スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日。み

こみけだね。
全然実感ないんだけど、テーブルの上に忘れないように置いたお釣り入れが、こみけの実感を湧かせてくれるよね。
あとは忘れ物ねぇがぁぁって言いながら、明日もう1回確認する。
…そんな時間あるかな?
ギリッギリまで寝てようとしてるからね。
月イチ辛いなぁ。今晩から明日にかけてしんどいんだよな。
あー。嫌な時にかかったなぁ。
まぁ、しゃーない。
取り敢えず寝るべヾ(:3ノシヾ)ノシうん。

昼!。み

久しぶりにお昼食べた!
って思ったけど、病院の日に食べたわお昼。
いや。家にいる時に久しぶりにお昼食べた。
今日は月イチのせいでめっちゃ眠いんだけど、ここ連日の睡魔の原因はお前かと。そりゃそうな。
身体が1月半休んでたんだもん、支障も出るわ。
で、問題は明日。2日目が当たるー。こみけー!いやー!って思ってるんだけど仕方ない。
そういう、リズム崩す薬飲んでんだもん。仕方ない。諦める。
ちょっと昼寝しよう。ご飯も手伝って眠い_(:3 」∠)_

うむ。み

よく寝た。
昨日な、ダウンタウンなうに菅田くん出てて、本当イケメンなって思った。
23歳…若い…。その若さであの演技力はすごいよな。今の若手ナンバー1やと思うわ。ちょうどその年代の俳優さん知らないだけか。でも凄い。

で。よく寝た。まだ薬残って眠いけど。あと1時間くらいで母親も帰ってくるし、も少し寝てから頑張って起きよう。
明日はこみけ。
前の記事へ 次の記事へ