呼ばれるのは否定できないでヤンスね。

黄金ペアはやっぱり2人で1つ!氷帝の黄金ペアは一体どうなってしまうんでしょうか。長太郎が泣いたりとか?

蔵兎座とリチャード坂田戦が来月は見れるんですね!蔵兎座の「Is that your real hair?」に対してリチャード坂田が「んだ?お前…」だなんて2人は試合中に会話出来るんですか。蔵兎座さんはキレたら怖いんだぞ!

でもやっぱり来月の注目試合は幸村vs真田でしょう。この試合やばすぎるでヤンス…

扉絵の観月さんがなんか乙女でした。

[放課後の王子様]
ジャンプSQ.Uは要チェックですね。今月は2回も楽しめる!

不二は敵に回してはダメ ゼッタイ。

コートでゴロゴロする日吉かわE!

[SQプリ]
とうとうテニプリフェスタのキャストが発表!…と思ったらやっぱり各校微妙に欠けてる…。青学はせめて全員揃って欲しい!立海もあと1人で全員揃うからなんとかなんないかなー。

白石によるとグッズはチケットが無くても買えるようなので、9月6日はチケットが取れようが取れまいが有明で過ごすことにけってーい!

追加キャストもあるかもみたいなのでまた期待しておこう…!

そして日付変わって今日はコルダ放送日ィィィ!今日は花金なわけですが、まっすぐ帰宅してコルダ→すぽると→ハヤテ→バスカッシュ→バサラ→コルダを観ます。オタクばんざーい。

さっき東のエデン観てたら火原先輩がいきなり出て来てびっくりした…!そんな森田さん扮するゆーきくん?がミサイルの当事者なんですかね?人殺し反対みたいだけど…。というか今週はパンツが…!!パンツ良い奴だったのに。ブリーフが似合ってました。

そういえばテニプリフェスタに檜山さん出演でうれしい!生ジャッカル!これは海志漢が歌うフラグ。でもジャッカルまで来るならブン太にも出て欲しいでヤンス。

あわよくば100曲に出たぱっぴー、nmkw、よっちんにも出て欲しいですダーン!

でも本当青学は9人揃ってくれ…!

ヒカリノトビラ

平川さんお誕生日おめでとうございます!

TOSHIOTOKO!そしてミニアルバム発売もおめでとうございます。アルバム発売イベントは「どうせ行けないところだろうしなー」と思ったら最近イベントのうちの1つが定期券範囲内であることに気付きました。なんてこったい!行かれる方は楽しんできて下さい。

シャングリ・ラでは最近毎週のように総一郎氏が出てて嬉しいです。良い声!しかしモモコさんの今後が気になるところです。アスラクラインでもやっと中井さん!ヒャッホー!ハガレンでもよっちんが出てニヤニヤしたと思ったら次回ヒューズが…!まだ10話だっていうのにもうこの話なのか。

あと今日は玉ニュー1周年記念日!イベントは果たしてどうなってしまうのか…。紙飛行機はともかくリコーダーはもう無い。でもちょー楽しみ!記者会見では声優グランプリとボイスニュータイプの質問が中の人ファンにはたまらんっすね。梶くんにカッキーにわちゃ危ない!

そしてお誕生日おめでとう柳。乾もおめでとうございました!

今日は月に1度のお楽しみの日でもあるのでジャンプSQを要チェックや!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ