スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年下ブリーフ

最近雨続きですが、雨が降ると会えるはずの人に会えません。

多季史っていう人なんですけどね。

ビバ2次元☆

昨日は「サキよみ ジャンBANG」観ました。あれは新テニスの王子様特集というよりもはや許斐剛特集だったんではないでしょうか。しかもサラッと先生のCDデビュー宣言…!

先生のCDデビューに関しては各所でニュース記事が上がっていますが気になるのはやっぱり「テニプリっていいな」です。おしりをだしたこいっとしょー♪みたいな曲…?この曲っぽくなっちゃうとテニプリ界で唯一おしりをだした子・乾の歌になってしまう。テニプリフェスタでは先生の生歌も聴けるようなので楽しみですね。ということはテニプリフェスタにはとりあえず先生は出演ってことか!早く他の出演者が知りたいでヤンス。

先生のアシスタントに外国の方がいらっしゃったのにも驚きでした。先生のCDデビューよりもある意味びっくり。先生のシャツの胸元がはだけてるのも予想通り!

そしてとうとう金色のコルダセカンドパッソ第2楽章放送まで1週間切ったあああああ!楽しみ。キッズステーションでもCMが流れててドギマギします。蒼穹のスコアもフルで聴きました。イントロ聴くと星奏学院祭2を思い出す…!2番の土浦〜志水くん〜柚木先輩の流れもイイ!この曲もメインは加地なんですかね?

今さら気付いたのですが、ネオライでネオアンCDが発売だ…と…?!新曲は果たして誰なんですか?というかもしや誰かのオンリーCDなんですか?たぶん新キャラの誰かだろうけどベルナールが絡んでたらどうしよう。コルダのボイスカードも楽しみ。

今週はバサラお館様ピンチ回かと思いきや、島津にザビーに家康に謙信まで!!え、何このサプライズ。あと最近気付いたのですが、アニメは12話までなのにDVDは全「13」話なのはこれいかに。まさかテレビでは俺達の戦いはこれからだEND…?!

ってな文をDGSを聴きながら打ってんですけど、次回ゲストにまさやんぐゥゥゥゥ?!びっくりだぴょん。響演関連かな…?

そういや来週はエリンに鈴が出るようですが、霧の民おのでぃはもう出ないんですか?エリンの報告をそろそろして欲しいにゃん。というかおのでぃの声が聴きたいにゃん。

とりあえずは来週のDGSが果たしてどうなるのか楽しみだぴょん!

海パンやろうがあらわれた!

チェリーベル!

玉ニューイベントのチケットが無事取れました。イヤッフー!しかし当選判明後にオトメイトパーティ2009のことを知ってかなり迷いました。だって出演者多くね?豪華すぎじゃね?やばくなくなくなーい?でも折角玉ニューがチケット取れたし、7月にはネオライもあるのでオトメイトパーティは見送ることにしました。イベント出費がマジパネェッス。テニプリフェスタも100曲マラソンの時同様アニメイトでキャンペーンが始まったのでいよいよ感が出て来た!しかし早く出演キャストを発表して欲しい。

ちょっと前に「初恋限定。」を観てたら中井さん…?!あの声で迫られるとかめぐるちゃん幸せ者だな!変態だけど!よっちんやらタカピロやら日野くんやら自由くんやらが出ててキャストがマジマジ豪華だから初恋限定。地上波でやればいいのにー。放課後トークは男子のターンはやったりしないんですか?観たい。

あとバスカッシュ!観てて思ったけど、アイスマンがその…なんていうか…すごく好き。ラブ!あの「はい」とか敬語がすごくいい。デストローイ!フォルコンとは因縁があるようなので絡みが楽しみです。バサラじゃ小十郎がピンチを脱したと思ったら次回お館様が…?!いやいやいや。お館様には最後まで頑張ってもらわないと!
あといつの間にか金色のコルダセカンドパッソ第2楽章放送まであと2週間!楽しみすぎる。加地の挿入歌も楽しみ。2fもやっぱりアンコールが発売されるようですね。ドラマCDも聴きたいけど買いに行く時間がない…。

今日は家にいたので久し振りにハガレンを観たら見事なまでにヒューズにフラグが立っててうわあああってなった。ウィンリィが来ちゃった…!あとキンブリーよっちんがかっこよかった。とてもタカチンと同じ人とは思えない。プッススス。タカチンは今週で出番が終了だったので寂しい。「オタク道を極める!」とか言ってる土方さんはかっこいいけどキモかったです。

最近はKH358/2のCMが流れまくりでテンション上がりまくりです。金無いから買えないんですけど。FF7ACCの時みたいに駅にポスターが貼られれば1週間頑張れる…!貼りそうな気するんだけどなー

毎日朝晩クラウドを観てたのがもう1ヶ月以上前だなんて時の流れは早いでござる。

同意しないで!

BLEACH観ました。

修兵かっこいいィィィィ!!!!

最初のあらすじを除けば終始修兵メインとかかなり嬉しかったです。戦闘シーンもマジマジかっこE!風死も動きが付くとかなりかっこいい。こにたんの修兵声も久し振りにたくさん堪能出来て良かったです。

リアルタイムで観たけれども、ばっちり録画もしました。既にリピートしてるよ!あーもう本当かっこいい。

EDでも檜佐木修兵の名前が1番上に…!予告ではわかってても口にはしなかったことに納得しちゃってたしね。射場さんってば!しかしもっっっと救済して下さい。死神代行図鑑が終わったら修兵先生やろーぜ!

あとピザハットと戦国BASARAがいつの間にやらコラボしててびっくりです。あのボックスで注文したいけど、かなりの羞恥プレイになること間違いなし。着ボイスと待ち受けはゲットしました!無料だなんてありがたやー。着ボイスは若干クオリティが……ですが、セリフは笑わせてもらいました。特に幸村。電話のボイスを設定すれば今日からあなたもお館様。政宗のセリフは普通にかっこいいです。でもみんなでピザを食べてる待ち受けが可愛いすぎる。コラボをありがとう!

そういやいきなり始動した謎の問題児ユニットDABAがかなり気になります。ラジオ超聴きたいけど今聴ける環境じゃない…。

今後の活動に期待!

言霊ドーン

昨日アニメージュTV観てたらおのでぃが出ててびっくり。言霊ドーンって!イッシーダに思いっ切りバカにされてたけどね。プッススス。東のエデン関係良平くんも出てた!エデンはなんかロマンスな展開になっちゃってびっくりだ。しかもちゅーした場所が横浜って!エデロマンスとでも名付けておこう。劇場版が滝沢くんと咲ちゃんのスゥイートエピローグになったらDOしよう。でもそんなラブ展開よりも大杉くんが肉感的な美女に狙われちゃってピンチ。

あとポケモン金銀がリメイク決定…だ…と?!超欲しい。GBの時ポケモンずかん完成させたぐらい好き。しかも金が「ハートゴールド」で銀が「ソウルシルバー」って!魂銀ってそれなんていう銀魂!!とりあえず主人公の名前はギントキで。ライバルはやはりトウシロウにするべきですかな。

来週のアニ銀からはトッシー再来!プッススス。というかトッシーの話って最近出たコミックスに収録されたばっかりだけど本当に話のストック大丈夫…?

折角タカチン(よっちん)が出るからいっぱい喋ってくれるといいなーと思います。アレ?作文?プッススス。

あとあとバスカッシュにきーやんが!なんかアッシュ(アビス)っぽい下マツゲさんだな。上半身裸だなんてデストローイ!

でもバスカッシュにきーやんが出たおかげで金曜深夜帯は(私にとって)ますますゴールデンになってきました。すぽると→ハヤテ→バスカッシュ→バサラ(→アラド戦記)の流れはやっぱり素敵。アラドは寝ちゃうことも多いけどね。

あとシャングリ・ラのキャストがどこまで豪華になっていくか楽しみです。07-GOHSTもなかなか凄いと思うけど。

とりあえず今週はデストローイのアイキャッチが大変かっこよかったです。デストローイ!

きりんとみりん

今日はオタクというかジャンプっ子にとっては重要な日!誕生日ラッシュ!!もちろんかしわもちもモリモリ食べました。

ルフィ、雲雀さん、ジロー、土方さんお誕生日おめでとおおおお!!!

この中で土方さん以外みんな年下っていう、ね。みんな追い抜いちゃった。

ジロー生誕祭ということで、今日は昼過ぎまで寝てました。人としてダメ。でもしあわせ。

んで、ルフィにちなんでわけではないですが、食べ放題に行ってたんまり食べて来ました。腹だけがゴム人間状態。マジヤバイ。雲雀さんの好きなハンバーグも食べたよ!

土方さんは今日家にいる時はずっと携帯の待ち受けでした。開くたびに萌える。マジかっこいい。

トッシーもお誕生日おめでとう!アニメもそろそろトッシー来るかな…?OPの土方さん→トッシーのチェンジが好き。でも見納めになっちゃうのが寂しい。

銀魂5年生に載ってた「ムサドルマスター」は是非ゲーム化して欲しいですね。ガンガン貢いで土方さんをトップアイドルにしてやるマヨ。しかも親密度まであるようなので、ラブロマンスもしたい。中井さんの旦那カタログでの職業が警察官だったおかげでいらぬ妄想まで出来ましたが、やっぱりスチル付きがいい。

あと新キャラのプロフィールが大量に載ってましたが、私は松原松子と同じ誕生日でした。鴨太郎の誕生日は12月13日!身長が土方さんより小さいとは…!同じかそれ以上だと思ってた。神威が沖田と同じなのは予想通り!肉感的な美女は誕生日がまんまだね。

誕生日ネタ関係無いけど、今日のアニブリは大変テンションが上がりました。いきなりOP後の提供で修兵だなんて…!!むしろクレジット邪魔。黒イヅル怖ィィィィィ!!!そして来週修兵メインンンンン!!!!!!

次回予告はもう何度も観たよ。あの副隊長可愛いな!「きりん!」って。「みりん」連呼も可愛い。

でも正解はゾウ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ