スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン

今月で10月も終わりかと思うと恐ろしいですね……。
ハロウィンらしいことは何もしていませんが。

今日はお仕事がバタバタしていたので、グッタリ気味です。

明日も早起きしなきゃなはので、早々に帰ってネイル直したいです。

AGF

何だかんだとあと1週間ですね。
私は初日にファストチケットで入るんですが、全く予定が立ってないです。

とりあえず、9日はフォトジャニのステージ行きます!
8日はお買い物した後に、リアル乙女ゲームが当たったのでそれをプレイかなと。

コーエーさんがまだ詳細出してくれないんですよ……。
コルダ次第なんですよね、本当に。

KITTE

アンフィシアターに行く前に東京駅の周辺をブラブラしていました。
初めてKITTEへ行ったんですが、元郵便局長室が公開されてるんですね。

スペース確保の為、机などの家具はないのですが、眺めは素晴らしかったです。



東京駅がお隣で、この角度から見るのも良いなと思いました♪

あと、東京駅の中でケーキも食べましたよ。



紅茶のシフォンケーキです(*´∇`*)

Kiramune Presents リーディングライブ 『5コントローラーズ+1』

土曜日夜の部に参加して来ました。
Kiramune自体初参加だったのですが、面白かったです。



当日津張られたチラシにあらすじがありました。
公演時間は2時間ないくらいですかね?

最後の挨拶抜かせば1時間半くらいかと思います。

ゲームが主の話で、更にバンビジュがバックにあるのでそちらのゲームの話などが入ってくるので、あまりゲームしない私は『へー』って感じでした。
そちらの知識があると更に楽しかったかもしれません。

ざっくり配役を説明すると(……役名忘れた)
新社会人→良平くん
リーダー→浪川さん
オタク→日野さん
高校生→柿原さん
マスター→前野さん
コマさん→代永くん
でした。

それぞれが、演じている役の衣装なんですが、かっきーの制服姿!!
本当に良かった……浪川さんもカッコ良かったです。
良平くんもストレートで何年振りだろう、って言っていました。
前野さんはギャルソン姿、代永くんはラフな感じ、日野さんはチェックのネルシャツにジーパンでした。

実際に『パックマン』で戦ったり、話にもオチがあったり(代永くんの演じたコマさんは実は犬だった)、笑ったり切なくなったり……。

アンフィシアターだったので、ステージが回転したり、火が出たり、ステージ上も色々凝っていて凄かったです。

今回は日野さんがゲスト出演だったので土曜日にしたのですが、他の回も見てみたかったなと思いました。
リーライはDVD化していないらしいので……。

また、機会があれば見てみたいなと思いました。

お休み

土日遊んでたので、今日はお休み取りました。
のんびり寝て、DVD見たり……サイトにアップする用のお話書いたり。

3分の1は書けたんですが、それ以降がなかなか……今月中に出来上がるかな?

明日からまたお仕事……働きます。
前の記事へ 次の記事へ