スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誠の旗を掲げてきた

行ってきました至誠館Op.2!もう本当予想以上にとってもとってもとーーーっても楽しかったです。コルダファミリー最高や。

ナチュラルに世界線がAS至誠館でイベントがスタートして、もうそれだけで感無量。「至誠館か全国学生コンクールで優勝した」世界のドラマというのが冒頭で明言されて早速涙ぐんだし、ナチュラルに小日向かなでが至誠館にいたぞ…!長嶺家にいたぞ…!!

谷部長と夕夜さんのサプライズ登場にはびっくりです。夕夜さんプライベートだろうにしっかり緑着用とかさすがや。谷部長のコルダやイトケンの好き好きっぷりはもう完全同意でしたね。たまらないよね。

約3年ぶりの長嶺のメッセージも聞けて私はしあわせだよ…!家での表情の独占欲、たいへん良いね!!!ドラマでもちょいちょいかなでちゃんと同居なことをチラつかせてくるのが本当たまらなかったです。同居の世界で秋冬もじっくり過ごさせてくれよう…!

唯一の心残りはタンデムライド…。確かに今回のヤスは新曲2曲にGFGにアンビシャスにアンダンテと盛りだくさんだったから仕方ないかもしれないけれど、やっぱりタンデムが聞きたかった…。久しぶりにライドしたかった。

最後の閉演後ナレの阿藤のぶっこみっぷりもよかった。指切り、いいですね。AS至誠館で阿藤ルートワンチャンあるで…!

とりあえず今回は早めに感想書きたい!わすれないうちに!!

明日は五つ笹

いよいよ明日は至誠館Op.2!!!9月に発表されたときは、ずっと先だと思っていましたがなんだかんだであっという間だったな…。

今回はコルダイベントで初のアンフィシアターということで、あの円形ギミックありステージでどのようなエンターテインメントが繰り広げられるかとっても楽しみです。とりあえずディズニーネタはありそう。

念願のブラスバンド部勢揃いもとっても楽しみです。またの名を青二祭り。だいさくがますますフリーダムになりそうな予感。でも長嶺とブラスバンド部メンバーの生のやりとりが見られるのはハイパーうれしい。ハイパーラッキーマン。

ステージ衣装もジャージなのか制服なのか…。パンフがステージ衣装なようですが、開演してからびっくりしたいから、迂闊に見ないようにしないと…!きっと物販でサンプル見ちゃうパターンだろうけども。

限定CDもたのしみすぎる〜!試聴ももちろんしましたとも!!ブラスバンド部は長嶺率いる感がとてもよく出ている曲ですね…。生で歌うよね?ね??あと八木沢長嶺デュエットが予想通りの対立曲っぽい…。まぁしゃーないか…。生歌唱楽しみにしていますよ。

でも!今回こそ!久しぶりの!タンデムライドを期待したい!!!なんだかんだでこれまで生タンデム最初の至誠館オンリーだけじゃん…。またタンデムライドを長嶺雅紀さんとさせて下さいお願いします。

あとオクターヴの新情報とかありますかね?火原や柚木や土浦に葉介、そして佐々木にもきっと明日会えるって信じてるからな…!そろそろ3Bデュエットを生で歌ってくれ。

明日はキャラにときめき、腹筋が崩壊する1日になりそうでとっても楽しみです!!待ってろ舞浜!!!

想像以上をありがとう

今かと今かと首を長くして待っていた至誠館Op.2のグッズ発表きたーーーー!!ありがとう事前予約サービス。画像が公開されてないやつもなるはやで頼むな。

まずは定番のパンフレット。今回のキャスト写真は撮り下ろしということであざーーーす!「ステージ衣装」とわざわざ銘打たれてるということは、これは今回の衣装もなんらかのテーマ衣装が来ると期待してもいいでしょうか…!この衣装の話はちょっと別のグッズのところでしたい。しかしキャスト対談が3年生'Sとかたまらんー!目時ーー!!

豪華版特典は吹奏楽部・ブラスバンド部の部長からのWelcomeメッセージカードってそれってつまり、長嶺からイベントへの来場をWelcomeしてもらえるってこと??更にそれが長嶺の直筆的なサムシングだったらすっごく嬉しいんですけど、そこんとこどうなんですかねルビパさん!!!!!!至誠館高校制服ポーチも欲しいし、今回豪華版買うかもしれない…。

んで、イベント限定CDではブラスバンド部5人曲に、八木沢・長嶺デュエットに、10人Ver.のAmbitiousにとおてんこ盛りきたーーー!!イベントでブラバン5人が揃うと知った時から、5人曲には期待してたからとっても嬉しい!八木沢・長嶺デュエットも念願すぎる〜でも対立歌詞だったらどうしよ…。2人がお互いへの想いを語る曲とかがいいです。心情的な。この2曲共イベントでの歌唱もお待ちしておりますよ!!

10人Ver.のAmbitiousも待っていましたよ。Ambitious自体は確実にイベントで歌われるだろうとは思っていましたけども、イベント当日に10人Ver.のAmbitiousの音源も手にできるとか素晴らしすぎる。速攻余韻に浸れますね!!果たして今回のAmbitiousもマーチング的な動きはつくのか…森田氏忙しいだろうけども期待したい…。

更にCDには長嶺と八木沢の部活引退後のミニドラマもつくですって?!世界がAS至誠館か否かで展開がものすごく変わりそうなんですけども、普通にコルダ3/4の通常世界準拠なんだろうな…。ASなら昇天する。

あとブレードライトね。そうだよね…キンブレは前回の至誠館オンリーで販売しましたもんね…商品を変更してきますよね…。でもオレンジが無いのが残念。オレンジに備えてキンブレも持っていかないとね!新と火原!!

それからまさか至誠館オンリーでサラッと金色のコルダ4としてもグッズが新登場するとは思わなかったですよ缶バッチ…。小倉先生がいるのが嬉しいですね。トレーディングだから箱買いしてもゲットできるかはわからないけども。

そしてマフラータオルとキャラ別アクリルキーホルダーよ。ジャージ…だと…?!かなでちゃんのジャージ姿可愛いいいいいい!!!長嶺とかなでちゃんをセットで飾っておきたい。長嶺のジャージ姿からあふれる先生味。八木沢部長のランニングには思わず「ほっほっ」と台詞づけをしたくなってしまうような白い息ですね。火積の縄跳びはハイパー早いんだろうなあ…。

しかしジャージ姿のアクキーとジャージとお揃いカラーのマフラータオルまで発売されるなんて、もしかして今回のイベントのキャスト衣装ジャージなんじゃないの…?とすら思えてしまう。前回で制服はやってるし、お揃いの衣装は確実にやってくるだろうしね…。ジャージ姿でももう何も驚かないかもしれない。新が動きやすくて自由に動きまわれそうでいいですね。福山ッスルさんは星奏学院だからなあ…。

でもキャスト衣装がジャージだろうか制服だろうか他の何かだろうが、きっと岡本さんは確実に今回は笹かまTシャツをお召になるはず…!だってグッズ化だもの!!アメリカンサイズという事は、文化祭のクラT的な感じになるのかなーと予想。牛たんもお待ちしております。

制服を着用しているアンサンブルなアクキーもどちゃくそ可愛いです。ミニキャラゆえにみんな可愛くほほがピンクな中、ブラバン部で唯一頬の色を変えず口がへの字な目時先輩さすがっす。

スマホカバーは詳細な説明がある割に画像がまだでもやもやする…!至誠館Ver.は校章モチーフって言ってるしなんとなく想像は出来るんだけども、海軍軍装Ver.って前回オンリーの時のアクキーのあのイラストってことだよね…?なにそれ可愛すぎじゃない??どれくらいまであしらわれているのかを早く確認したい!!

んでもって笹の葉アクセサリーですよ。至誠館といえば五つ笹ですもんね…!実はもう張り切りすぎて長嶺味があるイヤリングは購入済みなのですが、発売してくれるというなら笹の葉イヤリング気になるじゃないか…!当日舞浜という名の仙台で付け替えるかもしれない。

もう本当グッズ発表の時点で楽しみすぎるし、盛りだくさんだしで本当ありがとうございます!!きっとイベント1週間前に公開されるんでしょうけど、限定CDの楽曲の視聴動画の公開も早く…!イベントでイントロドン出来るようにするために、曲調覚えないといけないんだから!!

でもアクキーの画像を見るだけで最高ににやにや出来るから、有難うネオロマンス…。

こんな妄想溢れる記事で本当申し訳ないんですが、1/28に拍手下さった方、ありがとうございます!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ