スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

早いですね。
今年も色々ありました。

前半はコルダだったり、めいこいだったり、ゆかりちゃんだったり、日野さんだったり、みかしーだったり……色々手を出しましたね。

ですが、11月中旬……出会ってしまいました。
DYNAMIC CHORD社の男達に……。

本当にダイナーとかキャラゲーでしょ?って思ってたら、ゲームはちゃんと起承転結が出来てるし、音楽は良いし、絵は綺麗だしで……あんまり普段言わないんですが……沼にハマりました。



ゲーム初めて1ヶ月ですが、痛バはこんな感じになってますよ……本当に自分でもヒドいと思います、重症ですね。



爪もこうなってますよ……推しと一緒に出勤してますよ。

こんな感じの締めくくりで良いのかわからないですが、来年も宜しくお願いします(*´ω`*)

スタバ

フラペチーノ買って、職場で飲んでたら、スヌーピー描いてありました!!



凄いさらっと描いてあるのに、ちゃんとスヌーピーだ……凄い。

コミケ!!

今年も行って来ました!
お友達のサーチケ入場だったので、待機時間は2時間くらいだったかな?

私のお買い物はこれ!



ごらく部の新曲(*´∇`*)

あかりちゃんがみんなに愛されてるよ。



一迅社さんではマシュマロ貰いましたよ♪

今年も沢山人がいて、ぽにきゃん列に並ぶのに競歩大会だったりしましたが、楽しかったです。

スタッフさん、参加された皆様、お疲れ様でした。

オトカフェ

クリスマスパーテイーに当日券で参加して来ました!



ランチョンはグラハを引いたのですが、お友達が本命作品なので交換しました!

ビュッフェ形式なので、沢山食べましたよ。



パセラさんだから、本当に美味しかったです。
ポスカも貰えて満足です(*´∇`*)

特典!

そして、特典です。



ステラまで3枚とアニメガ1枚買いましたよ。
KICKSが推し2人いるので。

今まで、特典のSSって読むけど「へぇー」って感じだったのですが……ダイナー、どうしたんだってくらい破壊力が……。
SSだけで、萌えが凄いんですが。

前の記事へ 次の記事へ