スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あら。み

結局部屋から出て、兄夫婦と会いましたとさ。
シュークリームもろた。
薬も飲んでなかったし、いい口実だった。
ねこも交えてキャッキャして、兄貴は喉を痛めたらしくて大変そうだったの。
で。色々喋ってたけど、何気ない事ばっかだったから、覚えてない。
疲れたー。
そして何故か海街diaryを見ながら、しっとりしてた。そしたらこんな時間。
寝る準備はできてるんだけど、眠くならない。困った。

外が煩い。み

お隣さんが孫ちゃん付きで大はしゃぎ。
鬱状態の今は五月蝿いだけ。超しんどい。
兄夫婦と会う予定だったけど、逃亡願望で逃げさせてもらいました。今日はお部屋で待機です。
申し訳ない気がするんだけど、許して下さい。こんな妹なんです。
母親も別に怒っちゃいないんだけど、怒られてるように感じるのは被害妄想ですよな。
こんな娘なんです。ごめんなさい。
という訳でヒキコモリ。部屋は暑いけど仕方ない。

ぐねーん。み

洗濯して洗濯して、お風呂。
日中すごい暑くて汗ダラダラだったから、お風呂最高!
あとは布を張ればいいだろう。もうあんまり無理して「綺麗にしてます」アピールやめようと思って。
母親もそんな感じだから。
あとは布の中に隠すよーヾ(:3ノシヾ)ノシ楽するの。
てか昼寝してないからしんどい。今から少し寝よう…_(:3 」∠)_

ぐぬ。み

おはこん。
ガス屋さんの声で目が覚めた。案外ぐっすりだった模様。
しかししかし、変な夢は見たよ。義理のお兄ちゃんができて同居して、義理の妹ができて別居してる夢。
後者は現実だけど、前者はどうした。笑
しかもお兄ちゃんが何故かゆうたろう君みたいな可愛い人。歳下やで!
まぁ嫌な夢じゃなかったからいいんだけどね。
さて。
バスタオルは乾いていたので、昨日夕方洗った洗濯物を外干ししてきた。
多分あっという間に乾くでしょう。
あとは片付けかぁ_(:3 」∠)_
お昼からにしましょうかね。先延ばし先延ばし。
前の記事へ 次の記事へ