久々に

池袋のお屋敷に帰宅して来ました♪

担当は久々の藤堂さんで、何かほっこりしましたよ。

キングダムも飲めて良かったです。

カップもロイヤルアルバートのものと伝えましたが、ムーライトローズで嬉しかった……あのカップ、好きなんです。

明日からまたお仕事が始まりますよ……頑張ります。

ゆかりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

今日は、田村ゆかりちゃんの幾度目かの17歳のお誕生日です♪

毎年書いてますが、こんなに魅力的な人はいないんじゃないかと思います。
今回のツアーも長いですが、お身体に気をつけて欲しいです……点滴生活っぽいですが。



月並みですが、お誕生日ケーキ買いましたよ(*´∇`*)

美味しかったです☆

BROTHERS CONFLICT 2nd season5巻

最終巻です。



もう、何も言うことはありません。
絵麻ちゃんが選んだ相手は昴でした。

私が望んだ結末ではありませんでしたが、それは、もう仕方ないかなと。 

これだけ兄弟がいれば、選んで欲しい相手は沢山いると思います。

ですが、いまだに引きずってるんですよね……侑介。

書き下ろしは、侑介ファン的には傷口を広げられて塩を塗り込まれた感じですかね……えぇ。
侑介の涙は、本当に辛かったです。

もう、侑介にはきっと絵麻ちゃんより良い人がいるよ!!
風斗も渡米中に良い人見つかるよ!!
風斗はラストまで足掻いて、本当に良かったです。
読者の気持ちを代弁しているようで……。

確かに何巻かの帯に『逆ハーが甘いって誰が言った?』って書いてありましたが、本当にその通りだなと。

正直言えば、2ndに入ってから読んでいて辛かったです。
とりあえず作品として完結出来たのは良かったです……。

マルイで購入した、侑介のスイーツを食べ、泣きながら読みましたよ……これから読まれる方は覚悟して下さい。

金色のコルダ3 Another Sky feat.神南 プレイ日記A

1周目終わりました!!
5人股掛けで10時間……意外とかかりましたね。

神戸と横浜の移動、本当に凄いですね!!
回数券ですが、かなでちゃんの行動力!!
イベントの発生日がたまたま被っただけですが、神戸にいて千秋さまに呼び出されて横浜で食事をして、その後、神戸に戻って蓬生さんとデートとか、凄すぎました。

そして、大地先輩の地元会話。
まさか、『海の見える公園』に行くとか……更に行き方が、新杉田まで根岸線で出て、そこからシーサイドラインとか……まさか、ゲームで『新杉田』なんて駅名が出るとは……。

何より驚いたのは

ファイナルの天音戦まであと2日しかないのに、5人全員3つも恋愛段階残ってる

無理だ……ノーマルエンドだ……。

天音には勝てた……とりあえずファイナル後に過ごす相手を選ぶのかですか睦さんかな。

やっぱり反応あっさりだ!!

翌朝

千秋さま『真のファイナル幕開けだ』


…………(゜ロ゜)

ってなりましたよ……。

とりあえず大地先輩の珠玉から行きました……が、恋愛した記憶が全くないんですが。
律くんの事故調査で終わった気が……。

律くんの事故、真相を知った方がなんか切ないですね。
碓井さんと大地先輩の関係がなんかハラハラしました。

そして、真のファイナル……かなでちゃんのマエストロフィールド……。

かなでちゃん、ファムファタルでしたね……綺麗だった!!

次は律くん見ます。

Starry Cafe

昨日、羽田空港の国際線ターミナルにあるプラネタリウムを見ながらな食事が出来るカフェへ行って来ました♪



まぁ、カフェはPRONTOだったのですが……。

食事をしながら、というよりは、プラネタリウムの合間に食事をする、という感じでしたね。
パスタを食べたのですが、固くなってましたし……お茶だけの方が良いかな、と思います。

入場料(500円)+1オーダーなのですが、滞在時間は無制限です。
プログラムは本格的なプラネタリウムの機械から投影されるものと、天井に星に関する映像を映し出すものの2種類です。
500円ならお得かなと思います。

個人的には、おじゃる丸の話が良かったです……心がホッコリしました(*´ω`*)

コースターが可愛かったです♪



国際線ターミナルって初めていったんですが、意外と狭いんですね。
前の記事へ 次の記事へ