スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くそぅ…。み

寝れぬではないか。
薬飲んでもう3時間。やっぱり減薬したの間違いだったかな。
昨日爆睡したのは多分疲れてたからだ。
今日は何もしてないもんね、そりゃ眠くならんわ。
代わりに腹がぐーぐー鳴っとる。さっき蒟蒻ゼリー入れたのに。
ねこも寝る時間を知ってるので、さっきのご飯でお休みしてくれた。
それにしても。茨城周囲で地震が起きたとは…。今日の昼に宮崎で揺れたのに。
地震大国…(´・_・`)

なんで?。み

寒い。今日の雨のせいか?
ズボンが七分丈だからかな。だって着替えないんだもん。仕方ない、毛布着込んで寝る。
そう今日はもう寝る寝るマン。
お腹ぐーぐー鳴ってるけど、ご飯食べたからな!勘違いすんなよ、胃袋。
そういえば。さっき有吉ゼミにうぱ様出てた。結婚出来ない男前って。
坂上さんじゃないけど、ファンの子と付き合えばいいのに。そしたら高山でも受け入れてくれるよ。
うぱ様格好いいのになぁ。
そんな事を思いながら。寝るヾ(:3ノシヾ)ノシぐーすか。

媚び媚び。み

昨日、爆買い(笑)のお姉さんがね、「媚び媚びやんw」て言われながら、ウチの商品をいっぱい付けて来てくれて嬉しかったなぁ。
イヤリング、ネックレス、ブレスレット、シュシュ。オール紫でよく似合っててん。
嬉しかった。
…嬉しかった。
もう本当、媚びだろうが何だろうがね、嬉しいよ。
シュシュ3つおまけしたった。飴も沢山あげた。
そして計算ミス。笑
なんかふと、お姉さんの事思い出したのだ。

謹慎たまご笑。み

ぐーすかしたので。
まだ眠いです。お風呂入ったら余計に。何故だ。
ついったで、こんぺいとうさんに心配してもらって、ちょっと元気出た。
燃えカスと書いたのに間違いないんだけど、そんなに心配されるとは…!嬉しい!
なんだかんだで、輪が広がったよね。この調子で輪を保ちたい。わーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
明日作業日だから、もう少しゆっくりしよー。
ぐーすか!

どーん!ごーん!。み

お腹痛くて起きました。
くそぅ月イチのせいや…。
ついでに暑いか寒いか分からない状態で、鼻がぐずぐず。調子悪ーい。更についでに雨で頭も痛い。
まったく!なんなんよ。
月曜に作業日しなくてよかった。
こみけ後はそんなに動けないんだもん。まず起きれない。
まぁそんなで。今日は近くの道の工事でどかーん!と音がしとりますが。昼寝します。ぐーすか_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ