田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits Cherry*(日本武道館・千秋楽)

昨日参加して来ました!!



いやー、凄い暴風雨でした……。
席はアリーナB9の通路側だったので良かったです。

入れ換え曲が好きな曲ばかりで、本当に嬉しかったです!!
映像も変わっていてバーチャルデートでしたよ(*´ω`*)
あの、素のゆかりちゃん可愛いですよね。

Wアンコールもあり、久々の曲が多くて楽しかったです。
ガチャは……ポトレが全く出ず、本当にどうしようかと。
ポトレDが欲しかったです(´・ω・`)
ガチャの詳細は後日にでも。

以下、セットリストになります。

☆セットリスト☆
01:純愛レッスン
02:恋のタイムマシン
03:100 CARAT HEART
04:Butterfly*kiss
05:Moonlight secret
06:アジュールの実
07:ひとりあやとり
08:レリーフのひとかけら(アコースティック)
09:レゾンデートルの鍵(アコースティック)
10:LUNATICA MARE
11:ナルシスが嘘をつく
12:Passion Error
13:PINK AQUARIUM
14:天使のお仕事
15:ほんのり桜色
16:秘密の扉から会いにきて
17:スパークリング☆トラベラー
18:LOVE ME NOW!
19:Honey Moon 
20:Cherry kiss
21:You & Me
22:Fantastic future

アンコール
23:恋と夢と空時計
24:fancy baby doll
25:W:Wonder tale

Wアンコール
26:Fortune of Love

嵐、でしたね

今日は、ゆかりちゃんのライブツアーの千秋楽でした!
詳しくは後日書きますが、凄い暴風雨でしたね……物販に並んでいる時が一番凄かったです。

桜は意外と大丈夫でしたよ。



やっぱりここから見る桜は好きだなぁと思いました。

明日からまたお仕事です。
忙しいのは明日で終了なので、もう一頑張りします。

女王蜂の王房 めのう編 プレイ日記B

紅玉、終了しました!
この3人の中では、一番恋愛をしていたかなと思います。
『女王の犬』と呼ばれていたので、奴隷的な感じかなぁと思ったら、反乱粒子の遺伝子を持つ同族を間引きする為に食べていたっていう……もう、このゲームで色々耐性がついた気がします。

二重人格的な面があり(血とかを見ると興奮しちゃう性格と子犬みたいな性格)、興奮して色々されたり。
プレイ的には、普通だったかなと……他のキャラが濃すぎた。

このルートは結構主人公がグイグイ来てましたね。
しかし、全く話が解決していない。丸く収まった感はありますが、犠牲が大きすぎたかなぁと。
輝夜一行はどこへ行ってしまったのか。

今回のめのう編は、田村さんの18禁デビュー作ということで購入したのですが、なかなか良かったです。
題材が斬新だった為、人を選ぶ作品とは思いますが、男性向けのゲームがプレイ出来る方なら大丈夫かなと思います。

さて、次は輝夜編を購入してきたので、こちらに取り掛かりますよ。

ヤギ

今日、出勤したら、職場にヤギがいました……!!



触りたい……触りたい……と思ったのですが、柵に電流が流れているらしく、職場の人に全力で止められました(´・ω・`)

母校の大学にもヤギがいて、触っていたのでこっちのヤギも大丈夫だと思うんだけどな……触りたいな……。

明日もお仕事!!
6連勤ですよ……日曜日の為に頑張ります。

イケぺろ

Anime Japanにて、コルダステージ見たテンションで買って来ました。
私、こういうイベントの日テレブースに行ったのは初めてだったんですが、商品もセルフサービスで、レジの列も決まっていず、ちょっと大丈夫なのかなぁ……と。
しかし、レジの会計だけはタブレット……。



キャンディが吊るされてる上にはキャラクターが。



私は3本買いましたよ。
値段は1本420円……20円取るのか、とちょっと思いましたが(^_^;)
大体、切りの良い値段にするじゃないですか。

これがですね……厚い。


わかりにくいので線で囲みましたが、キャラクターがプリントされた食べられるシートを飴が挟み込んでる感じですね。

ステージイベントの時には小西さんが「これ、頑張ってペロペロしたら律の眼鏡取れるんじゃない?」や福山さんが「じゃあ、火積の額の傷も取れますね!」と言ってました(笑)

いつ食べるか悩みますね。
アニメ始まったら食べようかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ