スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Op.2

神南Op.2行ってきました。

ドラマはもちろんのことESCOAT2回にメッセージ2種類、そして天然記念物細谷氏と芹沢睦要素を満喫してきました。

だいさくも相変わらずすごかったですが、銀河さんまじすごかった。パネェ…!

そしてそして金色のコルダ4!!!!昼公演で発表されたとき本当びっくり。来年がたのしみ〜。

とりあえず詳しい感想とかはまた書きます。

ジーク・コルダ!!!

やっと会えるね

神南イベ2だひゃっほー!むっちゃん出るぜひゃっほー!!のままでストップしていましたが!が!!

無事に昼夜ともにチケット取れましたああああああああ!!!!睦ィィィィ!!!!!!!!!

昨年は星奏学院祭4でチケット取りに難航し、初生芹沢睦こそ叶わなかったものの、今回は無事にリベンジができる…!待ってろ横浜!!

しかもやっぱり神南トリオの新曲きたよ〜たのしみすぎる〜。CDはもちろん引き換えサービスで予約をしたので、当日はスムーズに引き取れます(笑)

そして新作のちびきゃらスイーツアクリルキーホルダーが可愛いすぎる。全買いしたい勢い。函館天音もいるし!長嶺もいるし!!みんなあざと可愛いよぉ…。

それから100万人の金色のコルダのHappyくじもチャレンジいたしました。個人的には火原と吉羅を当てる事が出来たポロライド写真風のやつか好き。

1番数が多く当たったのがメッセージ付ポートレートなのですが、これ…メッセージが…たまらん。こういうシリーズもっと欲しいです。求ム!!!

それからカラ鉄とネオロマのコラボも発表されましたが、ネオアンが…いる…???!!!!!

遙かコルダは結構コンスタントに動きがあって、リメイク発売のアンジェも動きがあって、ネオアンはもうずっとじっと待っていたのですが、まさかこんなところで見れるとは!おなかたぽたぽするぐらいジュース飲まないと!!

あと100コルで開催されていた憧れジューンブライドの翔麻先輩からのプロポーズがストライクド真ん中でした。火原先輩のも可愛かったなぁ…。

火原先輩は志水くんと共に46〜50楽章が配信開始されたわけですが、「おれの『エレジー』、聞いてくれる?」のセリフが冥加しか想像できない。絶望の挽歌。

スプラッシュサマーでのみんなの水着姿が楽しみでっす。

セクシー真太郎

終わりましたね、アニバス。

もはや今更感ありありなわけで。だってもう7月も半ばに差し掛かろうとしてるもの。前記事ミカゲ社例大祭だもの。

最終回では黄瀬のKSRTロゴが無かったことに…(笑)でも黒子くんが週替わりED場面で無地ポロにチノパン!テツくんすてき!!

原作最終回だけでなくまさかジャンプ+ネタまで仕込まれるとはね…!喋って動く宮地弟が見れるとは思わなかったよよよ。そしてやはり庄司さんの兼役(笑)緑マフラーの宮地兄もすてきー!

あと黒子っちの雄たけびね!アニメだともうほんっと臨場感がたまんない。勝ててよかったなァ…。

それから記事を書いていない間に京都黒子のバスケ展の他地方巡回が始まりましたが、秋葉原で見てきましたよー。もちろん洛山パネル週、キセキパネル週の両方ね…(笑)

浴衣姿のみんなにノックアウトしつつやっぱりむっくん大きいなーとか思ったりしたわけですが、新商品の真ちゃん性的すぎじゃね…?

というわけで冒頭の写真に戻るわけです。思わずグッズ買っちゃったじゃないの!!大股開きで髪をかき上げる真ちゃんがセクシーすぎる。緑間性太郎。

今回のこのシリーズでは他校メンズたちも軒並大股開きで室ちんとかも相変わらずフェロモン垂れ流しなわけですが、なんだろう真ちゃんのこの性的加減…。クリアファイルを眺めてはにやにやしちゃう。

一方クロバスカップのキービジュアル真ちゃんは安定のTシャツの似合わなさ具合ですね。愛しい。やっぱり真ちゃんは襟つきのシャツじゃないと!

このビジュアルの中ではチェックパンツテツくんも愛しいですが、全身黒でキめてる氷室辰也氏が愛しいです。きゅん。なんでアクリルキーホルダー単独でもいいじゃない。

事前通販に心が激しく揺れ動いていますが、本当にイベントに行けないことが残念すぎる…。このイラストきっと大スクリーンに映し出されるんでしょう…?

まぁでも来月アニバスでるし!前向きに行きたいと思います!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ