スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

末永く。み

Sweets Are Forever.
というそうで。調べたよ。笑
下描きがこんなだから、残念な仕上がりになると思うけど。
一応、精一杯の努力です。
それにしても。いつも使ってる画像編集アプリの仕様が変わってて戸惑った。
そしてアメリカンドッグの棒を思いっきり前歯で噛んで悶えてる。すんごい痛い。
あぁ。上手く伝えられる画力が欲しい。

一式。み

式に着て(持って)行く服を全部装着してみたが。
頭が決まらん。
髪の毛横で結いたいんだけど、良さげな髪飾り持ってないからな_(:3 」∠)_
これだから切ればよかったとか思っちゃう。
ドレスはね、デブ頑張っちゃった*みたいな感じなので。見せてはいけないものは出てないはず。
明日病院ついでに髪飾りとブレスレットあったら買いたいなぁ。
しかしこの時期の出費は痛い。
病院はね、まだ待ってもらえる状況だけどさ。いやツケにはしないよ!
うーん。
新婦お姉ちゃんキレイだろうなぁ。お色直しの赤もよく似合うだろうなぁ。
何しても可愛い新婦お姉ちゃん。
兄上も良い人見つけたなぁ。
あ。カメラカメラ。充電して忘れないように持っていかないと。母親に怒られるわ(^_^;)
みやもはカメ子になりたい。絶対キレイだもん、あの2人なら。
身内褒め。

久しぶりに。み

パソ子触ってた。主にようつべ。
なんかあれね。
あいぽんちゃんで見るのと印象違う。当たり前の事なんだけど。
それがな。みやものパソ子ちゃんは居間でマウスが使えなくて。パッド敷けばいいんだけど、わざわざ買うのもな。かと言って部屋でやると暑いのだ。
あと1時間のガマン。
ソロモンの偽証見てたらこんな時間だわ。

起きてた。み

昨日は昨日で大変だったんだけど。
今日は作業に出る時と同じ時間に目が覚めた。
ほう。漸く身体が覚えてきたか…。
ほんとに、漸く。
まぁ昨日は早めに寝たし、そのおかげなんだろうな。
で。
家の外でガタガタいうとるのですが。なんなんすかね。木でも切りに来たのかな?
いやそしたら必ずチャイム鳴らされるし、洗濯物干してるから。
あ。工事?少し離れた所で水道管工事するって言ってたかも。
そんな雑音もBGMにして寝ちゃうんだけどね。
昼寝じゃー!
前の記事へ 次の記事へ