スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜な夜な夢に出てこないで。み

タイトルに意味はないのだけど。
明日は兄夫婦が夫婦になる為の書類持ってご来訪なさるので、部屋の片付けをしなければならぬ。
やっぱり布は必須ですな。
押入れのふすま、2枚とも外して開放してるから、そこに布張って誤魔化すっていう。
誤魔化せてないところはもう目を瞑ってもらって…。
一緒に夕飯も食べたいって言ってるから、緊張。
またみやもの脳内みやもが総動員で大騒ぎするんだよな。
取り敢えず片付け。バスタオルが外に干せなかったので、明日また外に干す。
洋服も放置してるから部屋に戻さないとな。
最近の体調不良で色んな事を放置してきたから、頑張るしかない。
しかし明日も暑いんだろうな。
30度超えるとしぬ。やる気半減以下。
うーん。
今は色々考えずに寝よう。
明日できる事は明日やる。
駄目な人の典型だけど、そうしないと身が持たない。
ぐぬ。

材料費の3倍。み

というのがスジらしいのですが。
みやも屋、どうにも。
材料費すら取れない価格でお送りしております。
…そうか、材料費の3倍か。
ちょっと色々考えて、今度のハンドメイドフェスタ、頑張らないとなぁ。

こんな時間だけど。み

洗濯始めました。
今、第1陣のが乾いたのでどうしようか悩んで、結果やっぱ洗濯する。
夜のうち、外干ししてても大丈夫なバスタオル類。
もらったのとか、まだ洗ってなかった。今日色々片付けたいし、少し片付いたので、もう少し頑張る。
いや、洗濯機が頑張ってくれてる間は横になってるんだけど。ごろーん_(:3 」∠)_
あぁ。物書きさん進めたいのに暑くて集中できない…。って言い訳。

豆だった。み

朝の玄関チャイムはやっぱりお隣さんだった。
ゴミ箱回収に行ったらわざわざ時間合わせて出てきて、「豆ば取ったけん」と。
で、「ここに置いとる」って、ウチの軒下やないかい!しかも敷地内やないかい!俗に言うベランダ部分(ウチ平屋だけど)。
勝手に入ってきてもらっては困る。
悪い人じゃないんだけど、なんかマナーが欲しい…。
しかししかし。
毛布が洗濯槽に入りきれなかったのにはわろた。なのでファブって外干し。
そしてまた横になってる次第。ねこに寝かしつけられております_(:3 」∠)_ぐてーん。

うんねぇ。み

おはようございます。
朝から誰か玄関チャイム鳴らしたけどシカトして寝転がってました。
起きたくない、人に会いたくない。
後者がものすごく働きました。笑
多分お隣さんだし、大した用じゃないと思うし、なんかの配達だったら、また来るだろうし。
うん、大丈夫。
そんなで。昨日より少し体調のよい本日。
毛布を洗おうと思ったのだけど、もう少し寝てたい。
夢の中では布団干してた。
お昼にはカンカン照りだろうから、それまでに動かないと…。
そうだ、ゴミ箱の回収もしないと。
…うん、もう少ししたら動くヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ