スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

観覧車

みなとみらいのコスモワールドの観覧車って良いですよね。



この前お友達に一人観覧車の話をしたら「それって、お一人様の部類でも相当レベル高いよ……」って言われました(^_^;)

そうか……そうだったのか。

平日の昼前だったからか、あまり気にならなかったんですよね。

写真はアイマス舞台挨拶の日に撮ったものです♪

今更ですが…

ラヴコレ、スペース頂けました!
今回は、コルダ3でちあかなです。

が、全く原稿が進んでません……た、たぶん間に合うはず。
毎回薄い本ですが、今回もギリギリまでかかってしまいそうですが、何とか形にしたいと思います。

無配の折本も何か作りたいな……と思案中です。

一応、候補としては
・鏡芽(めいこい)
・侑絵(ブラコン)
・風絵(ブラコン)
・暁七(ノルン)
のいずれかで……。

アナスカ話は、新刊に盛り込みたいと考えていましたが、肝心のアナスカ本編が終わらないという……やっと、菩提樹寮に引っ越して来ました。

響也……なぜ、一緒に転校出来なかったのか。
寂しいですね……。

とりあえず、アナスカをやりつつ、原稿やります!

オトメイトカフェ

Twitterを見たら整理券が取れそうだったので、昨日行って来ましたよ。

席は奥の、十鬼の絆の席でした。

ランチョンマットは薄桜鬼でした。
そして、以前行っていた人気投票の結果が出ていましたね。

ベスト4は、トーマ、スバル、夏彦さん、沖田さんでした。

とりあえず、トーマだけ撮影しましたよ♪



頼んだのは4品。



左上から
・シャルメッセンの塔(BLACK WOLVES SAGA)
・ナイトの想い(CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜)
・斎藤一の冷静クリームパスタ(薄桜鬼)
・雪の女王パフェ(SNOW BOUND LAND)

雪の女王パフェ美味しかった!!

ナイトの想いは、ツブツブが勢いよく入って来てビックリしました……りったん(´・ω・`)

会計の時にカイロをくれて、なぜかトラのシールが貼ってありましたよ♪

楽しかったです。

アニメイトカフェ ブラコンコラボ

今日は朝からお仕事でした。
その後、アニメイトカフェのブラコンコラボに行って来ましたよ。

お料理はコースターとしおりのどちらかが選べるんですね。
何回も行ってる方はしおり、もうコンプしてますもんね。

頼んだものは2つ。



「風斗のパイナップルソーダ」と「棗のすき焼き奉行」です。

1枚目で侑介のコースター来ましたよ(*≧∀≦*)
2枚目はジュリを引きましたが、お友達と交換しました♪

すき焼きは、凄いシイタケでした……お肉も多かったけど。

ガチャはチャームだけやりましたが、まさかの琉生さん2つ!!
ビックリしました(笑)

無事に行けて良かったです。

CooRie セルフカバーアルバム「melodium」リリース記念「melodium night」

昨日、参加して来ました。

初めてのrinoさんのワンマンライブに、初めての会場と初めて尽くしでした。

全席自由で、私は奥の壁際のソファーに座りました……大人の雰囲気過ぎてどうしようかと思いましたが。

カバーアルバム中心の内容でしたが、アルバムに入れるか悩んだ曲もありました。
やっぱり「君と愛になる」はイントロから泣いてしまいました。
改めて、この曲が好きだなぁって思いました。

本当に近くで生の音楽が聞けるって素晴らしいって感じました。

こういう形のライブは初めてだったんですが、次回も行ってみたいなと思います。

カバーライブなので、セットリストには原曲を歌われている方のお名前も記載します。

☆セットリスト☆
01:DreamRiser(Choucho)
02:心の窓辺にて(双葉アオイ CV.花澤香菜)
03:宿題(中原麻衣)
04:君と愛になる(織田かおり)
05:PIANOTE(飛蘭)
06:瞬間ファンタジア(中原麻衣)
07:Another Letter(枝葉柚希 CV.中島愛)
08:sing for you(茅原実里)
09:いじわるな恋(伊藤かな恵)
10:Joyful×Joyful(スフィア)
11:ナミダに咲く花(鶴来民子 CV.小見川千明)
12:透明な羽根で(石動乃絵 CV.高垣彩陽)
13:Brand-New Season(桃井さつき CV.折笠富美子)
14:残酷な願いの中で(植田佳奈&小清水亜美)
15:陽だまりドライブ(朝倉由夢 CV.堀江由衣)

アンコール
16:ハルモニア(ちょうちょ)
17:Super Noisy Nova(スフィア)
前の記事へ 次の記事へ