原稿中

絶賛、ラブコレの原稿中です。

まだ完成してないんですが(・_・;)

今回の新刊はCLOCK ZEROだけになりそうです。

コピー本なので、それほどページ数は多くないです。

目処は付いたんですが、終着点が見つからない……。

ちなみにフリーペーパーは完成しています(笑)

月華繚乱ROMANCEで鹿野兄弟です。

こちらはあまり部数は刷らないかなと思います。

とりあえず、前日はJOFだったりするので、来週中には完成させなくちゃ!!

独り占めシリーズ Vol.1 『病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐』

先日のお渡し会の後に引き取って来ました♪


1トラック目までは普通でした……1トラック目までは。

2トラック目で病院内の特別室に監禁……いや、軟禁かな?

何て言うか、ヤンデレはヤンデレなんですが、デレ成分が多めでした。

いきなりキレたりしないし、終始優しいんですよ。

ほら、平川さんのヤンデレって発狂したりするパターンが多いので(^_^;)

主人公が逃げ出そうとすれば拘束具をチラつかせたり、『ここは病院なので、本当の病人にすることも出来るんですよ』って……ちょっとキュンッてしました(笑)

会社も退職の手続きをされ、主人公は行くところがなくなり、最後の最後に来ました……。

『この部屋から出れば嫌なことばかりがある世界、ここにいれば、部屋の中だけは好きなように出来て何の苦しみもない』

みたいなことを淡々と語られ、自ら監禁状態を選ばせるのは素敵でした。

私も聞きながら、それなら監禁された状態が良いな、とか思ってしまいました。

あっ、このCDは全編ダミヘです。

なのでなかなか臨場感があって良かったです♪

フリートークも面白かったです(*^o^*)

衝撃…

今日は午後からお仕事だったので、少しのんびり起きて支度をして、何気なくカレンダーを見たら、今日の日付に何も書いていない……。

もう一度見たら、今日はお仕事なかった……衝撃。

一日間違えていたみたいです。

ビックリした、そのままお仕事行かなくて良かったです。

結果、一日中のんびりしていたんですけどね。

イクサガとダカーポVを見ましたよ。

ダカーポは何だか私の予想とは違う展開?

さくらちゃんとさくらさんが同じ時間に存在しているってどういうことなんでしょうか?

さくらさんが学園長だったのは20年前らしいし、さくらちゃんは何ていうか記憶がない状態なのかなと。

イクサガはバリアシオンがカッコ良すぎてどうしようかと思いました。

相変わらず姫が可愛くてどうしようかと思いました。

マリアンも大好き♪

アクセサリートレイ

もうそろそろアニメイトのAV祭りも終わりだなぁ、ということで交換してきました。



DIABOLIK LOVERSのアクセサリートレイです。

以外とちゃんとした箱に入っていてビックリしました。

たぶん使わずに保存に回ってしまう気がします(^_^;)

AMNESIA LATER プレイ日記E

最終のオリオンルート終わりました。

ウキョウさんルートから派生になります。

恋愛ではないんですが、これが一番本編のエンディング後って感じで凄く良かったです。

主人公はオリオンの記憶を失っているんですが、偶然再会して少しずつ思い出すっていう内容でした。

ニール様共々、天界から人間界に落とされ、二人で生きていくということで、主人公のマンションの真上に住んでいるという(笑)

主人公が人間界での名前を決めるんですが、私は決められず『オリオン』のままにしちゃいました……その後の会話が微妙に噛み合ってなかったですが。

ちなみにニール様は『オリオン』を人間界風に『汚離怨』にしようとしたらしく、オリオンが全力で止めたらしいです(笑)

最後にオリオンのバースデーパーティーをするのですが、オリオンが『この世界以外でも、みんなが君を愛していて頑張っていて、みんなにありがとうって伝えたい』って言っていて、ちょっと泣きました……電車の中だったけど。

ラストのオリオンと主人公のスチルが凄く素敵で、心が温かくなる感じでした。

AMNESIA LATERはこれでフルコンプです。

個人的には、AFTER STORYが凄く綺麗に纏まっているので、これをどうやってCROWDに繋げるのかなと、楽しみであり、ちょっと心配です。

前の記事へ 次の記事へ