スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BROTHERS CONFLICT PASSION PINK プレイ日記C

雅臣さん終了しました。

とりあえず……攻略順間違えたのは確かです。

まさか、ラストが結婚ENDで、エクストラで妊娠とか……。

侑介が不憫過ぎて(・_・;)

もちろん、結婚してから家は出たんですよね?

でないと、侑介が可哀想過ぎて……。

話しとしては、終始長男でした。

弥とはどう見ても親子にしか見えないですね。

そもそも弥が小学5年生に見えない……。

とりあえず、最後の衝撃が強すぎて色々飛びました(^_^;)

原作を読みながらゲームもしているんですが、原作は予想以上にシリアスというかみんなの秘密がわかって来ていて、段々重たくなって来ました。

後は、要さん、椿、風斗、光さんなんですが、要さんはラストかなぁ。

次は光さんに行こうかなと思います。

櫻子……可愛い

昨日、借りてきたCDを聞きました。

ゆるゆり♪♪の櫻子の『きらいっぱい × すきいっぱい』が可愛くてヤバいです。

歌を聞き終わった後だと、曲名が「そういうことか」と思います。

というか、英美里さんが凄いですよね……本当に声が櫻子のままですもの♪

間奏部分のセリフが向日葵に向けたもので、聞きながらも「おぉ、櫻子……」と言ってしまいます。

きっと、向日葵も私と同じ気持ちだと信じています(笑)

TSUTAYAさん

勤務先の最寄り駅のそば2件のTSUTAYAさんがあります(西口店と東口店みたい)。

いつもは東口店を使っていたんですが(勤務先に近いので)、昨日借りたいCDを検索かけたら西口店の方にあったので、今日は少しだけ早く出て行ってきました。

……凄かった。

オタクに特化したTSUTAYAさんだった。

理系男子や妄想エステや官能昔話が全部揃ってた。

他にも『これはないだろう』みたいなのも沢山ありました(笑)

私、初めてですよ……TSUTAYAさんで3000円分CD借りたの。

これでも抑えましたよ。


借りたのは
・ゆるゆり♪♪みゅ〜じっく1〜8
・ブラコンのドラマCD1枚
・ブラコンのキャラクターCD(要さんと風斗)
・CLOCK ZEROのヘルスエンジェルズのドラマCD
・AMNESIAのシリアスっぽい方のドラマCD
・アルカナ・ファミリアのキャラクターCD(デビト・パーチェ・ルカ)
・高垣彩陽ちゃんのミニアルバム


……彩陽ちゃんだけ浮いてる(笑)

ゆるゆりだけは明日返さなきゃいけないので、帰ったら必死にPCに移します(・_・;)

そして、誰かが借りてるブラコンのキャラCDのジュリさんと琉生さんのを返して下さい。

ジュリさん、早く聞きたいです。

あっ、ジュリさんはリスです。

ちなみにボイスは神谷さん(笑)

BROTHERS CONFLICT 2巻

2巻です。




我慢出来ずに読んでしまいました……。

予想以上にシリアス(笑)

右京さんが気になって仕方がありません。

すばるんがまさかのすばるんで、すばるんが頑張っててちょっと『おぉーっ』ってなりました。

相変わらず弥は癒し枠ですね。

要さんは早々に攻めすぎじゃないかと(^_^;)

祈織くんが気になりますね……中学時代になにがあったのでしょうか。

棗さんはデレたらきっと良い人だと思います(笑)

BROTHERS CONFLICT 1巻

買って来ました♪




ゲームをしていて我慢出来なくなり買いました(笑)

大筋は同じなんですね。

ゲームよりもイチャイチャ度が高い気がしました。

早々に要さんとキスしてて驚きました(^_^;)

兄弟なんですが、みんな本当に兄弟とか関係なく主人公が好きなんですね。

寧ろ、この時点で主人公の名前は決まってないことに驚きました。

弥は本当に癒し枠ですね……小学校5年生には思えないです。

個人的には巻末の侑介の話が印象的です。

何て言うか、侑介はこれから大変なんだろうなと。

しかし、侑介以外と付き合ったら凄くかわいそうな状況になるんだろうなぁ(・_・;)

早く2巻が読みたいですが、ニヤニヤが止まらないので暫く落ち着いてからにしようと思います。
前の記事へ 次の記事へ