スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は。み

雨、雨、雨。
頭痛確定ですね。
明日作業出ようかと思ってたけど、天気聞いたら絶対無理ってなった。
来週、来週は行くから許して。誰に請う訳じゃないけど。火曜木曜は守ります。はい。
嫌だなぁ。何処にも行く予定無いし、大人しく手作業でも進めるかなぁ。
あ。事業所に置きっぱだ。
早く会って買ってくれるならそれはそれで。
月金来たのかなぁ?まぁいいや。仕方ないもんは仕方ない。
まぁそれ以外でやる。
あと10日しかない。どうにかする。
でも売り上げ期待はしないどこ。ガッカリするの嫌やん。
ふーん_(:3 」∠)_寝よ。

14時半。み

朝からごろんごろんしてたから、お昼過ぎてもお腹空かなかった。
でも、一応って事で起きてご飯。こんなだから太るんだ。はーん_(:3 」∠)_
今もなんか調子悪くて寝転がってる。
「私、歩くだけでも苦しいの」
って昨日のバラエティでやってたな。正にそんな感じ。
なんだ、ただのデブか。知ってる!笑
地震も再来するし、なんか調子崩すんだよなぁ。
折角立て直してきてたのに。震度2でも嫌。
それから引き込まれるように寝たけど、その間にも多分揺れてる。…夢かな?
いつになったら安心して生活出来るんだろう?
心配事の8割は思い込みって言うけど、残り2割がね。怖いっす。

覚えておる。み

今日は大丈夫。
久しぶりに洗濯してる。ぐるんぐるん。
もうすぐ1年ですか、洗濯機に無理させ始めて。まだまだ頑張ってくれています。
本当は今月辺りに買い替える予定だったんだけど、思わぬ出費がやってきたもんで。
ぐぬぅ。
誰が悪い訳じゃないんだけどね。仕方ない仕方ない。
今月払えなかった分の来月支払いが怖いけど。
あぁ。
今日も夕方辺りから頑張ろう。
…そういえば。嫌な夢見たな、大牟田こみけ関係で。
いや。楽しみたいです。はい。
前の記事へ 次の記事へ