月華繚乱ROMANCE 「Under the Moonlight / DAY&NIGHT」

昨日引き取って来ました♪



私はアニメイト購入なので、手書きメッセージカードです。

もう1つは購入特典の小冊子です。



この手書きメッセージカードが個性に溢れた字で……。

特典の小冊子のEND後のSSが本当に素晴らしい出来でした。

どのEND後だろう?

きっと純愛や禁断どちらでも丸く収まったやつかなぁ……とか思っていましたが、やっぱりRejetさんはレベルが違いました。

このEND後を持ってくるか……!!という内容でした。

敦盛くんの3PEND後や、お兄ちゃんの地下牢監禁……いやぁ、もう読みながらニヤニヤが止まりませんでした(*´Д`*)

個人的には葵くんのSSが月華の世界観が詰まっていて大好きです。

あっ、ランダムジャケットは葵くんとダリアさんでした♪



ダリアさん……美しい。

CDも本当に良かったです。

『Under the Moonlight』は台詞満載で、もう聞きながら悶えに悶えてキャーキャー言ってました。

特に「死ぬまで、玩具だよ……オマエは」っていう二人の台詞に間髪入れずに「はい!!」って言っていました……寧ろ、玩具にして下さい、お願いします。

『DAY&NIGHT』はどちらかといえばエンディング後な設定なのかなと。

甘く苦い月華繚乱ROMANCEのイメージにはピッタリでした。

ミニドラマは8分くらいと短めですが、鹿野兄弟に取り合いされる過程が描かれていて、久々なデート倶楽部を満喫出来ました。

確実にラストは3人で……ですよね!!

はわぁーっ、萌える(≧∇≦)

本当にこれ以上展開ないんですか!?

FDが欲しいです……教師陣を落としたいです!!

NORN9 ノルン+ノネット

買って来ました♪



ソフマップで購入したので、予約特典が付いてました♪

会計をしている時に、レジのお姉さんが「誰から行くんですかー?」ってサラッと聞かれてビックリしました(笑)

「……えっと、深琴ちゃんが本命なので、こはるちゃん辺りからですかね」って答えたら「主人公が本命なんですね!私は駆から行こうと思ってます」って……。 

ちなみにお姉さんは今日2時帰ってノルンやるらしいです。

とりあえず深琴ちゃんはラストにしようかなぁと。

プロローグ見てから決めようと思っています!!

帰れた…

今日は電車が遅れていて、いつもより30分くらい遅い帰宅になりました。

元々、1本逃すと次がなかなか来ないのですが、さらに遅延という……。

今日はTSUTAYAさんで、AMNESIA CROWDのサントラと、うたプリのなっちゃんの新曲を借りて来ました♪

明日返却なので、早く移さなければ……。

そして、明日はお仕事前にノルンと月華のキャラソンをお迎えして来ますよ。

月華はジャケットがランダムなので誰が来るかな……。

ゆかり☆ちゃんねる2

終わりましたね。

もう、笑いに笑ったニコ生でした。

nico.ms

今回は、生足推しでしたね(笑)

ゆかりちゃんが見えるか見えないかギリギリのラインまでスカートを上げたり、前傾姿勢で胸が見えそうだったり……画面の前でニヤニヤしっぱなしでしたよ。

あと、やっぱり鷲崎さんとのトークは本当に面白い!!

BDとDVDのジャケットの裏話も面白かったです。

私はネコ耳衣装の方が好きなんだけどなぁ……。

札束で鷲崎さんを叩いたのが素敵でした♪

生放送中に3の開催が7月に決まり、今からすごく楽しみです。

最後のアンケも96.3%と、本当に高い結果で……。

BDをお迎えするのが楽しみです。

AMNESIA CROWD プレイ日記F

After Storyのトーマ終わりました。

先に1枚だけ写真をアップしますね。



Workingで見ることが出来るトーマです(笑)

この猫耳と病んでる感じの融合が素敵です(*´Д`*)

さて、肝心の感想です。

色々ありましたが、何と言っても、今回の目玉は檻に入るトーマだと思います!!

檻に入ることは、雑誌などで見て知ってはいましたが、結構真面目な感じで入るんだなと。

個人的には、ベランダに置いてあった檻をイッキさんとケントさんに見つかって、イッキさんが「大人なんだから」って言っていたのに笑いました(笑)

翌日、冥土の羊に行く時に「昨日はあの檻使ったの?」はもう苦笑いしか……。

大人ってヤだなぁと。

そして、主人公も一緒に檻に入り寝て、翌朝シンに発見されるとか……!!

何か、物凄くシンが大人な対応で素敵でした(笑)

ラストの結婚式のシーンでは、互いにシンから借りたアクセサリーやボタンを付けて挙式。

シンルートの時にも思ったんですが、今回の幼なじみ組は『幼なじみ』としての話が多かったなと思いました。

ずっと3人でいたからこそ、互いの幸せを祝えるみたいな……。

これにてフルコンプです。

個人的にはですね……ルカさん、出す意味あったのかなと。

好き嫌いとかではなく、あれだけ「新キャラ出ます!!」と言っておいて、扱いが小さすぎないかと思いました。

だからと言って、恋敵とかにしちゃうとそれはそれで問題だろうしなぁ……。

なかなか難しい所だとは思います。

限定版の特典小冊子の小説は、断然シンがオススメです!!

今回はどの世界でもシンのルートがオススメだったかなと思います。

前の記事へ 次の記事へ