スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

今年も終わりですねー。

前半はゆかりちゃんの移籍とかで色々心配もありましたが、無事に年末に会えて良かったです。

あとは、まぁ……色々な作品に貢いだなぁと。

ダイナーはまさかの推し変!!
ここまでコロッと推しが変わるとは……結崎芹、恐ろしすぎる。

終盤はカラマリへ行くかと思いきや、まさかのスタマイ(笑)
スマホアプリの乙女ゲームとかハマるはずがないと思っていたのに……恐ろしい。

本当にソシャゲばっかりやっていたなぁと。
デレマス、デレステ、あんスタ、スタマイ……とうとうマトリ姫も始めてしまいました。
どうしましょうか。

とりあえず、年が明けたら課金したい……無理のない課金、大事。

こんな感じですが、来年も宜しくお願いします!

コミケ行ったからか、絶賛風邪引き中です!

「三上枝織のみかっしょ!カウントダウンCD」購入者対象イベント(お渡し会)

行ってきました!

その前に会場をぶらぶら……。



TYPE-MOONでセイバー見てニヤニヤしてました。

整理券が300枚くらいあったみたいで、時間は1時間……流し早そうだなぁと思って行ったら……1分くらい話せた。

ツインテみかしーで物凄い興奮してその場でピョコピョコジャンプしたら、みかしーもスタッフさんもみんなピョコピョコジャンプしてた(笑)

あーもー、本当に幸せだった!



みかしー、大好き(  ;∀;)

C91 1日目

久々に始発で並んできましたー!

朝の7時〜8時の寒さのピークを肌で感じて震えてました。
しかも、今回は大学時代の友人と並んだんですが、コミケ初参加の人間と途中で別行動させるという……職場の同僚からは『え、残酷』と言われましたが。



なのはちゃん可愛かった!
反対側にはフェイトちゃんもいましたよー。

そして、私の始発の目的はこれ!!



みかしー、お渡し!!!
無事に取れましたよ(*´∇`*)

明日も楽しみだ★

無敵*デンジャラス

なんか、みんな凄い買ってるので買ってきました(笑)



缶バッジは釈村さんでしたー。

2曲とも凄い良かったです!
こう、みんなが踊っている姿が想像できるって言うか……。

早くアプリ配信しないかなぁー。
みんな始まる前から『課金*デンジャラス』って言ってて笑ってます(笑)

長谷部のおうんどん

食べてきました!



看板可愛かった♪
池袋店で食べたんですが、店員さんのテンションが(笑)

私が「長谷部さんの小さい方で」と頼んだら「小さい長谷部さん頂きました!!」って。

「奥で長谷部が頑張って打っております!」とこ「主命とあらば!!」とか「小さい長谷部さんと中くらいの長谷部さんか2つずつですね!主命とあらば!!」とか……笑い堪えるのに必死だった。

しかも、私の後ろが親子連れの4名で、お兄さん凄い「長谷部は逃げませんのでお待ち下さい!」とか並んでるお客さんに言っていたら、私のお揚げの数がわからなくなったようで「主、申し訳ありません……お揚げの数がわからなくなりました……たぶん、規定以上は入ってます!」って言われました(笑)



揚げ玉掛けちゃったからわかりにくいですが、お揚げ沢山入ってました。
美味しく楽しい時間でした(笑)
前の記事へ 次の記事へ