スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はーん!。み

大牟田こみけ(へぱちょな)お疲れ様でした!
いやぁほんと参加者さんが段々減ってきてるのをひしひしと感じてます。
参加サークルさんも一般の方も。
なんだろうね。過疎化か。
今日はお隣のサークルさんが美し過ぎて左向けなかったわ。写真のサークルさんだったんだけど。人物ってこんなキレイに撮れるんだなぁって。お姉さんもまた素敵でした。
でそれから少し視線をズラすとお友だちと目が合うし、正面はインコ可愛いし、右向くとMBDTさんいるしで。
楽しかったです。
今回は写真を見てくれる人が何人かいらっしゃって、嬉しかった。こっそりやってるよ!
みやも屋は同じものがあまりないので、写真も現物のみなんだよなぁ。
今回もMBDTさんには笑わせてもらったし、手描きメッセージ入りのお菓子ももらった。
YONOさんにもお会いして、母親がペローナちゃんのラフ画もらってた。約束しとったもんね、だって。優しすぎるよぉぉぉ。
前回、久留米でお知り合いになったお兄さんもいらっしゃって、母親と昔マンガの話に華を咲かせてた。知識すげー!って見てるだけだったけど。
最後辺りに、爆買い(笑)のお姉さんが来てくれて、イヤーフックのお花シリーズ全部買ってってくれた!もう在庫無いよ!その他にも色々買ってくれて、売り上げの殆どがお姉さんだった。笑
慌て過ぎて計算間違えたけど。。マイナス出ただけなので無問題。
そういえば、ノアールさんに声掛けてもらったな。写真の件で。…うん、そう出来たらベストなんだけどね、見た目以上に人見知りやからな。センスもないからな。その内、お店行けたら行こう…ね?
そんな感じの、まったりした回でした。
次回8月。ハンドメイドフェスタと同月だけど頑張る。
創作意欲よ!降ってこい!!

うえーい。み

こみけ来た!
緊張はしてないけど、朝からストッキングと格闘して負けたので、その点メンタル削られた。
それにしても。20回目っえ祝いのこみけなのに参加数めっさ少ない。悲しい。
前の記事へ 次の記事へ