スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネイル(*´ー`*)

今月もネイル変えてきました♪



ちょっと時期的には遅めになりましたが、桜です♪
『さくら』って打つと『朔良』が一番最初に変換に出てくるんですよね(笑)

サンプルアートはベースもピンクだったんですが、それだと面白くないなぁと思って水色に変更して貰いました。

ネイルの写真って、どうやったら上手く取れるんですかね?
いつも試行錯誤です。

DYNAMIC CHORD 缶バッジ vol.3

※私の愚痴に付き合って頂ければ幸いです。

今回、初めて通販し30個と10個に分けて注文してみました。




左が10個で右が30個の結果です。

……おわかり頂けますでしょうか?
優くんが1つも出ていないことが。
そして、玲音と久遠が6個ずつもいることが……。

100以上頼むと均等になるらしいですが、さすがにそこまでは……。

今、必死に交換して優くんは9個まで増やしましたが、これは結構キツいなぁ。

グロス♪

この前、親戚とお買い物に行った時に買って貰いました(*´ω`*)



青みピンクが可愛いです。
あと形!!

苺みたいで可愛いなぁ……。
普段、あまりグロスは付けないんですが、春だし良いかなって。

DYNAMIC CHORD feat.[r?ve parfait] Append Disc プレイ日記C

玲音終わりました!!

玲音とは中学生の頃に一度付き合って、とある理由で別れて疎遠になったという関係です。
もう、当初はツンツンでこれ、本当に大丈夫?って思うレベルでしたが、結構早々にデレましたね。

主人公がずっと大好きだったけど、拒否されるのが怖くてずっと本当の思いが告げられないっていう、結構王道の話でした。

中盤くらいで、主人公を襲おうとした時は萌えたな……高校生だから仕方がないのか?
とりあえずですね……成海くんが良い子過ぎて……ED3とか誰も幸せになれてないけど、これも良いんじゃないかなって思いました。

アンコールシナリオも本当に若いなぁ……高校生若いなぁ……って。
最後の方とか「もうヤらせてあげなよ(笑)」ってなるレベルになりましたが。

これでレヴァフェコンプです!!
私、頭にKYOHSOやっちゃったからだと思うんですが、そこまで爛れてない感じじゃないですか?
個別ルート入ったらみんな普通だなぁって。

ということで、レヴァフェは箱推しで行けそうです!
玲音も好きになるかなぁと思ったし、顔も好きなんですが……なんか違うんですよね……。
つむぎに落ちる予定がこうなるとは全く思わなかったですが(笑)

ネオロマンスフェスタ 遙か祭2016(土曜日・昼の部)

1週間前にチケット取って参加して来ました!



今回のエントランスです。
お花綺麗だったー。

1週間前に公式から土曜日の昼だけ神子デュエットがあると情報が流れ……これは、行かなきゃダメだろうとなりました(笑)
そして、勢いでSSS席……さようなら、私の16000円。

ダイナーにお金かかってるのに……この出費は痛かったですが、神子デュエットには代えられない。

開演前影ナレは、小松さんと桜智さん。
いつも通り凄かった……特に桜智さん。

ドラマは5と6をやったんですが、両方とも繋がっている内容で面白かったです。
5の方の浮世絵のモデルになるシーンでの小松さんの眼鏡を外す、チナミにウィンクを教えるゆきちゃんに桜智さんが倒れたり瞬が「ゆき、もう一度」とか言ったり(笑)

6のドラマは鬼と帝国側に分かれてたんですが、もうコハクとルードくんの可愛さ!!
梓と手を繋ぐコハクにルードが呑気な……みたいに言ったらコハクが「僕は左で繋ぐから、ルードくんは右手で繋ぎなよ〜」って言ったり……。
何より、斎賀さん!!!!
その声、どこから出したんですか!?

登場の時もだったんですが、神子への声援の大きさ……さすがネオロマ(笑)

あと、今回は学パロドラマがあったんですが、これがもう私得過ぎてですね……。
小松さんとゆきちゃん、虎と梓のカップリングを同時に楽しめるって言う!!!

小松さんは『ゆきくん』って呼ぶに、梓は『梓ちゃん』って呼ぶから、会場どよめいていましたよ。
とりあえず、虎が梓好き過ぎで、ゆきちゃんは虎に見られて怯えて、それを梓が「ゆきちゃんをそんな目で見るんじゃないわよ」って言ったら「俺は梓一筋だから安心しろよ」って言ったり……はぁ、あのドラマだけでSSS席分の値段取った気がする。

ライブも一発目八千代で、有馬さんソロも聞けて……幸せだった。

そして神子デュエット!!
もう、可愛すぎてカラサン振って笑いながら泣いてた……神々しかった……さすが神子様。

斎賀さんがアンコールで言ってましたが、数十年ぶりにあの音域出して死にそうだったらしいです。

愛のメッセージは虎も聞けて、さらに千代ちゃんもあったんです!!
夜は都だったみたいですが、もう千代ちゃん可愛くて可愛くて(*´ー`*)

会場中も映像出た時は「キャーッ!!」ってなったんですが、最後は『あぁ……可愛い……天使……』ってなってました(私の回りは)。

あと、まさかのじれっ隊再始動!!
今回の公演で2番目に驚いたこと……12年振りらしいですよ。
バックのBGMで『奇跡のプレゼント』流れたんですが、私も含めですが、みんなサイリウム回してましたよ……そのあと12年の単語が出てみんな「嘘……」ってなってましたが。

8月にオンリーイベントがあるらしいので、これは行こうと思います!!

そして、最後に大きな爆弾が残ってました……。
全然知らなかったんですが、今回の今までのくじ景品の交換用とかで取っておいた分と思われるグッズが全て放出される抽選会がありまして……当たりました。



遙か祭2015のくじ景品の遙か6布ポスター。

スッゴい淡々と発表するので、全く気づかなかったのですが、周りの神子様方か「おめでとうございます!!」って手を叩いて喜んでくれて、やっぱりネオロマは優しいなぁって。

今回は1公演のみの参加でしたが、本当に充分過ぎるくらい楽しかったです。


☆セットリスト☆
 01 八千代ノ華:小松帯刀&福地桜智(立花慎之介&竹本英史)
02 贐ノ風:有馬一(寺島拓篤)
03 時空のゆりかご:八雲都(斎賀みつき)
04 天空ノ糸〜光芒〜:チナミ&マコト(阿部敦&加藤将之)
05 戀文綴り:萩尾九段(四反田マイケル)
06 Seasons〜遙かなる空:高塚 梓&駒野千代(斎賀みつき&高橋美佳子)
07 時空を旅する君へ:キャスト全員

アンコール
08 時空ときを越えて:キャスト全員
前の記事へ 次の記事へ