スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋のスーツ祭り開幕

今日からアニ銀のOPEDが変わってOPかっけーなーと思ってたらEDなにアレェェェェ!!!スーツ祭りィィィィィ!!!!!

万事屋の次にいきなり土方さんだったから心臓に悪すぎかっこよすぎ。お妙さんを始めとして女子達もセクシー!ヅラがものすごくかっこよいし、高杉が黒シャツなのがものすごくよくわかる。早くこのEDのイラストを使ったグッズを…!ジャンフェスにぶつけられたら散財してしまうかもしれない。神威だけでなく阿伏兎のスーツ姿も見れてよかったです。

ジャンフェスのスーパーステージのスケジュールが発表されましたが、今年もテニプリあるぜイエーイ!純ちゃんと許斐先生以外は誰が出るのかな?アニメ10周年ラストだろうから青学集合をちょっぴり期待してたけども直後がトリコステージだからそれはないだろうな…。アニメ新テニプリの映像も流すんだろうなーうらやま!

SQからは青エクも!劇場版ありますもの。ぴこりんだけでなくとりあえずじゅんじゅんは出るだろうな。しえみちゃんも来て欲しい。アニメ青エク最終回のCパートの悪魔…あれ…セルティじゃね…?そういえば青エクってよく考えるとデュラララ率高い。雪男がスノーマン指すのがちょっとシュールだった。日5の映画化はそろそろ見慣れたってばよ。

ハンターハンターはともかくバクマンとスケダンがないのには驚き。ならばなぜ日野ちゃまがスタクリにいないの…!JUMP STUDIOでステージやるのかな?SQステージではがないが観たい。

バクマン2では平丸氏最初のテンションでバニーちゃんを連想してしまった残念な方です。あー帰りたい的な。平丸と共に登場するジャックに必ず一護がいたのは偶然じゃないよな!大石先生が本物でびっくり。バクマンとスケダンが局を越えてコラボするのもびっくり。テニプリもどこかと…って思ったけど思いっ切りストーリー漫画だから無理か。テニプリ再放送時のように銀魂がいじってくれるのに期待。来週の原作スケダンが卒業式みたいで寂しいよみちるぅぅぅぅぅ!!!

最近は最終回と初回が入り交じってるけどもBLOOD-Cの最終回…すごかった…。ギモーブ絶対食べれない。劇場版のキャストが水樹奈々 野島健児ってことは小夜と文人さんの決着は映画でっていう俺達の戦いはこれからだENDじゃねーか!6月か…。青エクもそれぐらいなのかなー?ピンドラも話が色々衝撃展開だったけどもまさかイッシーダの8歳児演技が聴けるとは思わなかったです。

それから遙か祭桜花恋模様のチケットが取れたのでやっと生龍天翔が聴ける…!歌うよね?白虎デュエットCD買いそびれたのがものすごく後悔なので今度こそ買う。あわよくば歌ってくれ。

今月も頑張るぞーう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ