スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すてきなにほひ

もう10月も終わりで明日からは11月なわけですが、とうとう1週間後に迫って参りました。Distant Worlds:music from FINAL FANTASY Returning homeが!!もう本当に楽しみすぎる。PRESS STARTでもあんなに大興奮だったのにFFだらけとか私どうなってしまうん?最近はこれに向けてサントラばっかり聴いてるのですが、既にテンション高いぜ!家にいる時はケータイアレンジもDFFなんだぜ!

物販の情報もちょろっと公開されましたが、とりあえずパンフは絶対欲しい。ネオロマやらで飼い慣らされているので2000円がとても安く見える。ふしぎ!しかし数量限定なのかな…?日曜でも買えますように!日毎に分けてあることを願う。

そんな中こちらに行ってきました。

スクエニショップです。初めて行ったのですが、いきなり現れるのな!ハロウィンなトンベリ達が出迎えてくれました。スノウさん達のフィギュアと一緒にお化けも飾られてた!セフィロスもばっちり踏んづけてきました。そして店員さんにいきなり渡されたこれ↓

セフィロス、クラウド、ライトニングのトワレのテスターです。店内ではCOOOOLを装ってさり気なく匂いを嗅ぎましたが、家に帰ってからがっつり匂いを嗅ぎましたが、やっぱりこれが良い匂い。

クラウドのにほひがすごく好き。爽やかな良い香り。一応お値段も見ましたが、高いのな!でもこの匂いがクラウドの匂いかと思うとものすごく興奮する。変態上等。セフィロスもライトニングもキャラっぽい匂い。ライトニングさんは女の子らしく甘めな匂いでセフィロスはトニック系…なのかな?これを付ければいつでもキャラの匂いが…!他のキャラクターの匂いも嗅ぎたい。

そういえば昨日のハマウィンパーティーinDGSのEDでヒロCが「銀魂のトッシーとほぼ一緒。格好が。」って言ってた…!トッシーパーティーでもあったんでござるか。ネオロマ無双は置鮎さんゲストで無双ネタしか話さないのかと思ったらいきなり竹ぽんが遙か5キャラで遙か4愛蔵版CMをし出したと思ったら「ね、ナーサティヤさん」っていう振りがいきなり来てびっくりした。ぶっちゃけどやガールでアクラム降臨するかと思っちゃったりしたんですけどね!

ちきこたんのどやガールがミッチーさんからだったのはすごいと思いますよ、安西先生!

みつどもえ

昨日の晩は金曜ロードショーがハリー・ポッターな上に23:00からはBSでは新世紀アニソンスペシャル3完全版にCSではテニプリという超ザッピングタイムでした。なんでこんなにダブってるんだい?

ハリーはもう何度も観てるはずなんですが、放映されているとついつい観ちゃいます。魔法おそロシア。でも今回第1作ということでマモが出る上にまだ10代というかむしろ高校生の頃っていうね…!たまらん(^p^)(^p^)

アニソンスペシャルは地上波のMJ放送時に観れなかったので初視聴だったのですが、ナレが杉だったんですね。いきなり奈々様とゆかりんのコラボでたぎった。2人共可愛いかった。それでGRANRODEOですよ。グラロデのターンの前にきーやんが「ミュージックジャパンアニソンスペシャル」っていうタイトルコール?をしたんですが、「え、なんか月森くんっぽい…」と思ったら"月森蓮Ver."の表示が…!ああああああああああああああああ!!!!!歌が始まる前に既にテンションがクライマックスになった。月森くんが来るのは予想外すぎた。コルダのアニメってもう4年前だし、最近のきーやんキャラが来るかと思ってたのに…!1曲目がInfinite Loveだったからそこからのネオロマ繋がりなんですかね?歌ももちろんよかったです。MCで思いの外きーやんがアニソン連呼しててびっくりした。だってリビングで観てたから…!アニサマの映像も観れてよかった。ガルデモがもはや懐かしかった(笑)その後チャンネルの主導権奪われたのでみのりんの優しい忘却が聴けなかったのが心残り…。杉ハルヒネタしたのかなー?キョンが降臨したならば羨ましすぎる。是非録画したいので地上波再放送をお願いします!

テニプリはアナザーストーリーの放送が始まったのですが、最近テニフェスのDVDを観たばかりだったからすごくタイムリー。まずはナニワの王子様前編からでしたが、予告が後編のだったから、ナニワ前編→後編→風雲児跡部→立海列伝の順に放映なのかな?全部観たい。来週は日野ちゃまが喋るぞ!

そういえばアニソ〜ンぷらす観ました。FORTUNE ARTERIAL特集だったからね!おのでぃと諏訪部さんがゲストだったわけですが、諏訪部さんの髪型…!衝撃的だった。おのでぃはチョッキ!モノボケが面白かったです。いー?!

nmkwが近々ナレをやるようなので楽しみ!

今更な王子様

ものすごーく今更であるのはわかっているのですが、最近やっと入手したのでペアプリVol.5の感想です。発売したの約8ヶ月前だからね。今タイムリーなのはTVアニメ版ペアプリですよねー。

[プライベートの王子様]
幸村部長の立海ソフト路線…だと…?!確かに赤也と真田は常に笑ってるよね。別の意味だけど。
ハハーッ五感奪われちゃったーっ!

リョーマくんのほうは桜乃!ひさしぶり!!なんかいいね。初期を思い出す。

[ヒストリー]
立海の校外学習(ショッピングモール)には是非遭遇したいですね。レジとか打ってくれたりしちゃうのかな!

[頂上決戦トーク]
幸村ってば菊丸をイタズラ好きな子猫ちゃんって!そして井上さんが聴覚を奪われた…だと…?!最後には跡部様もー!井上さんマジドンマイです。

[放課後の王子様]
リョーマくんが自分でボウヤって言ってるでヤンス〜!神への昇華で唯一神幸村ということか…!

女の子にモテたい幸村さんもありだと思います。女子大生があこがれなんですね。側にナースさん連れて歩いてるのも素敵でヤンスよ!どれだけ女子に恵まれているでしょうかゲームと化してたな!

[クロストーク]
冒頭の純ちゃんの養成所時代エピソードすごい…!さすがや。愛してるぜ、テニプリ!!

[裏トーク]
無我の境地の煙ってファンタジーっぽさだったんだ…。確かにリョーマくんがアディダスの帽子を被ってたら若干の違和感だわ。つじつま合わせは今後(笑)

[口癖大特集]
絶好調には(舌出し)でお願いいたします。跡部様の「まだまだだね」は是非聞いてみたいですプピーナ。

[合宿レポート]
やっぱり最後に徳川さんのプロフィール来たァァァァァァ!!!!!!!獅す。クソして寝な!

そして来週にはジャンプSQ12月号と新テニスの王子様4巻が発売!しかも来月発売の完全版の表紙千石さんなんだよね。欲しい…!テニフェスも何かしら情報が更新されるはず。いやきっとされる!公演毎のゲストが知りたいです。チケット発売も年内だろうし頑張らないと。

今週のラジプリには純ちゃんがゲストみたいだし、こっちも楽しみ。

オンリーロンリー


明日で終わっちゃうとのことで行って参りましたアニメイト池袋本店!もちろん目的はテニプリオンリーショップでございます。

入ったらいきなりアニメ複製原画にアニメ原画!完全版8巻のあの頃の王子様は跡部様だったんですね。8歳の頃から素敵ィィィィ!!!!!目がキラキラしてる。渚のモテモテウォッチングの千石さんの水着姿もたいへん素敵。あと日吉がものすごくイケメンだった。

そしてこれ!

やっぱりオンリーショップといえばパネルっしょ!今年は入ってすぐのところにないからないのかと思っちゃったじゃない。反対側にキャストさんのサイン+メッセージ(コピー)とファンがメッセージを書けるスペースがあったのですが、ちきこたんの生サインが…!"俺、一番"って!!ツイッターで呟いているのは見たんですがこういうことだったんですね。

最後は恒例物販コーナーで何も買わないつもりだったんですが、偶然売り切れで買えずじまいだったペアプリVol.5を発見→折角だからスティックポスターも買えば1000円分=特典ゲット!ということでお買い物してしまいました。でもスティックポスターで…

今年も跡部様キタァァァァァ!!!!!!幸村もうれしい!!スティックポスターって1箱525円でこのフェアには本当打って付け。月刊プロテニス風ミニノートは

忍足でした。氷帝やー!裏には謙也からのメッセージが!中は自由帳なんですね。池袋店限定も手に入ってうれしい。

奇遇にも今日はテニプリフェスタ2011in武道館の取材が行われたみたいですね。行けるといいなー。チケット取れるといいなー。そういや同じジャンプ系列のぬら孫イベントはアニメイトでチケット先行をやるようですが、テニフェスはない…ですよねー。ローソンチケット先行かな?とりあえず頑張るぞ!

明日はいよいよデュラララヴァーズですが、物販のラヴライトとっても素敵。人ラブ!サインライトとは別に売り出すところが憎いですな。イベント限定セット(静雄)が超欲しい。はああああああああああ!!!!!

行きたかっ…た…。

生徒も走る

今日ってネオロマのアニメイトチケット申し込みの抽選発表だったじゃないですか。というかだったんですよ。いつもは午後なのに今回は1通目の当選メールが10:00頃来て早っと思ったのも束の間。ツギノメールガマッタクコナイヨ?今回は全公演申込んでていつもならば10〜20分間隔でメールが来るはずなのに全く来ない!…と思ったら11:00頃残りの3通が来ました。よかったです。

そういうわけでスターライトクリスマス2010参加いたします。全通です。踊らされているのはわかっている。アフタートークショウは時間次第だなー。次の日午前中から学校だし。12月が楽しみ!3月に大陸祭典2来たら昇天する。

と思っていたら2月にJAPAN乙女Festivalなるイベントが開かれるみたいですね。ネオロマオトメイトビーズログ合同ってそういうのって混ぜるな危険だったりしないん?しかしネオロマから「アンジェ」「遙か」「コルダ」って「ネオアン」はどこ…?アンジェ枠に入っていますってことですよね?平川さんとか緋色と兼ねることも可能だから出そうな気がするんですけどね。とりあえず恋愛番長あるから祥ちゃんは出ると思う。2011年には戦国BASARA5周年祭にテニフェスもあるし色々と楽しみだぜ!

既に来年のことで頭がいっぱいになりそうですが、12月にぬら孫イベント決定…だと…?!前の週にジャンフェスもあるっていうのに!きーやんがいるってことは生清継くんに生清十字探偵団が見れる!!うっひょーー!!あんげんは出ないんですかね?ほかに期待。おじいちゃん来たらすごすぎる。

STA☆MENのブログもひっさしぶりに更新されてましたが、こちらも12月…だと…?!ガッツも久しぶりだけども!

12月って本当師走ッスね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ