スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

囚われのローズストラップ

昨日、ガチャガチャして来ました♪



1回でスバルくんが出たので終了。

たぶんシュウさんは出ない気がしたので。

さすがに下の鍵部分は付けられないので外しました(^_^;)

ドリル式(?)だったので傷つけることなくサクサクと。



うん、これならケイタイに付けられる♪

と、今更ながら思ったこと。

これ『囚われのローズストラップ』なんですよ。



全く囚われてない(笑)

普通に抜け出せるなぁ……とか思ってしまいました。

ネイル

今日は朝から横浜へお出かけして来ました♪

来週からまた本格的にお仕事が始まるので、ネイルを変えて来ました。

今回は普通のネイルサロンです(笑)



一応、これからのイベントやゲームに向けた感じです。

ピンク→ゆかりちゃんライブ
ブルー→金色のコルダ3 フルボイスSpecial
ゴールド→金色のコルダ10th Birthday

ちょっと見にくいですが、ゴールドの指には音符を描いて貰いました(*^o^*)

というか、1回ジェルやるとダメですね……楽すぎる。

月1くらいでなら通えそうかなと思います。

Glass Heart Princess

お友達から借りてプレイしてます。

凄い設定がぶっ飛んでますね。

みんな明るい(笑)

そしてオトメイト作品のネタが多いですね。

昨日、プレイしていたら、夏空のモノローグの部長の名前が……。



しょっくーん!!

一気にテンションが上がりましたよ(笑)

ここ最近は、何かを抱えていたり、ほの暗かったり、病んでたりする作品ばかりプレイしていたので(^_^;)

デートもサクサク進むので良い感じです。



そして、明日はノルンの攻略キャラが1日呟くらしいですね!!

果たして千里くんは部屋から出てくるのか……。

夏彦さんはみんなと絡むのか……楽しみです(≧∇≦)

やっと来ましたね

9月のアニメイトカフェのメニューが来ましたね。

http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/ikebukuro/collabo_menu/bc/menu.html

結構ギリギリでビックリしました。

行くのはたぶん平日かなと。

食べたいのは
・雅臣お手製 弥ランチ
・要&祈織の罪と罰ムース
・琉生&ジュリの「ちぃちゃんを守る会」パフェ
ですね。

ドリンクは、飲めるものがかなり限られているので、風斗とジュリかな。

それよりもコースター!!

人数が多いからか、AとBで前半と後半に配布されるものが分かれているんですよね。

必然的に、2回行かなければならない……。

というか、ドリンクそんなに飲めない。

うーん、何回か行かなきゃダメかな。

入場者特典

明日、薄桜鬼の映画を見に行こうかなと思ったら、31日からの特典が小冊子だったので、急遽延期しました(^_^;)

イラストより冊子の方が良いかなぁと思って。

今更ながら、コルダの千秋楽のチケットを取りました。

A席で取ろうとしたら、もう2連番取れないみたいです。

結局、S席で取りましたよ。

2階の物凄く端っこでしたが(笑)

あとは日曜日昼を取らなければ……。

気づけば全通になりました。
前の記事へ 次の記事へ