スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だけど!。み

寝るんだけど。
明日が憂鬱で仕方ない。
取り敢えず寝なきゃ。また睡眠時間の欄でN田さんが心配してくるから。
昨日は寝れない寝れないと嘆いたわりにすんなり寝てたよ。
今日は逆。
寝たくない、けど眠い。
素直に寝ればいいのかー。
明日行きたくねぇなってなってるから、余計。
こうやって行かなくなるのかな?
それはまぁ明日次第で。
という事で寝なければならぬ。
最近楽しい事落ちてないなぁ。ゲーセンも自粛気味だし。いや自粛しないとね、結婚式あるから。
来週だってよー。うお。
兄嫁さんに「また来週ね」て言われてビックリしたけど、来週か。
その前日に病院あるけどな。何に焦点合わせていいのやら。
あー!!
まぁ寝ましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ

本格消臭。み

今日はナノックスとレノアのスポーツのやつ使って洗濯した。
なかなかええ匂いやで。
夜になってだいぶ気温が落ち着いて、手作業やったよ。
茶色…いや…こげ茶のシュシュ出来た。
明日、作業持っていってみる。気に入ってもらえるかな。本当はもっと茶色らしい茶色を探したけど無くてな。
泣く泣く。
そうか。明日作業行くんだ…。行くのか…。
気まずいな、なんか。
皆、手慣れた感じなんだろうなぁ。うむ。

あづい。み

あづいでず_(:3 」∠)_
もうね、何しても暑いから横になってる@通常運転。
30度とかね、超えんじゃないよ。まだ5月だろ。なに7月上旬の気温とか。
そしてねこからの熱烈なご飯請求。
くっそ、暑いから動きたくない_(:3 」∠)_頭痛い。
きっと洗濯物も乾いてる。取り込まなきゃ。暑い。
エアコン稼働させるか…いやまだだ。頑張れみやも。

寝たよ!。み

朝から5時起き。
ねこに起こされてる。母親が夜勤の日はだいたいそんな感じなんだよな。明け方起こされる…。
はぁ。
今はまだ気温が上がってないからゴロゴロできるけど、昼から気温が上がってどうするかって話。
取り敢えず横になる。
あー。行きつけの手芸屋さんで金曜に欲しいビーズが安くなる…。
金曜は動けないからなぁ。
と言ったところで。
作るかは謎。笑
明日までにシュシュ作んなきゃ。夕方からやる気出す。
前の記事へ 次の記事へ