スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局な。み


作ったよ。コサージュ。
作る前に考えた。「コサージュってなんぞ」。
多分だけど合ってる。これで合ってる。
そう言い聞かせて。
型紙なんて無いし、糸の巻きで下書きだけして、あとはチクチク。
小さいからひっくり返すのが大変だったけど。
それから連結させるのにも手間取って。
なかなか手が掛かっておるぞ、N田さん!
今度行くとき持ってく。喜んでくれるかね。分からんけどな。

さて。寝よう。

そうそう。み

結局今日はキャップ新しくもらわなかった。笑
いや、みやもが悪いの。皆が慣れない感じでやってたから。声かけれなかったみやもが悪いの。
そんでな。みやもBGM持って行きたいんだけど、いつぞ起こったBGM戦争のおかげで自由にかけれんのよ。
そんな中、古株利用者さんが自由にやるから、なんやら。
今日はサザンと宇多田ヒカルでしたよ。勝手に変えるからもう知らん。諦めて脳内BGMに切り替えた。
てか作業してるとBGMとか気にならんね。
西野さんは遠慮願いますが。

あはーん。み

作業行ったら、N田さんに「N田は何がもらえるの?」て言われて、あぁやらないかんよな、って思った。「フラワー」って言ったら「コサージュがいい」と要求される。笑
たまに思い出したいんだって。なんだよ、後で「辞めた後は知らん」って言ったじゃねぇかww
それと、新しいスタッフさん来て、N田さんそれ知らなかったらしくて、センター長なんなん。
また同じ名前の人増えたじゃん、やりにくい。
帰りに「道を覚える為」にそのスタッフさん同乗したんだけど、N田さんの悪いところ出まくり。あかんやろ…。
まぁ。みやも的には。
利用者さんにシュシュ2つ買ってもらえて嬉しい限りだし。喜んでもらえたみたいだし?
センター長が高まってて、それにスタッフのN村さんが半ばキレ気味だったり。
来月怖いなぁ。今日超ギリギリだったじゃん!
古株利用者さんに頼ってたじゃん!
あかんやろ…なぁ?

おはーん。み

来たよ、朝。
ゆーうつ!ゆーうつ!
取り敢えず和楽器バンドでテンション上げようと頑張ってるけど、けど。
行きたくねぇなぁってすっげ思ってる。お腹も痛くなってきた。子どもか!笑
今日こそ新しいキャップ貰わなきゃ。流石に1ヶ月はよくない。たまにしか行かないけど。
今日の作業なんだろ。
うーん。踏ん切りがつかん。
前の記事へ 次の記事へ