スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イヤホンズ vs Aice5 〜それがユニット!〜

参加して来ました!

3階席の2列目の端っこでしたが、通路側だったので見やすくて跳びやすくて良かったです。

始まる前は、本当に泣きっぱなしかも……とか思っていましたが、始まったら笑顔しかなかったです。
あの5人の掛け合い、本当に好きだなぁ。

好きな曲もほぼ聞け、最後の『Love Power』は滅多にやらないですが、完コピで踊っていました……それくらい好きなんです、この曲。

イヤホンズは『若い!』の一言。
本当に若かった……キラキラしてました。
『光の先へ』が1曲目で、一人高まってました。

最近、そういうライブに行っていなかったのもあるんですが、やっぱり折るタイプのウルトラ系の光って良いなぁと。

最近は多色ペンライトで代用することが多いですが、あの「高まってます!」アピールが出来るのはやっぱり良いなぁって思いました……買って行けば良かった。

『Lady Go!』の煽りはすごく盛り上がりますね!!
女の子だけの時も結構いたなぁって……みんな必死に出してるのはわかりましたが(笑)

Wアンコールはならずでしたが、最後までみんなでLove Powerにコール入れて、三三七拍子して「お疲れ様でしたー!!!」って叫んで、近くの人とハイタッチして、あぁいう雰囲気で男性が多い現場じゃないと出来ないから楽しいですね。

たぶん、次に復活するな10年後かな?
本当に楽しい時間でした(*´ω`*)


☆セットリスト☆
01:光の先へ(イヤホンズ)
02:Re.MEMBER(Aice5)
03:overture(イヤホンズ)
04:背中のWING(イヤホンズ)
05:私でキマリ☆(イヤホンズ)
06:Magic of love(イヤホンズ)
07:ヒーローじゃなくていい(イヤホンズ)
08:Stardust〜Aice5のテーマ〜(Aice5)
09:Brand new day(Aice5)
10:ふりふり(Aice5)
11:裏・友情物語(Aice5)
12:耳の中へ(イヤホンズ+浅野真澄)
13:【メドレー】マーブルロケット〜白い月(堀江由衣・木村まどか・神田朱美・高野麻里佳・高橋李依・長久友紀(色被りユニット))
14:five arrows(たかはし智秋 feat. グッドルッキングガイ)
15:プロ根! 〜地獄の一丁目特訓! の巻〜(イヤホンズ)
16:ショートショートケーキ(Aice5)
※途中で朱美さんバースデー
17:280秒間世界一周 〜幸せのイヤホンを探して〜( イヤホンズ)
18:ススメ! 音羽少女隊(イヤホンズ)
19:それが声優!(イヤホンズ)
20:Lady Go!(Aice5)
21:Be with you(Aice5)
22:Get Back(Aice5)
※客席降りあり
23:あなたのお口とお耳にAice5クリームをプラグイン! (イヤホンズ&Aice5)
24:Partyしようよ!(イヤホンズ&Aice5)

アンコール
25:成長!全力シンデレラ(イヤホンズ)
26:指先Language(Aice5)
27:Love Power(イヤホンズ&Aice5)

グッスマカフェ(ごちうさコラボ)

強行で行って来ました!

今回は、全日フリー入場でしたが……並んでた。



席は、リゼちゃん、ココアちゃん、シャロちゃん席。

時間もなかったのでドリンクだけ……千夜ちゃん飲んだら千夜ちゃん来た(〃∇〃)



ガチャも1回だけ回したらチノちゃんで、お友達がシャロちゃん引いたので交換して貰いました♪
 

オトメイトガーデン(CZコラボ期間)D

あ、ランチョンですが……。



レインと円だったのを、円を鷹斗と交換して頂けましたが、前半のキングが見つからなかった……。



仕方がないので、席がこのパネルの下だったので撮って来ました。
ロールケーキ柄出せば決まりそうな気もしたんですが、ちょっと様子見ですかね。

オトメイトガーデン(CZコラボ期間)C

そして、ドリンクはりったんのプリンを頼みましたが……写真を撮るの忘れた。
凄い、ぷっちんプリン感でした。

デザートはティラミスにしました!



これ、ヨーグルト風味なんですよ……ちょっと酸っぱかったかな。

帰り際に追加で2回、ガチャ回しましたが……撫子出ない。



後に、終夜と撫子交換して貰えたので、欲しかったのはコンプです。

オトメイトガーデン(CZコラボ期間)B

サーガのキャンペーン後に遅刻でお友達と行って来ました!

今回はデザートコラボセット!

有難いことにお友達が特典全て譲ってくれたので、コースターは3枚貰えました。



鷹斗とりったんのジャケット好き!!
撫子可愛い!

さっきの回で貰ったレインのコースターを鷹斗に交換して貰えて、最終結果はこんな感じになりました。



とりあえず欲しいのは揃ったので終了かなと。
前の記事へ 次の記事へ