@ほぉ〜むcafe帰宅

今日は朝からお出かけして来ました♪

とりあえず池袋へ行きアフィリアへ。

ランチを食べながら女の子を見つつニヤニヤするのを頑張って抑える(笑)

今日はハロウィンだから、チョメさんが『先輩、ハロウィンと言えば……あの合言葉をっ!!』と言われたので『トリック・オア・トリート?』と言ったら『ハッピーハロウィン!!』とお菓子をくれました(*^o^*)

今日のランチはハンバーグにカルボナーラソースが掛かったもので、凄く美味しかったです。

その後、今日の目的である通勤用のカバンをセシルマクビーで買いました♪

セシルのカバンはしっかりしている割りに安いので、高校生の頃から使っています。

通勤の時しか使用しないとはいえ、さすがにBABYのハート型のポシェットは……ないなと(笑)

良い感じにカッチリしたカバンが買えたので良かったです。

しかし、カバンを入れて貰ったショッパーの方が可愛かったという本末転倒な部分が。

そして秋葉原へ。

ソフマップへ行き、PSPのゲームを買おうかと思いましたが、惹かれるものがなく断念。

久しぶりにエロゲコーナーへ行きましたが、相変わらず女の子は皆無ですね。

そして久しぶりの@ほぉ〜むcafeへ。

いつも通り6階です。

エレベーターで男子3人組とカップルと一緒になり、男子達は初めてらしく『出たとこ勝負だよな』とよくわからない気合いを入れてました(笑)

お出迎えはうるさんで、ご案内はちょうど休憩から帰って来たねぎちゃん。

今日はすぃさんがいて、相変わらず可愛いなぁと。

あと、りのちゃん(新人期間終わったのかな)が美少女でした。

平日の昼間だったのでまったりだったので、ねぎちゃんやうるさんとゆっくりお話出来ました♪

今日で今までの制服がラストなので、ちょっと寂しいなぁと。

次は17日に帰宅する予定です。

DIABOLIK LOVERS プレイ日記E(フルコンプ)

ライトさんが終わりフルコンプです。

いやーラストに持ってきて良かったですね……えぇ。

ドSとかじゃないです……ただの変態です。

きっとそんなことを本人に言っても喜ぶだけだと思いますが(笑)

人当たりは一番良い気がしますが、本性を現すと大変なことになります。

序盤から飛ばしまくり、最後までガンガン凄いプレイを(^_^;)

久々にゲームに引いた自分がいましたよ……。

最萌はシュウさんかな。

なかなか濃いゲームでした。

明日からは職場の人から借りた『緋色の欠片』を始めます。

BROTHERS CONFLICT オフィシャル同人誌

先日の電撃20年祭で買ってきたオフィシャル同人誌です。



もう、表紙や本文の紙の材質や構成からして完璧な同人誌です。

3つのお話しを収録しているんですが、大人が本気を出すって凄いなって(^_^;)

ちぃちゃんが男体化したり、梓が女体化したり(後々には椿と棗さんも)、風斗が光さんの作った薬を飲んで下僕になったり……。

ちぃちゃんの話しは相変わらずの侑介で、この子は本当にちぃちゃんが好きなんだなと。

個人的には風斗の話が好きです。

寧ろ、その続きを書いて下さい……。

4:30に起きて並んだ甲斐がありました♪

DIABOLIK LOVERS プレイ日記D

シュウさん終わりました♪

いやー、甘かった……気がする。

カナトの後にやったせいか、本当に癒されました。

まさか、このゲームで癒される日が来ようとは思いもしませんでしたよ(^_^;)

とりあえず、終始無気力です。

何を言っても『面倒くさい』で片付けられ、主人公の声にも耳を貸さず、普段なら投げそうになりますが、カナトの後だとそれすらも愛しく思えます。

と言うかですね……このルートのユイちゃんが何か凄いです。

コーデリアの部分が出ているんだと思いますが、ecstasyまで行くとシュウさんをガンガン攻めます……まぁ、シュウさんも攻められっぱなしじゃないですが。

初めは『キャー、シュウさん(/▽\)』みたいな感じでしたが、後半は『えっ……ユイ、ちゃん(°□°;)』みたいな感じになります。

そして、レイジさんが怖いです。

シュウさんのことが本当に妬ましいんだなって……村一つ焼いて無くしちゃうんですから……シュウさんの初めて出来た友達も殺すし。

エンディング的には1が甘い内容なんですが、私的には2が好きです。

次はラストのライトさんです。

別冊 図書館戦争T

本編の番外編的なお話しです。


今回は図書館革命が終わった後のお話しで、もう甘くて甘くて何度本を投げそうになったかわからないくらいの糖度でした。

個人的には柴崎の『純粋培養乙女 茨城県産 笠原郁』のキャッチフレーズが大好きです(笑)

まぁ、教官とは行くところまで行くんですが、その最中の話も面白く、電車で吹き出しそうになって読むのを中断しました。

いやぁ、本当に面白くて次で完結なのが寂しすぎます。
前の記事へ 次の記事へ