スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青学最強の男《後編》

テニプリ26話のキャラプリ!

幸村→真田→柳と順当な流れすぎて拍子抜け\(^o^)/BGMで「俺の日本海」来なねーかなーと思ったけれどさすがにキャラ違いまくりだもんね。ドリームトゥリメンバーかっこいーね!どうやら再放送も改編を乗り切ったようで一安心。でもキャラプリは立海まで来ちゃいましたけど、このあとどうするの…?他の学校でハブられた人達もやってあげてね!

そういえば昨日のラジプリでのユニット曲でのランキング、なんか色々意外だった…。でも手塚は人気ってことはよくわかりました。

あと冬のテニミュはもう12月からやるんですね。今度はまさか3月まで…?feat.氷帝だけれども跡部と樺地のBOUZUが見れちゃったりするのかな!というか誰が跡部やるんですか?氷帝はそもそも全キャラ誰がやるんですか?やっぱりBなのかなー…。青学はスケジュール的に5代目スタートだろうけど…。

氷帝公演も凱旋で追加やらスクリーンやらやるみたいですが、これを観て「まだ公演やってるんだ…!」と思ってしまいましたすみません。もう観てから2ヶ月ぐらい経ってるものでして…。でもまだ1ヶ月以上やるだなんてアンビリーバボー

とりあえず四天宝寺公演はお笑い対決と波動球対決がどうなるのか気になる!でもたぶん観に行けない。

そして宍戸さんとバネさんお誕生日おめでとう!間に合ってよかった…!

宍戸さんは恥ずかしいポエムが苦手ということでそんなシャイさを改善してもらうために恥ずかしいポエムの1つでもプレゼントしようかと思いましたが、考える時点で恥ずかしすぎて無理でした。一応参考までに比喩表現たっぷりな立海大附属中の柳生比呂士くん(3―A)の詞を読んでみましたが、あれは越えらねぇ…!恥ずかしいポエム=恋愛関係という考えを打ち破られたぜ!!10年後柳生があの詞を自分で読んでどう思うのか知りたい。レアなジーンズ欲しがるのもいいけど、Tシャツにももっと気を使ったほうがいいよ。

バネさんはテニミュによって濃ゆいイメージが付いてしまったような気がしなくもない。

2人ともおめでとうございました!

許斐先生がなかなか気になる感じでアシスタント募集してますが、次回作やるんですね…!いつになるかわからないけど楽しみ。

青学最強の男《前編》

テニプリ25話のキャラプリ!

真田だった。流れた曲が「KEEP GOING ON!」だったのにはびっくり。久し振りに関東での試合見たけどなんかものすごいね。地面が…!懐かしの赤ユニホームまで出ちゃったけどいいのか?!黄色に慣れた今じゃもともと違和感あったけど違和感ありまくり。

怒濤の学校飛び飛びのキャラプリだけど、立海まで来てしまったってことはまさか今月いっぱいで再放送終わりだったりしない…よね?不安だ。

イマジンマグネット欲しい…!

今日大陸祭典でのネタバレを見たから今まさやんぐの声をラジプリで聞くとやばい。DVDでカットされませんよーに!!大陸祭典に向けてダイエットしたんですね。大典さんも(笑)歌ってる時の大典さんかっこよかった。

跡部の新曲も流れたー。来週流れるかと思ってたから余計テンション上がった!原曲は知らないのですがやっぱり跡部はかっこよかったァァァァ!もうシングルも10枚目なのかー。貢ぎまくってるなぁ…。

次の手塚&真田の曲は私が生まれた年の曲…!

ラジプリは秋の改編乗り越えたみたいでひと安心。

大陸祭典 9/20

ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典 9月20日(土)感想。昼公演も夜公演もごちゃまぜ。

ゆうきゃん人気がスゲーな、と思いました。マジで。

他の出演者の方への歓声も凄かったけど、登場からゆうきゃあああああああんンンンみたいなのでびっくりだった。初登場だからか夜よりも昼のほうがすごかった。黒手袋したりグラサンつけたりでかっこよかったー。ボイスカードもチャームも最初に売り切れたのジェットだったもんな…。

「軌跡」でのゆうきゃんソロパートの歓声が特に半端なかった。ソロパートが始まった途端きゃああああああみたいな。ゆうきゃんの生歌声初めて聞いた!かっこよい。おそらく明日はアナザーストーリー+ソロ曲、メッセージもあるからもっっとすごいんだろうな…。行きたかったぞコノヤロー。

そういえばゆうきゃんって今日がネオロマデビューだったんですね。大典さんも。大典さん夜の部で超フリーダムだった。豚骨スープ!昼での「教団長ビーム!!」もなかなかだと思ったけど、夜のほうが凄かった!マティアスのアナザーストーリー+ソロ曲がこのフリーダムの直後でギャップありまくり。でもギャップっていいよね!(笑)

ゆうきゃんも昼よりは夜のほうがはっちゃけてたなー。昼はガンプラ発言があったけれども。

昼の部のロシュのアナザーストーリーでリアルジェットやってるのがウケた(笑)シャッフルアフレコじゃキャラ変わってたしね!見事なみじん切りだったり陽だまり邸が羨ましかったり…。会場アナウンスも甘甘だったな!ラスト2話なネオアンでどうやらジェットがお料理するみたいで楽しみ!中はふわふわの外はカリカリ!

でもやっぱりベルナールかっこよすぎる。平川さんだいすきだ!かわいすぎる!!!メッセージが甘すぎてどうしようかと!アレって新婚設定ですよね?!夫とか…!イヤッホー!それと繋がってラストの挨拶のセリフですよね?!

シャッフルアフレコでも他はわりかしキャラ崩壊の中また甘かったー!それに「見ての通りの新聞記者さ」も聞けたし!さすが三十路。パシフィコ横山ネタもやってくれるとは…!!夜の部での平川さんが着てたジャケット…

ベ ル ナ ー ル の コ ー ト 意 識 し て ま し た よ ね?!

ベルナールソロは聞けなくて残念だったけど、*HB*聞けてよかったー!そしてまさかのトレジャートゥモロー!!絶対無いかと思ってたから6人出て来たの見てテンション上がりまくりだった!サビでの振り付けが進化してた(笑)くるくるしてた。そしてやっぱりソロは座るおのでぃ。

あと最後の挨拶での「僕の小さなアンジェ」って言われたのもヤバかったー!昼夜共にぎゃあああってなった…!夜はまさやんぐの発言がツボってうずくまっちゃった平川さんが可愛かったです。

あとあとおのでぃのソロがあったァァァァ!ロケパン行けない分本当に聞けて良かった!アナザーストーリーでメインの人はソロを歌うっていうのがロシュの時に分かったので、ヒュウガがメインって発表になった時からワクワクだった!しかも月映の夜想歌だったからぎゃあああってなった。好きなんです。おのでぃかっこよかった!

昼公演じゃおれきるSPをやったのですが、まさやんぐがいじられまくってた(笑)初っ端から大典さんがK平さんとO野坂さんネタで始めたしね。おのでぃ、勝平さん、まさやんぐ、大典さんのエグザイルウケた(笑)そして家のガスコンロが漫画置き場なゆうきゃん。ネオロマでガンプラの話出ちゃったしね!この悩み着る時の遠藤さん可愛かったー!というか遠藤さんめっちゃ可愛かった。アンジェ風な髪型も似合ってるてたしセリフ噛んだりしても可愛い!エプロンが似合うのはまさやんぐ!

そしてここでエプロン着ちゃおうよーみたいな流れになってまさかの夜のソロ曲での着用(笑)歌う人ははけないのに一旦はけたから何事かと思いきや…!

そういえば色々不安だったキャストが空を飛ぶだけど、いきなりオープニングで飛んだ…!1人は吹っ飛ばされたけどね(笑)オープニングはダンスもかっこよかった!オーブハンター4頑張った!

夜のカオスなビンゴトークは色々凄かったです(笑)大典さんが超フリーダムなことはおいといても。平川さんの好みのタイプ聞きたかったなー(´・ω・`)

エレクフリートのツンデレっぷり素敵だった(^ω^)最後のデレいいねー!アンジェの声が聞きたいがために電話してくるのも。メッセージもツンデレ!自由くんはいじられてて面白かったです。手裏剣はないだろー(笑)

そういえばパンフでの自由くんの発言にびっくりした。『テニスの王子様』って言ってますけどォォォォ?!自由くんも観てたんだ…!確かに菊丸と広樹の地声にはびっくりだよねー。

パンフは紙の触り心地がすごい好き。ほどよいツルツル感!男の人が書くハートマークがすごい好きなので直筆メッセージにきゅんってしました。ついでに平川さんの字が知り合いの字に激似なので、これから当分その人の字を見る度にときめく気がする(笑)

帰宅してからパンフを触りつつ写真を舐め回すかの如く見てますが、みんなかっこいいね!むしろパンフってより写真集!

アンコールの「軌跡」は本当に最高でした。グラサンゆうきゃんと眼鏡自由くんいい!ヤリを持つおのでぃと戯れるゆうきゃんも良かったです。カメラ構える平川さんも可愛かった!

明日も行って全通したかったのですが、都合上行けないのが悔しい…。ニクスお誕生日おめでとう!明日のまさやんぐ見たかった!あと絶対ゆうきゃんと平川さんがソロ歌うと思うんだよねー。でもトレジャートゥモローが本当に嬉しかったので、贅沢は言わない(笑)

とっても楽しい1日でした!

会場で流れてたネオライの映像観たけど、石川さんすっげー!もうアレはネオライじゃないだろ(笑)ブラッキャンホワイッもいいね!そしてやっぱりきーやんとマモのデュエット素敵ィィィィ!生で聞きたかったなぁ…。「HAPPY DATE」の平川さんのドラムか わ い い な!

「Promised Rainbow」も良かったー!イトケンから何人かは笑わせてもらいましたが(笑)トロピカルメッセージもみんな甘いね!ツンデレンもデレデレンじゃない!理事長のメッセージ好き。

コルダもオンリーやらないかなぁ…。アンケートでのコルダの項目ってまさかアニメ2期フラグ?

ワォ。

リョーマの休日

アニプリ24話感想!というかキャラプリの感想。

ちょっとばかり忍足→向日な流れが続いたからって「今週も氷帝で宍戸あたりが来るのかな!」とか思っちゃったヨー。そういう法則通用しないこと忘れてたヨー。幸 村 と は ね!

今になって入院中な幸村を見ると別人に見える…。ブン太と仁王が喋ってラッキー!誕生日を見てて思い出したけど、幸村って立海3年の中じゃ1番ヤングなんですね。でも立海ヤング漢には入ってない…。立海で1番「漢」なのって幸村だと思うんだけどね!

でもやっぱり立海ヤング漢に入ってない人で不憫といえばジャッカル…。三強達は(特に真田)は入ってなくても納得な感じだけど、ジャッカル…!せめてオリジナルクリップのほうではたくさん出番があるといいね!というかオリジナルクリップのほうもどうなるんだろう…?

かつていつぞやのファンディスクでのオリジナルクリップではバンドを組む→ライブという「テニスしないの…?」なオリジナルクリップでしたが、今回はどうなることやら。

ラジプリのほうはますん。立海ヤング漢はCDも出るんだ!やったー!ますん=辛いものはもう公式なのね…。精市の精は精力の精!跡部CMが3連続してウハウハでした。というかせめてゲストには来るよね…?

あわよくば来月のパーソナリティーやって欲しい!!

がっくんお誕生日おめでとうございました。忘れてたわけじゃないの…!3次元に忙殺されてました。3次元のバカヤロー。

がっくんは氷帝レギュラー3年の中じゃジローの次にお兄さんなんですね。たったちょっとの間でも跡部や忍足に1こ上ってことで威張ってると微笑ましいと思います。「俺のほうが今は年上なんだぞ!」みたいな。

本当おめでとうございました!

登場!乾汁デラックス

アニプリ23話感想!

この話って微妙にオリジナル入ってたっけか…?間違って乾汁を飲んじゃって手をプルプルさせる手塚が可愛かったです。

[キャラプリ]
順当に岳人。なんかランダムに慣れちゃって正当に進むとちょっと戸惑う(笑)改めて跳んでるところばっかり集められると岳人って跳びまくりだな!跳んでみそー!

そして来週は完全にオリジナルストーリだったっけか。

テニプリ終わった後に「Cafe吉祥寺で」のドラマのCMが流れてたけど…え?実写化するのォォォォォ?!しかも10月からはカトベな人がいたような…?時間帯がド深夜帯じゃなく真っ昼間なことにびっくり。

ラジプリは今月のマンパがまさやんぐとさちん、加えて今週はゲストが竹ぽん。初っ端からまさやんぐが思いっ切り噛み付いた。竹ぽん卑屈…!ダークなところがもっと気になりますな!学生時代スゲーなぁ…さちんがんばれ!

来週も立海の人みたいなので楽しみ!あと跡部アルバムのCMが流れて超テンション上がったァァァァ!シングルのカップリングは「EXESTENCE」のリミックスかー。

発売までもう1ヶ月切ってるのか!楽しみ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ