スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プリーズコールミー先輩


衛藤桐也お誕生日おめでとうゥゥゥ!!!!!!!もうこの4文字見るだけでニヤニヤできる。中3も8年後も大好きだ!

最近は100万人の金色のコルダでちょいちょい桐也とラブラブできますが、エイプリルフールイベントの音楽科2年桐也もよかった…!でもやっぱり香穂子先輩呼びがグッと来る。なんでボイスないんだよ…!誕生日イベントは課金だしここでタカを外したらきっと4月の月森くん5月の翔麻先輩やらもろもろのイベントではじけそうなので我慢…!

エイプリルフールは今のところ月森衛藤翔麻をクリアしたのですが、にこやか甘々月森くんからのツンデレのギャップまじ萌えた。にこやかの記憶があるからこそのわざか…!SHOWさんのグラサンにはびっくり。あとのは特に土浦と火原先輩、金やんが気になる。金髪土浦ェ…!

そしてずっとタイミングを逃していたし良いタイミングってことで星奏学院祭DVDBOXを買ったのですが、1の夕夜さんと今とのギャップにびっくり。1と2でも既に違う。というか1だとみんな若い。

慎ちゃんゲストのぱよぱよ聴きました。慎ちゃんのぱよぱよイケメンすぎる。からのいきなり遙か祭の話ィィィ!!!確かにいつものネオロマイベントだと4公演目のドラマはすごいね(笑)遙か祭は変わりに四神ドラマがすごかったけどな!バトスピはまだまだゲキアツ!!

早く7月ネオロマイベントの詳細来いよ…!

輝ける君たちへ

諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!諏訪部さんがもう40歳だなんて本当年月って早い。今月は遙か祭で生諏訪部さんを拝見できましたが、見た目全然変わらないもんなー。声にはどんどん虜になっていく。

今年は跡部様アニメ10周年にSTA☆MEN10周年で色々盛り沢山ですが、ヘロスタは1回ぐらい行きたい…!ニチアサがスーパー諏訪部さんタイムになるのも楽しみです。ゴーバスターズのダンス覚えたい。

跡部様は俺様の美技に酔いなが楽しみすぎて…!あと1ヶ月半妄想しまくってやんよ!!でも4月のラジプリで流れるか、5月ラジプリのOPかEDになりそうな気はする。リョーマくんも出すからEDかなー。諏訪部さんがマンパかゲストでいらっしゃれば完璧なんですけどね!ライブも本当夢見てます。

そして昨日は新テニが最終回だったわけですが30分押しェ…!ただでさえ1時間遅れなのに更に遅れてびっくり。しかも普通にOP始まってびっくりした。いきなり話からかと思ったのに。英国式庭球城決戦の発売後CMナレは不二先輩なんですね。

先週の予告や話の展開からしてリョーマvs徳川かと思ったら右端さん…!神の領域に対する柳の冷静な突っ込み面白かった。そうかバックハンドが苦手なのか。ライトセーバー…!

最終的には勝ち組vs負け組になってましたがやっと裕太が喋った…!今まで出番ありまくりだった赤也が喋らなくてちょっとびっくり。跡部様も紅茶を召し上がるだけで終わりならなくてよかった!と思ったら跡部vs樺地…!!最終巻のOVAはこの試合の補足なのかなー?謙也とかも一言しか喋ってないし。財前アップがかっこよかった。

金ちゃんから見れば田仁志は田仁志のおっちゃんなんですね。スリムになっちゃって!木手と甲斐クンのやりとりは最終回への伏線だったのね…!そして長太郎の宍戸さん宍戸さん。大事なことなので2回言いました的な?

俺達のテニスはまだまだだぜENDで終わりましたが、2期期待してっぞ…!平等院さんもリョーガも出てないじゃない。OVAはありそうだけどもやっぱりテレビで観たいなー。

今月のラジプリのマンパ細谷氏近ちゃんということで色んな意味で楽しみです。白石も大石も4月誕生日だし、ゲスト金ちゃんはジャストバースデーなのでたのしみー!とりあえずきっと今月直兄はゲストに来る。

永久に不潔です


このクラブのオーナーはキースさんですか?キース・グッドマンさんですか??スカイハイさんですかァァァ!!!!!ライブハウスでありがとう、そしてありがとうやったら絶対腕ぶつかる。深夜の中の人ツイッターのスカイハイによるストップ映画泥棒は是非観てみたい…!

この2日間で銀魂'、BLEACHと長く続いたアニメが最終回を迎えてしまい寂しい限りです。夏目や男子高校生の日常も終わって寂しい。今日は新テニがっ…。

アニ銀はものすごくらしい終わり方だったと思います。永遠に不潔です!むしろただのくぎゅになっていましたが。武市だったとはいえ高杉の謝罪とかレアすぎる。あと神威!ひさしぶり!!阿伏兎も喋って欲しかったなー。タマキュアが最後に進化してくるとは思わなかった。土方さんが動いて喋る姿が観れなくなるかと思うと…。金魂観たいんで3期まじ待ってます。

アニブリは7年半という長期に渡り本当にお疲れ様でした。放送始まった頃はまだ私も中学生だったのに…。原作沿いはもちろんオリジナルや死神図鑑ゴールデン、クインシー大全、破面大百科等々も色々面白くて毎週あるのが当たり前だと思っていたのに…。壊れた修兵を観るのも楽しかったです。最終章もアニメで観たいけど叶うかなー?最後に修兵出てよかった!一護の「またな」にまじ期待してる。

そして今日はだいさくにヤスお誕生日おめでとうございます!だいさくはBIRTHDAY発売もおめでとうございます!!そういや2人は今や揃ってコルダ声優なのか…!わーお。今年はSTA☆MENも色々あるみたいなので楽しみ。

それから今日はKINGDAMHEARTS10周年記念日!10年前って小学生…!もうKHとはそんなに長い付き合いになるのか。明日発売のKH3Dも速攻プレイしたいところですが、当分お預け…。アクセルがリアに戻ったところを詳しく知りたいィィィ!!!!!あの花もゲーム化するみたいなので楽しみです。きっとゆきあつ女装イベントは必須。じんたんになって暴いてやんよ!

跡部様の新曲俺様の美技に酔いなももダミヘのメッセージもまじ気になるくどとりあえずは明日もろもろ書きたい。だって明日は…!

3月19日、25日に拍手下さった方々、それぞれありがとうございました!

パステル31

べしお誕生日おめでとうべし!最近のべしだと遙か祭パンフのパステルべしがすごく印象的。春ですね。

NHKラジオ第1でのバクマンイベントの様子聴きました。別にべしの誕生日ネタはなかった(笑)音声だけのラッコ11号がすごく新鮮。諏訪部さんエエ声や。日野ちゃまの「行き交う人」も生で聞きたかったぞ…!しかし冒頭でラジマンとは関係ないって言いつつ思いっ切りラジマンのコーナーが…!まさかタンペントネを公共放送で聴く日が来ようとは。アニメバクマン3期も待遠しい!

昨日はけんぬお誕生日だったわけですが、アニメロでの最後のしこりんの提供読みがきゅんとした!KENNさんのお誕生日をお祝いしたいみんなの気持ち!からのDGSではハブさんが…!最多得票賞おめでとうにょろ。アニメ星人は上手いこと観れなくてショック。シェフあんげんと野島兄が1週観れないだなんて…!

今週のデジモンクロスウォーズでは英雄が太一と大輔だけに…!賢ちゃんも先週だけだったか…!!というわけで今週も先週分の録画観ました。賢ちゃんとヤマトの2ショットイイネ!スティングモンのイケメンボイスも聞きたかったぜ…!

昨日はひっさしぶりのタイバニUstも観ました。冒頭のCMが止まりまくるからハラハラした…。森田氏の短髪眼鏡!と思ったらいつの間にか眼鏡取ってた…。Oh…。本当1年前のタイバニの状況と今って全然違うよなーとしみじみ思いました。映画も10ヶ国だしスポンサーも増えまくりじゃないの!牛角さんが牛角さんではなくなってしまった…!!ファミマとドミノピザもなんかやるのかな…。弟がファミマでバイトしているのですが、ワイルドタイガーのスポンサーになれるとかまじうらやまCCCCC!!!

平田さんはおじさん声優(はぁと)ですねわかります。虎徹さんは楓ちゃんが境界線だったか…!バニかずさんの最後のコメントの時の平田さんがすごくらしかった。香港イベントゲキアツ。劇場版絵コンテのイワンの「実は僕知ってるんです彼のこと」って誰のことォォォォ?!

東京MXの再放送が終わったかと思いきやまた4月からはUstでタイバニ再放送が始まるということでまだまだタイバニはゲキアツですな!HERO RADIOも楽しみ!!NACK5じゃラジプリ被ってしまったのでラジプリ→タイバニ→星サンかな…。伊福部さんとすがぽんもお疲れ様でした!

これがかぶらぎに見えた私は末期。


ブン太の新曲がだろぃで直兄作詞作曲でマジマジ楽しみだC!

レジェンドヒーロー

遙か祭から早1週間ですか。はっや!今日はキラフェスにときメモGS文化祭に春コミにうらやましい限りです。でも今日はまるちゃんにすがぽんが…!ホロリ話でよかった。

もちろんデジモンクロスウォーズも観ました。賢ちゃん…!一乗寺賢の文字見るだけでドキドキした。OPでキャスト表でるからわかってはいたけどもスティングモンにも喋って欲しかった…!あのイケメンボイス「賢ちゃん」が聴きたかった。少し前に直兄のツイッターで賢ちゃんネタ出てたからフラグかと思ったのに…!!

喋らなかったとはいえヤマトが出て来たのもびっくり。輝二も来るかと思ったけど中の人繋がりでチャックモンか…。スピリットエボリューションちょっと期待した。しかし中の人繋がりで丈やゴマモンやグラニにテントモンまで…!テントモン賢ちゃんよりも喋ってますがな。オメガモンがただの合体って…うん。そしてマサルが強すぎる。来週もまだまだみんな出るみたいなので楽しみ。

昨日のときめきレシピではとうとう野島兄に雷門中のエースストライカー来たァァァ!!!!ギャルと豪炎寺は新鮮な組み合わせ。あんげんは今までに猛獣使いとチャドが出ましたが、高杉さんは出ないのですか?料理する高杉さんとか素敵。しかもフランス料理!わーお。

跡部王国はアニメで観るとよりスケスケでよかったです。不二…髪伸びた…?銀さんから始まるみんなの氷帝コールが不思議な感じ。神尾幸村が喋るならばその並びで千石さんも喋っていいじゃない。もうすぐ終わっちゃうのが寂しすぎる。

でもラジプリが今年もしれっと改変乗り切ったみたいでよかったです。来年10年目…?!5月諏訪部さんマンパかゲスト期待してるからな…!甲斐クンの新曲かっこE!!

SM判定フォーラムがどんどんクセになっていく(M)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ