スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2008年締めくくり

大みそかですね。浦原さん、不破、千歳お誕生日おめでとうばい。

AT-Xに加入してる方はこのあと23:00〜の年越し特番で年越しですかね?うらやまCCCCC!観たい!!平川さんももちろん気になるけど深夜の金朋がどんな感じがすごく気になる。

…と思ったらラジオにてアニソン三昧なる番組がやってました。しかもエヌエイチケー。デジモンやらメジャーやらジャぱんやらマクロスFやらSEEDやら色々聴けてテンション上がりまくりです。私も一応10代なので、デジモンにはテンション上がりまくりです。ガキ使観たいけどこっちも気になる!

それはさておき、今年も1年ありがとうございました!と言ってもまだこのブログ始めてから1ヶ月くらいしか経ってないんでした。ヨホホホ。まだ始めて1ヶ月なのに常にオタクモード全開でごめんでヤンス。そして信じたくないけどきっと来年もオタク。

今年はオタク方面ではかなり充実していた1年でした。イベントも100曲マラソンに始まってテニミュやらネオロマやら公録やらに加えて今年もジャンフェスにも行けて良かったです。

テニプリは3月に連載が終了したものの未だ全く冷めません。新連載も始まるし来年もきっとテニプリに首ったけ!

ネオロマでは今年は個人的にネオアンフィーバーでした。ベルナールかっこよすぎ。大陸祭典楽しすぎ。

そして来年は星奏学院祭2に行けますように!今1番切実な願いです。オタクだもの。

あと今年はゾロとサンジに年齢が追い付いてちょっぴり切なかったです。ワンピを好きになった時って私まだ小学生だったんだぜ?
そして王子様達ともまた歳の差が開きました。

年が明けるとアニメ銀魂の最終回が近付くので寂しいです。でも喋って動く神威を早く観たい!やっぱり声は日野くんなのかな?

そしてこれから大みそか〜正月を経て更に田仁志に近付きます。食べまくるぜイエーイ!

それでは少し早いですか良いお年を!

ヒグマ落とし!

アニプリ39話ー。

海堂は年上が好きなんですか?じゃあ私なんかどうですか?

昔は年下だったのに…。

あとやっぱり不二先輩はドS。

[キャラプリ]
ジャッカル!!先週ブン太だったからね。今まではデュエットソングしか無い人達は2人とも同じ曲だったりしたのに、ジャッカルはアニメのBGM…。

ジャッカル、ドンマイ。

そしてジャッカルよりもブン太のほうが喋っていたと思います。

でもぶっちゃけブン太好きなんで嬉しかったです。テヘッ!

あとたまらんRemixのCMも発売後ということで…

真田「俺もチビキャラになる!」
幸村「真田、動きが悪すぎるよ」


やっぱり幸村>>>>>>真田。

ラジプリは祝300回!100曲マラソンは本っ当に楽しかったです。アレは行けて良かった。眼鏡は投げちゃいけなかったのね…。UZAさんもお疲れ様でした!

あと今日は絶チルにてゆうきゃんに驚かされました。inアイキャッチ。

「な…中村悠一」

って!それを受けてが「ちょっとマニア」ってのが更に笑わせてくれた。

EDも2番が流れてびっくり。いきなりゆっちーが歌い出してびっくりしたじゃないの。今週は本編で賢木が喋ったからきーやんの声が聴けて満足!

と、思ってたら椎名先生のブログにて、「『このロリコンムッツリ助平』を書いたのは遊佐さん」的な情報が載ってたので速攻見直しました。あの字はゆっちーの字なのか…!

しかも来週の総集編にてBGMで発売前の賢木のキャラソンが流れるだって!やっぱりきーやんの歌はぱねぇみたいなので楽しみ。

そして来週のダブルオーの「たまたま見忘れた人に捧ぐ〜〜」も大変ありがたいです。

たまたま見忘れてて今日久し振りに観たけどさっぱり話がわかりません。ED曲が「Prototype(プロトタイプ)」だってことに気付いて過剰反応してました。ゲットワイルド!

とりあえず来週はちゃんと観よう!

DG戦隊ダウンレンジャー

キタキタキタ━━━!ヒロCが主人公になるんだね!次回のDearVoiceはおのでぃのターンなので、ブルーとして加入しちゃえばいいじゃない。そしていずれは元祖であるよっちんをゲストに呼んでガチドラマをやって欲しい…!よっちんがDGSゲストに来て欲しいっていう私の願望のあらわれ。

そしてDG5も再結成!え?5人い た よ ね?1人は一切喋らなかっただけ。

でもってこの週末からはオタク的には冬コミをはじめとしておれパラやらネオフェスやらでイベント目白押しッスね!どれも行かないけど!!

今年の冬コミは先行販売で欲しいものがありまくりなので行ける方が羨ましいです。とりあえず旦那カタログがDOなってるのか気になる。石田さんと平川さんと早くお耳で重婚したいです。第2弾では鳥さんとだいさくとお耳で重婚出来ちゃうんですね!ナビカレとか超モテ期とか気になるものありすぎ。

そういえば超モテ期は諏訪部さん、よっちんに加えてぱっぴーさんからもモテちゃうみたいですね。本当にわたし、どうしたらいい?とりあえず買う。

おれパラはおれっくまが普通に可愛い…。おのでぃは今度こそディエーアイエスユーケーアイッな歌を披露するんですかね?高らかに叫んじゃえ!

ネオフェスは言わずもがな行きたかった。でも予定が合う合わない以前に大阪は遠い…。待ってろ星奏学院祭2!!とりあえず今のところはイトケンのブログで我慢しとくぜ!

そういえばネオアンバラエティCDVol.2の詳細出てたけど、*HB*新曲じゃないのかよー。チェッ。でも今度はフリトが付くぜェェェ!たいてむのパラダイスは確実に豚骨的なモノではないでしょうか?

あとあと今日はガッツレイディオの生放送があるけども私は聴けないんだぜ!

シュン。

再放送があるなんて本当ありがたい。

ゲットワイルド

今日の銀魂観た。

プロトタイプクオリティ高ェェェェ!

というかTKネタはOKなのか。テロップ流したあとにBGMでゲットワイルドも流しちゃって。EDもあのままゲットワイルドかと思った…。

というかエンディングゥゥゥゥ!いきなり走り出してびっくりだよ。違和感ありまくり。でも爆笑させてもらいました。

最後のほうの色んなキャラの写真がいっぱい出て来るところで伊東とミツバさんの写真があってきゅんってなった。将軍もあった。もちろん真っ裸(モザイク入り)。他にもトッシーやら小西やらジャッキーまでいてびっくり。

4月からは銀魂プロトタイプをやったらいいと思います。金丸君の突っ込みはクオリティ高いから大丈夫。

そして年明けからはいよいよ最終章第2部な吉原炎上編!予告で新キャラ誰も喋らないかと思ったら神威だけ喋った…!

神威の声もしかして日野くん?それっぽいような気がするけどどうなんだろ?

でも希望としては吉原炎上編2月いっぱいまでで3月はギャグ話がいいなー。そうじゃないと真選組とか出ないじゃないですかー。

これから2週間銀魂無いから寂しい。ジャンプも年明けまでもう発売されないしなー。

BLEACHも観たけど、ネムのアレ…いいんだ。やましい心がある人にはそう見えるだけですもんね!

死神図鑑が最近男性死神協会メインなのでそろそろ修兵の出演希望。映画のCM以外での姿が見たいです。

熱風ホーリーナイト

メリクリでした!そして2日遅れだけどリョーマくんとチョッパーお誕生日おめでとうございました。

リョーマくんは寺の子なのにクリスマスイブ生まれだなんて皮肉な!チョッパーを盛大に祝ってあげて「嬉しくなんかないぞコノヤロー」って言われたい。本当チョッパー可愛い。

あと良い子にしてたのにサンタさんが来てくれなかったので、自分で買って来ました。







を。

コルダのほうは2枚買うお金が無かった…!お年玉入ったら買おう。でもこのドラマCD…

月森くんの曲がかなり好みなのですが!!!

ヤヴァイ。今までの月森ソングで1番好きかもしれない。星奏学院祭2で歌うかなー?生で聴きたい。本編ではツンデレンはさり気なく日野ちゃんを屋上練習に誘いやがってびっくりです。というかドラマCDで喋る日野ちゃんがかなり久し振り!キャラコレ振り?

土浦は日野ちゃんが佐々木をかっこいいって言った時に思いっ切り動揺しててウケた。その後土浦もフォローするなんてさすがヒロイン。

加地くんはモテモテですな。青空トーンのほうのキャラソンも気になる!えとぅーくんもいいね。

そして陽だまり邸へようこそのほうは発売日(12/25)が発売日なだけにクリスマス仕様!ホーリーナイト!サンタ帽子被ってる姿とか飾り付けとか見たかったー。ボーナストラックのボーナストラックまでクリスマス!でもおのでぃ作の元老院先輩はクオリティ高いね!ステキ。いきなりブックレットに書いてあってびっくりだった。

おれきるでおのでぃの手を繋ぐ妄想が入ってて良かった。アレ好きー。でもパシフィコ横浜はみなとみらい駅なんだぜ!

そして今回ももちろんボーナストラック有り。しかも今回はボーナストラックのボーナストラックまで!平川さんとおのでぃの「停止ボタンをクリック」⇔「再生ボタンをクリック」のやり取りいいね。
そんな*HB*の新曲がネオアンジェリークアルカディアパラダイスVol.2に収録されるみたいですね!言霊!ジェイドのお料理歌は某ベジータさんのお歌を連想してしまう…。

しかもドラマパートにヨルゴ理事が登場!ベルナールとヒュウガが酔っ払ったりするみたいなので楽しみ。

泥酔してあられもない姿になっちゃっえYO☆…ドラマCDなんだけどね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ