スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつの間にか

ゆかりちゃんのFCイベントのグッズの詳細が出ていました。
ポスターC良いなぁ(〃∇〃)

ポストカードは2種類買うのは確定かな。
他のものは今回は大丈夫かな。

ガチャ出来たらやりたい♪
今週末なんですよね……早い。

モフモフ

昨日、アニメイトへ行ったらいました……。



10月から始まる「繰繰れ!コックリさん」のキャンペーン中でした。

スタッフさんが「モフモフしてって下さい!!」とか「ツーショットも撮れます!!」と凄いテンションだったのでツーショットも撮りました……モフモフしてた。

アニメも気になっているので見ようと思います♪

お出掛け♪

今日は朝からお出掛けしてました♪
色々行ったり買い物したりしましたよ。

とりあえず、アニメイトで野崎くんのドリンクスタンドがありました!!



鹿島くんのドリンクとコースターは結月です(*´ω`*)



コースター選べるんですね……有り難い。
星形に切ったパイナップルが入ってて美味しかったです。

色々当たってます

まず、AGFのファストチケット当たりました!
全く目的はありませんが。
とりあえず行こうかなと思います。

そして、サンホラのメジャーデビュー10周年祝賀会も当たりました……お友達のFC枠で。
FCイベントなのに、2枚まで取れるんですよね……。

10月以降も着々とイベントが決まって行きます。

リング

先日、中古店にて買ってしまいました……AMNESIA LATERのリング。



発売した当初はいらないかなぁと思ったんですが、その後欲しくなって……。
定価の3分の1くらいの値段で買えたので良かったかなと。

ただ、サイズが合わなかったのでお直し出さなきゃダメそうです。
いくらくらいかかるんだろう……。
前の記事へ 次の記事へ