スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DYNAMIC CHORD Feat.KYOHSO Append Disc プレイ日記C

時明さん終わりました!

このダダ甘……凄かった。
時明さんが何でも出来ちゃうから、このはちゃんが不安になるんですよね。

途中の営業の下りは「また!?」ってなりましたが(笑)
やっぱり若い頃の時明さん可愛いなぁって思いながらプレイしてました。

これでフルコンプ!
おまけシナリオのマネージャー1周年記念とか、KYOHSOになるまでとかも良かったです!

アペンドの残りは芹くんだけ……Vita出るまでに終わるかなぁ。

DYNAMIC CHORD Feat.KYOHSO Append Disc プレイ日記B

依都さん、終わりました!

何故かわからないんですが、結構冒頭からずっと泣いてました。
最初は「全くー、もう子どもみたいなんだから」って感じから「え、え、え……いや、そんなことは……えっ……」ってなってからずっと泣いてました。
本当に篠さんとか時明さんの優しさにすら泣いてた。

ネタバレになるので言わないですが、依都さんからの一言が一番キツくて、本当にポロポロ涙流してた……。

最後はまぁ、仲直りするんですが、そこでの依都さんの話し方も切なくて泣いてた……本当に前編通してずっと泣いてたんですよ。

が、最後の種明かしで、このはちゃん同様「ええええええええぇぇぇぇ???はぁぁぁぁぁーっ!?」ってなりましたけどね!!
全然本命でもないのに、なんでこんなに依都さんで泣いたのかわからないですが、とりあえず泣きました。

最後は時明さんです。

ツリー

ランドマークにはクリスマスツリーが立っていましたよ。
今年はくるみ割り人形がテーマらしいです。



久しぶりにニットとか買っちゃいましたよ。



赤系が欲しいなぁと思い、くすんでるのが良いなぁとなり、これに。
今年は胸元開いてるの多くて嬉しいです。
深紅っぽいんですが、私の中では完全に冥加さん色です(笑)

美容院

今日は美容院でしたー。
ほぼ髪型も変えず、ちょっと毛先切ってスパしてトリートメントしただけですが。

髪の毛もくるくる巻いてもらってふわふわで楽しいです(*´ω`*)



今、グラデーションカラーが凄く良い感じなんですよ。
カラーブームは去ったので、当分染めないですが、気が向いたらまた染めたいなぁと思っています。

DYNAMIC CHORD Feat.KYOHSO Append Disc プレイ日記A

優くん終わりました!!
本筋とは全く関係ないんですが、界人くん、リップ音上手くなったね!!

優くんルートって本編でもそうだったんですが、依都さんが本当に優しいんですよ(別に元々冷たい人じゃないんですが)。
こう、優しくこのはちゃんと優くんを見守ってる感じで、こっちまでニヤニヤしてました。

……まぁ、彼自体は元推しなので何とも言い難い感情でやってはいたんですが、結局このはちゃんが大切なんでしょーって感じでしたね!
あぁー、本当に顔好き。
前の記事へ 次の記事へ