スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと間が空きました

ブログを書き始めてから、初めて日記を上げない日が何日か続きました。

先週からずっと体調が悪く、何とか解熱剤で誤魔化していたんですが、やっぱり限界が来ていたみたいです。

風邪薬を飲んでも治らない時点で、たぶん風邪じゃないな……っていうのはわかっていました。

40度の熱が日々続くので、毎日何とか土曜日だけは……という気持ちで生きていましたし(^_^;)

無事にライブには参加出来たのですが、やはり帰ってからすぐにダウン。

翌日、救急病院経由で掛かり付けの総合病院へ行った所、所謂感染症の一種にかかっていることがわかり、そのまま入院となりました。

後に聞いたのですが、体の中の菌みたいなのが、通常の値ならば0.2なのが、30とかあったらしいです……。

そして、勝手に足を捻ったと勘違いしていた右足首はその病気が原因で通常の2倍くらいに腫れてしまい、今は1人で歩くことも難しい状態です。

今朝、熱は平熱くらいまで下がったので少し楽にはなりましたが、完治まではまだ掛かりそうかなと。

元気にはなって来たので、今日妹にPSPを持ってきて貰いました(笑)

なので、入院中にノルンは終わらせたいなと思っています。

何とか7月7日までには退院して、ごらく部のなちゅまつりライブには参加したいです!!

田村ゆかりLOVE LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart*(初日)

参加して来ました♪

本当に昨晩まで熱が40度あって、行くのをやめようかと考えもしましたが、気合いと薬の威力で抑え込んで参加して来ました。

席はアリーナB7で縦長ブロックでしたが、花道からも近く、外周を回るトロッコは真横を通るので、凄く良かったです。

というか、私ゆかりちゃんのライブはあまり変な位置に回されたことないんですよね……有難い。

明日もライブがあるのでサラッとしか書きません。

とりあえず、体調が悪い中行って本当に良かったです。

ゆかりちゃんが「次の曲です『さよならをおしえて』」って言った瞬間、滅多に叫ばないんですが、「きゃーっ」って言ってしまいました。

その次の曲が『デイジー・ブルー』で、何で久々に歌う曲が連続で来るの!?

と思いつつ、サイリウムを振りながら泣いていました。

アコースティックでは『つぼみのままで』も聞けて、きっと今日来なかったら家で泣いていたに違いないと(笑)

更に、今までライブで1度も歌ったことのない『Non-Stopping Train』が聞けて、本当に今日来て良かった……と染々思いました。

今回は結構昔の曲が多めでしたね。

実は、ただ今右足首を痛めていて、何とか歩ける状態なんですが『Happy Life』が来て物凄く興奮して、始めの「輝いて Happy Life」の部分で足のことをすっかり忘れていて跳んでしまいました。

着地した瞬間に「そうだった!!!!」と激痛が走ったのは言うまでもありません……。

久々に『Gratitude』も聞けて楽しかったです。

『LOVE ME NOW』はなかったんですが、何故かみんながやりたいということで、「隣同士〜」の部分だけやることに(笑)

ゆかりちゃん曰く「やりたがってるのは男子しかいない!!」ということで、一度全員座らせて女子だけ立つことに。

……私、ゆかりちゃんのライブ行く度に毎回女子だけ立たされる場面に遭遇してる気がする。

今回は女の子多かったですね……特にアリーナ。

本当にずっと待っていた曲が聞けて嬉しかったです♪

以下、セットリストです。


01:Fantastic future
02:パーティは終わらない
03:You&Me
04:さよならを おしえて
05:デイジー・ブルー
06:ING
07:ラブサイン
08:My wish My love
09:つぼみのままで(アコースティック)
10:YOURS EVER(アコースティック)
11:Non-Stopping Train
12:Don't wake me☆Up
13:傷つく宝石
14:だって×2 ウキウキ
15:星降る夢で逢いましょう
16:お気に召すまま
17:アンドロメダまで 1hour
18:Happy Life
19:fancy baby doll
20:この指とまれ
21:ラブラブベイビーハッピースター
22:W:Wander tale
23:Endless story

アンコール
24:Super Special Smiling Shy Girl
25:Gratitude
26:もうちょっと Fall in Love

ヤバい……非常にヤバいです

ただ今、熱が40度あります……。

明日、ライブなんですけど(・_・;)

やっぱり今日、仕事休めば良かったかな?

いやいや、そんなに簡単には休めない……。

うぅ……とりあえず寝ます。

風邪引き

日曜日から、地味に風邪を引いています。

昨晩は39度まで夏が上がり、今は38度まで下がりました。

何とか土曜日までには治さなければ……。

台風は何とか台風は逸れそうで良かったです。

本当に、ライブ当日に台風直撃とか笑えないですから。

今日こそ早く寝て、明日はお仕事行ってきます。

りた〜んず ゆるゆり 4巻

ゆるゆりミュージアムへ行った時に買って来ました♪



いや、4巻は持ってるんです。

持ってるんですけど……特典の小冊子が欲しかったんです……。

復刻版ということで、なもり先生のサインは入っていないんですが(普通に発売したものには、カバー下に全て先生のサインが入っていたんです)、もうここまで来たら……という感じです。

特典の『がちゆり』は、アニメ2期の第1話で放送された、あかりちゃんがモテモテになる話です。

あかりちゃん、可愛かったなぁ(*´Д`*)

前の記事へ 次の記事へ