スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あまーい!。み

取り敢えず帰ってきた母親と素っ気ないごっこしてます。今仮眠とってるけど。
物書きさんで、めっちゃ甘い話書いてるんだけど、5日目にしてシリアス入りました。笑
甘いだけの話って逆に難しいと思うんだ。所詮、最強夢豚。
くそぅただの甘々というのが書きたかっただけなのに。何故こうなる。
さて。行き詰まった。他のに移るかなぁ。
そろそろ仮眠終わるなぁ。

別に。み

ケンカした訳じゃないけど。母親が素っ気ない。
多分、私が構ってオーラからシャットアウトしたからだろうな。
だって母親が先にシャットアウトしたんだよ。だから手作業に没頭してたらこれですよ。
夕飯も無言。
夕飯前から今、寝る準備してるんだけど、これまで4時間ほぼ無言。
別にケンカしてないよ。
干渉しない親子ってこんな感じなんだなぁって疑似体験してます。
そりゃぁ部屋にこもりたくもなるな。
寝て起きたらどうなってるかな。明日は朝会わないから夕方…も兄貴に会いに行くって言ったから、夜。
どーなってると思う?笑

超えた。み

7GB超えたぜ。速度遅くなるらしいけど、このままにしとこう。1GB買うの馬鹿らしい。使えるならそれでいい。ゲームとかもしないし。
…ゲームって容量食うの?知らんけど。
で。朝に食パン食べようとしたらカビ生えてた。笑
ぇいつのだっけ?捨てたけど。
カビパン気付かず食べなくてよかった。
梅雨って怖いね。気をつけなきゃ。
そんな今日は肋骨痛い。
痛み止め買ってなかったしな、対抗出来ん。
つらー_(:3 」∠)_

7GBの壁。み

そろそろヤバそうです。
久々にここまで使ったなぁと思っていたら、そうだムックエでだいぶ容量使ったんだ。
何したらギリギリのラインいけるかな。
やっぱり出来るだけパソ子ちゃんでやる事か。
ようつべとかニコとか動画系はなるべくパソ子ちゃんで見てるけど、あと2日?
頑張って携帯手放して生活するしかないね。
体調の方は今日はまだいい方。頭痛もそこまで酷くない。目の上辺りがガンガンするけど、大丈夫。
痛み止め買わなきゃなんだな。なかなか外出しないから買う機会がないんだけど。
あとはー。物書きさんが進む気がしない。オチが見えない。こんな時に使いたいのがネタ帳なんだけど、最近なんだかんだで眠っていらっしゃる。
そろそろ目覚めさせるか…。
そんな感じだな。
お姉ちゃんにまともなメール送れなかったのが凄く引っかかってて、次は伝えたい事考えとかないと。
心配かけてないといいなぁ。
今日は早いけどやすーヾ(:3ノシヾ)ノシ

全然良くならなかった。み

お薬増々で飲んだんだけど、最近効かない。ずっとダルダル。
やっぱ昼夜逆転しかけてるのご悪いのか。
でも日中は寝ないように心がけてるんだけど、意思が弱いのだな。
朝の内、1時間は寝てる。
あと、疲れれば寝れるよって言われるけど、ヒキコモリはどうやって身体動かしたらいいんだ?
ラジオ体操もやってたけど、効果なし。諦めた。
体重も増々になってきたので、本格的になにか始めないとな…。
ベストの時期から25kg…。手の付けようがないといえばそうなんだけど、なんかしないと。
雨の時期が終わったら歩くかなぁ。
BOOK OFF行くんだ。ちょうどいい運動範囲。
来月までに体調整えよう。
…夜食した自分を呪う。
前の記事へ 次の記事へ