スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なるほど1weekじゃねーの

もうテニフェスから1週間…だと…?!嘘だろ…?まだまだ浮かれモードなんですが。とりあえず5時からLove Festival再生してしまったところらへんがまだまだテニフェス気分抜けてない。前奏を聴くとあの学校ごとのポーズ決めが目に浮かんでくるってばよ…!もちろん間奏では許斐先生のあの登場シーンが目に浮かぶ。

テニフェス直後だけでなくこの1週間でもまだまだちょこちょこ出演者のブログでテニフェスネタが上がったりしてますが、ちーちゃんの髪型ってもしかしなくても神尾意識…?うおおおお!!!!生で観たかっ…た…。ハブも手作りだったんですね。あと茄子の衣装も!す…すごい…!今回だけとかもったいないではないですか。小杉さんはやっぱり海堂の未来光線で乱入したんですね。蛇ガラネタ!

樽助のブログにある青二さんからリポビタンDの差し入れがすごくリアリティがある。この写メのはしっこに写りこんでるのってもしかしなくてもユウジ?!ユウジは今回も安定したイケメンっぷりに腰パンでした。

公式ツイッターもとうとう終わりを迎えて寂しい限りですが、いつの間にかブレークテニプリのサイトのほうにジャンフェスの新テニプリステージ出演者コメントが掲載されてたんですね。ほ…細谷氏が豹柄…!というかますんかわええええええええええええええ。ますんがリョーマのオーディションを受けていたことに驚きです。ますんのリョーマ…。

許斐先生の「卒業なんてしなくてもいいんです」に超納得。まだまだテニプリっていきますよ!というか次々出されるから卒業フラグすら見えないよ…!

そんなSATURDAYでした(笑)

1週間前に戻りたいよォォォォ!!!!

スタッフが美味しく頂きました


祝・神谷浩史36さーい!ヒロCは年男なんですね。うさぎさん!一応それを意識したやきそばです。美味しかったです。ごちそうさま!DGSでの生誕祭が楽しみ。イベントのアニメロ第2次先行はうっかり申し込み忘れるという痛恨のミスをしてしまったんですが、イープラスとチケットぴあでも先行があるみたいなので、そっちで取れるといいな…!

ラブサミットのサイトにてドラマCDのキャストコメントが掲載されていましたがまーぴーがパツキン…!よくよく考えたらキャラ同士のやり取りは今回が初なんですね。エミリオのキャラソンも早く聴いてみたいです。ドMさんたちなんで待たされるのは慣れっこさ!この間のネオロマ&無双の代打グリリバにより、不意打ちでラブサミットの話が聴けて超たぎった。グリリバによるやんぐのモノマネも面白かったです。

そんなネオロマ無双で「忘れられないベストシーン募集」が告知されていたので番組終わるのかと思ったら金色のコルダ特集をとうとうやるのですね…!うひょおおおお!!!この番組ならばゲストに英さん来ませんかね?ネオアン特集もいずれやって欲しい。

JAPAN 乙女 Festivalのテーマソング「世界で1番アイシテル!」の着うた配信も始まったので速攻試聴してきました。パート分けは作品別ではなく会社別なんですかね?"乙女の笑顔"って歌詞にドキッとした。乙女フェスだものね。フルを聴けるのが楽しみ!

まだまだテニフェスモードなところでもありますが、乙女フェスモードも高まりつつあるので両方の曲を聴きまくっているのですが、広樹のレインと菊丸のギャップにびっくりする。声優さんってすごい。

そんな今日はヒロCの誕生日でもありながら、平和島静雄バースデーェェェェ!!!!!!!アニメイトの静雄バースデーセットの照れてるシズちゃんがまじ可愛いです。色紙に幽からのメッセージがあるのがイイ!このセットを使って平和島静雄バースデーケーキを食べろってことでしょ?あの公式ケーキ気合い入りまくりッスもんね。デュラララ恐ろしや!

しかし静雄の誕生日がヒロCと一緒で、臨也の誕生日がおのでぃと一緒なのって狙ってる?それとも偶然…?

とにかく静雄おめでとう!

忘れられないキミと、雪の彼方へ

依然としてまぶたが腫れたままなので今日眼科に行ってみたらどうやらメバチコではなかったみたいです。これでMEBACHIKOフェスティバル2011の開催は免れたぜ…!しかしながら普段コンタクトのところ、眼鏡着用を義務付けられたので今日から眼鏡'Sです。真冬の眼鏡'S。

そ し て今日はDAISUKE!CD第3弾の発売日ー!アニメイトついでにテニフェスのDVDも予約してきました。まだ終わったばっかりだし、予約カードないかな?と思ったけどもう用意されていたよ…!恐るべしアニメイト。カードが初回限定版しかなかったのも恐るべし。

DAISUKE!のほうは予約した頃には告知がなかったので期待してなかったのですが、今回も特典にトークCD付き!やっぱりDAISUKE!にはこれが付いてないと。

本編のほうはいきなりの旅館スタート!それに黒ダイスケさんは温泉から登場だなんて…は…破廉恥でござる!!結構がっしりした体付きという黒ダイスケさん見てみたい。今回は温泉なんだし、みんなジャケットで上半身裸でもよかったんじゃないかな!からの黒ダイスケさんの新婚妄想ゥゥゥゥゥ!!!!あーんで照れる黒ダイスケさん可愛い。雰囲気バブルだけど。代わりに山吹の暴走妄想が無くてちょっとがっかり。

トークのほうはnmkwMCの下やっぱり相変わらず。あれ…DAISUKE!って…集英社作品だったっけ…?今回はノイジーさんも一緒ということまさかのノジケンの名前!びっくり!!2011年はDAISUKE!アニメ化したらいいじゃない。舞台もやったらいいじゃない。だってマックのポテト持っていけば観れるんだもの。おのでぃのレグザはたいへん面白かったです。ボビーじゃないよ!もうだいさく阪口さんおのでぃを中心とした暴走が面白すぎる。平川さんはニュータイプ。

イベントも超行きたかったけど、横浜店コンプリートなんて無理だもんよ…。次のドラマCDはいつかなー?と思ったらなるほど来週発売のコミックスにCD付いてるじゃねーの!うっひょー!!時系列的に今回の後日談だと思うので楽しみ。

日付変わって今日はアニコン配信日ィィィ!!!楽しみなう。

MEBACHIKOフェスタ2011(仮)

もうテニフェスが終わってから2日、私的には3日経ったわけですが、まだまだ余韻がさめないです。その影響なのかなんなのか

メバチコ出来てしもたかもしれへん…

まぶたが腫れてるってばよ。うそ…だろ…?まだ様子見ですがどうなんだろう…。あんだけMEBACHIKO連呼してればしゃーないわな!忍足からもらったんなら本望だ。でもやっぱりメバチコではないことを祈る。昨日あられ?ひょう?に降られてしまったのがいけなかったのかな…。氷帝が降ってくるならば大歓迎。

パンフを読んでまだまだ思い出に浸ってるんですが、今回は本当にパンフがかっこいい。竹ぽんとか岩崎さんとかのネタ写真すらちょっとかっこよく見えちゃうふしぎ!よっちんは音楽聴いてるだけなのにかっこよすぎる。諏訪部さんも小道具で水色のバラを!オフショットはチャームポイントは泣きボクロということですね。

アンケートのアニメのランキングではOVAが多くてびっくり。でも比嘉四天宝寺はOVAだけだもんなー。立海もTVではオリジナルだったし。その中でも終わりなきタイブレークが入っててにやにやした。あとTVアニメ1話が入ってて嬉しかった!来月からはディズニーXDでテニプリが1話から始まるようなのでこれは観なければ。しかしなぜにネズミーでテニプリ?メジャーやらイナイレやらおお振りやったりしてるからスポーツモノには寛容なのかな…。

キャストさんのブログやらツイッターも読みまくってるんですが、諏訪部さんのブログでSTA☆MEN4ショットが…!おおお!!茄子の衣装が既製品ではなく、作ったものだったのもびっくりです。すごすぎる。壇くんのブログでますんとのAB!2ショットがあってびっくり。同い年のほうにはもっっとダダダダーン。もう1人1人書いてあることが素敵すぎて目から乾汁が出てきそうだよ…!

そういえばじゃんけん選抜は心で決まった不二と小春に加えて、技と体からの長太郎ジャッカル甲斐くん、そして敗者復活からの菊丸海堂跡部赤也白石の10人なったみたいですね。小春と海堂が同じユニットにいるだなんてユウジが嫉妬してしまうやないの…!是非ジャケットでは2人を並べて欲しいですね。それかデュエットパートがあって欲しい。あと技のみの出演なのに勝っちゃうnmkwすごい。

そしてDVDの発売は5/27ということでまだまだ先なのでとりあえず思い出に浸るために久しぶりにテニプリフェスタ2009のほうのDVDを観ました。やっぱり楽しいィィィィ!!!!あと4ヶ月も待ちきれないよ…!

明日はDAISUKE!を引き取りにアニメイトに行くんで、早速予約しよ!Amazonならば割引ききくけど家族からの「これ何?」攻撃に耐えられる自信がない。宅配ェ…!冷却パックで興奮しまくりなところをほどよくクールダウンさせながらDVD観てやんよ。COOL!COOL!

銀さんお誕生日おめでとうございますやで…!108年目も一緒に祝おうぜ!!

テニプリフェスタ2011 in 武道館 「心」 その5

テニフェス感想続き。

[ED]
青学のDEPARTURESのあと成くんがギター持ったと思ったらいきなりJUMPを。やっぱりいい曲ですよねーってオイ!アニメ初期頃の食事話想像すると怖いな。やんぐと置鮎さんの頂上会談+ぱよこ…!今の青学からは想像できない。

そしたらばスペシャルバージョンのあの場所まで!ちょっと泣きそうになってしまったではないか。

そして最後はみんな揃ってDear Prince〜テニスの王子様達へ〜!並びが広樹だいさく諏訪部さんになった時にちょっとSTA☆MENった。よっちんもやや近くにいたしね…!

[アンコール]
HIRO-Xさん出て来てfuture!やっぱり最初はここから始まったもんね。キャストも客席も大合唱になっててすごく楽しかった!

そして最後はやっぱりWe Love TENIPURI!今回はテニプリっていいな!と10年目を一緒に祝おうぜ!だった…と思う。学校別のところが無いなーと思ったら学校応援が!

青学ファイオーはいつも通りいって氷帝も勝つのは氷帝かなと思ったらエアチャームポイントは泣きボクロ…!最後で氷帝コール出来てよかった!!常勝立海大は振り付けみんなノリノリ。はいでぇー比嘉中!にドンドンドドドン四天宝寺!が来て山吹と銀華のコール!!

山吹はLove Festivalと同じく山吹最強だったけど、銀華はハァーッ銀華ァァ!!かと思ったらそれにプラスOPP。お腹 ピー ピー。すごく銀華らしい。

それで終わりかと思ったら竹ぽんが出されて柿ノ木中!竹ぽんの動揺の仕方とかバンドの人に話しに行く人がいたりしてたところを見るとマジでいきなりだったのかな?竹ぽんは動揺しまくりなのに観客の順応力すごい。く き き い ち!

そして最後はキャスト全員でお辞儀。まだまだテニプリの美技に酔うよ!!純ちゃんが最後言ってたけど来年もまた期待してます!!

そしてDVDが5月27日に発売決定!初回版はディスク3枚で収録予定時間300分…だと…?!3時間半公演あるから特典が1時間半?うっひょー!10290円だなんてむしろ安いっすよね。あと4ヶ月も待てないよ!

そして劇場版の映像もチラッと観れた!楽しみ!!でも最初2001年TVアニメ化が2011年TVアニメ化に見えて喜んじゃったの内緒な(笑)

終演後がテニプリっていいなが流れるのもよかった。本当テニプリっていいね。3時間半でも短すぎる。

とりあえずこれで一旦感想は終わり!でもまだまだパンフの話とか書きたい!!そろそろ体が始まる頃かな?じゃんけん選抜は果たしてどうなるのか…。

私はおとなしくスタドラを観ます。アプリポワゼ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ