スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

奈々ちゃんの出番も無事に終わったので総括を。

奈々ちゃん、本当に良かったです。

映画を思い出してボロボロ泣いてて洋服がびしょびしょです(・_・;)

今年も色々ありました。

安定に日野さんやゆかりちゃんを追いかけつつ、上半期には花澤香菜ちゃんブームが到来しました。

そして、後藤邑子さんの休業。

本当に驚いて本当にショックで悲しくて……。

当たり前にいる人がいなくなっちゃうかもって考えただけで涙が止まらなくて、どうしたら良いんだろうって。

ブログを更新してくれるだけで嬉しいです。

そして私の運命が変わった5月。

『ゆるゆり』と出会いました。

何気なく応募したガールズナイトイベントでハマり、数年離れていた百合の世界へ戻りました。

あの女の子しかいない空間が凄く楽しくて、たぶん今年1番楽しかったイベントだと思います。

ちなあかが本命で、ひまさく派で日々萌えてます。

そこからはみかしーブーム♪

下半期はみかしーみかしー言ってた気がします(笑)

ゲームは相変わらず淡々と色々やっていた気がします。

『BROTHERS CONFLICT』にハマったなぁ……ほんの数ヶ月前の出来事ですが。

今年は久々にアニメを沢山見ました。

『アルカナ・ファミリア』ブームが来たり、10月期では新たな私の萌えとなった『神様はじめました』に毎週萌えて萌えて大変でした。

来年は、エロゲを沢山やりたいです!!

乙女ゲームも沢山やりたい!!

6月のゆかりちゃんライブは2日間参加したいです♪

来年も宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ