スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しろく饅頭

とうとうアニメ黒子のバスケが終わってしまいむしろ最後は黄瀬のバスケではありましたが、このあとどうアニメ側は展開していくのかはまだわからないんですね…!

最後はオリジナルでやっぱりボク達の戦いはこれからだENDでしたが、EDのアレはいつかがっつり見せて頂けるのでしょうか…?出来れば2期がいいですけども、OVAでもいいからとりあえず動く試合が見たい。リコと桃井のお風呂が見たい。

黒ラジが続くということが何かのフラグであればうれしいのですが、それに今週ゲスト良平くんだしね!他にもまだ来て欲しい人いるしね!とりあえずジャンフェスでスーパーステージがあるに違いないと思うのでそこでどうなるかですね。だって黒子っちジャンフェスのビジュアル的なものにいるもの。

期間が延長されたアニメイトの黒バスフェアでは無事全員コンプリートすることができました。

イヤッホゥ!まさにキセキ。いうのも手元に黒子っちがこんなにたくさん。

つまりは黒バスのコミックスを全部揃えてしまいましたヤフー!話知ってるしいいかなーと思いつつもやっぱり手元に残したかっ…た…!16巻もドラマCD同梱版が買えたのでよかったです。笠松先輩マジ男前。早く緑間と高尾のデュエットも聴きたい。でも黒子っちイェアが中毒すぎてやばいッスくうううううううううろこっちイェア!!!!

これでいつでも黒バスまみれできるわけですが、来週からの火曜23:00はタイバニ!イエー!!まっさか3度目の地上波放送があるとは。再々放送があるとは。でも劇場版を観た今ならまた1回目、2回目とは違った見方ができるんだろーなー。とりあえず1話、2話は違った目線から見れる。

スケダンもアニメが最終回を迎えましたが、やっぱり銀魂'との引き継ぎあったか…!でも来週から始まるのは金魂のようなので楽しみです。金さんの大活躍楽しみだわー。ロマンが最後の最後でやってくれたのがよかったです。

しろくまカフェでは先週の幼少シロクマさんとグリズリーさんが可愛いすぎて激萌えだったのですが、今週のMC469MAも別のベクトルでびっくりだ。タカピロのラップが聞けるとは。基本アザラシに感謝!

Aパートにきーやんと杉がいたから何役かと思ったらトラとオオカミ…!きーやんのトラはまりすぎ。肉球ねりきりとか商才ありすぎ。そしてライオン和彦さんかっけええええええええええええ!!!!!!!

9月25日に拍手下さった方ありがとうございます!

ツンデレに萌え、おじさんに萌える

未だ昨日の興奮覚め遣らぬ状態なので結局ネットと距離置けてないんですが、今日の新聞の日曜版にて…

タイバニィィィィィィ!!!!!!!HERO AWARDSのことも紹介されているのですが、そういえばこの時劇場版が発表されたんだよね。懐かしい。しかしこのタイミングでタイバニを紹介とは狙ってますよね?ありがとうYOMIURI。

昨日はワールドプレミアやら劇場版やらの感想をガーッと書いて終わってしまいましたが、まだまだ他にも書きたいことがありすぎて!巻き込まれ少女のパンチラに戸惑う折紙先輩とか!!

本当このシーンパンチラよりも折紙先輩の反応に萌えた。「あぁっ!」て言いながら目を覆うって!先輩どんだけ純情なんスか。それともチラリズム萌えですか?イイネ!からのスカイハイさんはかっこよかったー!

しかししこりんが言ってた自分で投げて手裏剣を回収する折紙先輩は見落としてしまったでござるシュッシュッ。最後の見切れ壁歩きは気付いたんだけども…!変身トレーラーに入るイワンはかっこよかったです。ホァンちゃんかっこよすぎ。

The Risingの予告もちょろっと流れましたが、一体シュテルンビルトやヒーロー達はどうなってしまうの…!しかしこれがミスリードな可能性も無きにしもあらずだからなー。The Beginningの時もヒーロー対決?!と思いきやロビンのネクスト能力だったわけだからなー。でもなんであろうと楽しみすぎる。次は25話を踏まえた完全新作ですからね…!しかしとなるとワイルドタイガーは1ミニットなのかな…?あとThe Risingのポスターかっこよすぎ。

昨日は物販でパンフも売っていたのでスペシャルエディションを購入したのですが、牛角さんとドラゴンキッド、スカイハイと折紙サイクロンコンビが相思相愛や…!是非見てみたい。しこりんはアフレコ別収録だったんですね…。でもしこりんの言うように会話に参加しているようでしていない場面ばかりだから…いいのかもしれない。

あと昨日帰りに秋葉原通ったら

タイガーとバーナビー!のフィギュア!!スカイハイさんのところの魂ネイションのなんかをやってたみたいです。運命!

そしてもちろん本日の星空サンライズも聴きましたよ。リニアブルーは言葉そのものではなくリニアブルーを聴きながらっていうフレーズへの流れだったんですね。なるほどー。確かにこのフレーズ1度聴いたら忘れないわ。

今回も相変わらずHERO RADIO面白かったです。サニーサイドアップからわけわかんなかったんですけども、目玉焼きのことなんですね。ありがとうGoogle。バニーちゃんは塩こしょう派なのか…。なるほど。となるとスカイハイさん、いえキースさんは折紙ロックハイのサニーサイドアップは黄身をすするほう!ってことですか?すてき。

あとバニングリッシュが今回キレキレすぎて…!最近慣れてしまっていたから監督とユニゾンさんの反応も楽しかったです。星サン公録に行けば生バニングリッシュが聞けるのか…!ゲストホァンちゃんで昨日のクレームの決着をつけて欲しい。生で。それか井上さんで。。スカイハイでもキースでもなく井上さんで。ナンジャの公録の人数が2回開催とはいえ90人ずつということで当たる気がしねェ…!

9月21日に拍手下さった方ありがとうございます!

「劇場版TIGER&BUNNY-The Beginning-」WORLD PREMIERE(DAY)

つまりは舞浜アンフィシアターに行ってきましたという感想です。改めて書くと正式タイトルなっが!でもワールドプレミアなだけあって赤じゅうたん敷かれてた…!!

斎藤さんの諸注意から始まるのはもはやタイバニイベントではお馴染みですね!バニーちゃんチャーハン食べちゃダメだぞ!!この前後だったとは思うのですが、オリオンをなぞるが流れた時に会場一体の手話ダンスがすごくよかった!後ろの席だからよく見えた。

開演していきなりヒーロースーツなバディ!!!ワイルドタイガーが行ってたように舞浜といえばまぁまずはあれだよね。しかし海賊ネタが挟まれてたのは平田さん繋がりですねわかりまジャック・スパロウ。

キャスト陣が出て来る時はたぶんキャラのポーズを決めていたような…?しこりんが忍びってたから見つけた瞬間からしこりんにロックオンしてしまったでござるよ。平田さんと森田…いえバニカズさんはバイクにサイドカーで登場イェェェェェ!!!!!これびっくりした。しかも平田さん髪型虎徹!バニカズさんまだ髪色バーナビー!!たいてむを使って見切れるしこりん。シュッシュッ!

1部のメインはキャラソンライブだったわけですが、その前フリのスカイハイオンステージも含めてよかったです。スカイハイさんってばさすがの天然!永徳さんネタを挟んで来る感じがさすが井上さん。しかもスカイハイだけソロあり…!ヒーロースーツのダンスが可愛いかった。

キャラソンを生で聴けただけでも十分感無量だったのですが、スクリーンの映像もすごく凝ってた。特に乙女クラブ。つんちょまじパネェ。でももしかして1コーラス目マイクトラブル?残念。ダンスも可愛いかったー!折紙ロックハイもよかったでござるよ。たいてむがすごく頑張ってた。

バディは正義の声が聞こえるかいを生で聴けただけで十分感無量だったのですが、まさかYou are the HERO!まで聞けるとは…!!しかも間奏のキャラセリフもありとはまじごっつあんです。スカイハイのところはスカイハイも出て来てよかった!

からの映画の前フリとして虎徹さんおしっこ…!平田さんのガニ股走りは様になってます。さすが。バニカズさんも。井上さんの汗は確かにネタに聞こえない(笑)男は不潔でやーね!

第2部の映画では舞浜限定?でカウントダウン!まさか映画がチャーハンスタートとは。終わりもチャーハンあったし、チャーハンに始まり、チャーハンに終わったのですね。新OPがかっこよすぎて…!イワンの半ズボン姿がすごく新鮮。あとファンちゃん可愛いすぎるだろ…!

わりかし冒頭にあった友恵さんと虎徹のシーンには目頭が熱くなってしまいました。このシーンが初めのほうだったのは驚きだったけども、ここがすごく印象に残るおかげでそのあとちょくちょく出て来る家族を意識するシーンがはえるからすごくいいなーと思います。バニーちゃんも同様に。お父さん救出とかまさにだし。

トップマグのクソスーツ時代のワイルドタイガーが自家用車の中でお着替えになられてたのも今回の衝撃でした。専用トレーラーなかったのか…。ファイヤーエンブレムの変身シーンはセクシーすぎますね。ブルーローズは髪のあれどういう仕組みだよ…!牛角さんの発射シーンは大変面白かったです。うし!

あとヒーロー達がプライヴェートに会するシーンが牛角さんの胸毛シーンだったんですね。ホァンちゃん…!!折紙先輩は一応バーナビーくんのことを知ってるアピールはしてたんですね。一応。イワンとキースの会話も面白かったです。浮いてるだけなんだ…。

あとユーリとバーナビーの初対面シーン!!!ユーリさんもバニーちゃんと同じ日にヒーロー担当になったのか。ルナティックは出ないのかと思ったらEDで最後の最後に出たのでよかったです。ロビンは物語にそこまでがっつり絡んで来るわけではなかったのね。

そして最後にバニーちゃんが虎徹からの電話を取るシーンがッ…!途中の電話も伏線だったんですね。The Risingではもっとデレてるバニーちゃんが見れるのかな?楽しみ!!!あと1年あるだなんて…!!今週のウィークリーカウントダウンは5位ということでファイヤーエンブレムでした。15秒短い。

そして第3部は主題歌ライブだったりトークだったり…。まっさかここで星サンネタが入って来るとは思わなかったです伊瀬さん。まぁ確かにバーナビー冷たかったしな…。バディの仲の良さも見せつけてもらったぜ!星サンの宣伝を挟むところがさすがバニカズ。尾崎Pの乙女クラブ是非観たいですね。

折紙ロックハイのコーナーではツイッターの流れ早ええええええええええええ!!!!!!!!目が回りそう。でもあんなにたくさんの人が同じ時間帯にタイバニで繋がってるって考えるとすごい。

ライブでは劇場版主題歌に加えてオリオンをなぞるも聴けて!大満足!!手話ダンスをバディ以外のキャストもやってたことが印象的でした。アンコールではアニエスさんに頼まれた宅配の人がそのまま紹介されたのが面白かったです。まぁそれだけだしね。

それで終わったかと見せかけて最後にフォトセッション…!入り方に戸惑う井上さん。手の位置が迷子になる井上さん。とにかく井上さんに大注目だったフォトセッション。これ昼だけだったのかな?

とにかく本当に楽しく中身の濃い4時間でした!

そして本日は最速なアニメ黒バス最終回ですが、恐らく何かしらの発表があるだろうと履んでネットさんと少し距離を置こうと思うのであとから何かしらできゃあきゃあしてても生温かい目線で見守ってください。2期、OVA、劇場版、イベントあたりはあると思うんだよなー。

黒子くんがミスディレクションしてませんように!!!

全員ぶっ倒して日本一になります

いよいよ!明日は!タイバニ劇場版公開ィィィィィィィ!!!!!!!!!ワールドプレミアァァァァァァ!!!!!!!ビギニングゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!

タイバニのイベントを生で見るのは初めてなのでほんっとに楽しみ。平田さんとバニカズさんは先月拝見しましたが、ヒーロー揃い踏みだなんて楽しみすぎるまじで。しかもユニゾンさんがいらっしゃるということはライブもあるんでしょ?チラッチラッ。リニアブルーは確定だろうとしてオリオンも来たら私歓喜。

劇場版も楽しみすぎる。予告で見れる新規映像は果たしてどんな場面でぶち込まれて来るのかとかかっぺーさんの役はどんな感じなのかとか折紙先輩はどれほど見切れてるのかとか…!初めてタイバニを観た時のあのわくわく感をまた、しかも今度はスクリーンで体感できるのかと思うと本当楽しみすぎる。

ということでまずはワールドプレミアグッズを調達しないとね!なわけでアニメイトにペンライト買いに行ったら全部売り切れだったぞ…?なん…だと…?!こうなりゃ明日の物販タイムに全てを掛けますが、ネオロマライトも一応準備していかないと!!ヒーロー全色分用意できるぜふっふー!

それからいつものを見に行ってみたらすっかりハロウィンでした。

折紙先輩も見切れてるんだぜ…?

シュテルンビルトのハロウィン体験したい。しかし日にち的にはバーナビー誕生日ですものね…!あと今号のR25にもタイバニが…!

本当タイバニすごい。すごすぎる。

…と、まぁ気分はすっかりタイバニってますが、本日9月21日といえばニクスさんお誕生日おめでとうございますううううううううう!!!!!!!あなたのその妖艶なところが大好きです。大陸祭典2はいつなのかしら…?

それから今週のアニメ黒バス!先週止め絵が多かったので期待してはいましたが、今週すごい…!作画監督7人って…!!OPから海常vs桐皇仕様でもう気合の入り方が半端ないッス。来週も楽しみ。

しかしものすごく黄瀬のバスケになっていて黒子っちミスディレクション…!と思ったら予告で安定の凛々しさが垣間見れたのでよかったです。キセキ勢揃いOVAも予想通り!

そして、昨日旧ブログから大量にアニプリ感想をお引っ越しさせたのですが、その影響で購読登録をしてる方にご迷惑をお掛けしていたら申し訳ありませんでした。

俺とお前のロマンスタイム

気付けば9月の3連休も終わりネオロマの遙かコルダのWフェスタも終わり…って私行けなかった…。

色々あってのことではあるのですが、ネオロマ新作とか、天真友雅アーネストの新曲とか、ひっさしぶりのだいさくとか、茶髪あんげんとか気になることはもろもろあったので、2日間悶々と過ごしました。新作は完全新作なんですね。ラ…ラブサミはいつハードに移植されますか…?

あと神南イベント!!!!!なにこれびっくりすぎる。きーやんがネオロマイベントに来るっていつぶりよ…!最近もっぱら100万人のコルダで、コルダ3はご無沙汰だったから本当にびっくり。

しかし会場がパシフィコではないのですね…。神奈川県民ホールか…。KAmiYUイベントの時の場所だとは思うのですが、キャパ大きくない…よね…?わーお。これ至誠館と天音学園もイベント開催して最後に星奏学院祭4開催なら歓喜する。私が。

しかしきーやんが来るのはすっっっごくうれしいのですが、神南の名前のわりに足りない人がいるとは思いませんか芹沢くん?細谷氏が足りないッ…!でも夕夜さんが出るしで、やっとHeartKillerのデュエットが聞けるんですねへへっ。神南デュエットも!水橋さんいるのも楽しみすぎるのだ。

しかも100万人の金色のコルダの名前があるということは月森くんに期待してもいいんですよね…?LIGHT OF MX EYESやKALEIDOSCOPEも聴きたいな、みたいな。リリもいるしLRや大人組も揃うからドラマも期待。そのためにはまずチケット獲得からですが、取れるのか本当に不安。

と、その前10月にはハロウィンイベントがありますが、良平くんが追加されたああああああああああああ!!!!!!!!!!慎ちゃん、いえ慎様のお名前が入った時点でグラッグラではありましたが、ネオアンからは良平くんだなんて!またネオアンなしかと思ったからこれはサプライズすぎる。良平くんが出るのって10YLぶりかな…?とにかく久しぶり。またロシュが見れるなんて!

10月からは12月のスタクリまで毎月ネオロマれるわけですね素敵。Wフェスタも行ければ4ヶ月連続だったのにッ…!こうして今年もネオロマったまま年が越せるんですね幸せです。

9月11日、16日に拍手下さった方々ありがとうございロマンス。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ