スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サブウェイ

私、サブウェイが好きで結構行くんですけど、なぜかと言うと苦手な食べ物を抜いて貰えるから。

他のお店でも抜いては貰えるんですけど、レジで注文する時って忘れちゃったり、言いにくいなぁってなるので、サブウェイだと対面で言えるので落なのです。

なので、いつもピクルス、ピーマン、オニオンを抜いて貰うんですが、先日行ったお店の方が「何か多くしますか?」って聞かれて「え、あ、じゃあレタスを……」って言ったんですよ。

そしたらですね……。



ドーンって凄い量のレタス来ました(笑)

閉じれないし口に入らないし……いや、有りがたいんですけどね。
……次は、トマトとかにしてもらおうかな。
オリーブでも良い気がする。

かなめぐり 〜歌って、読んで、旅をして〜(横須賀市文化会館)

参加して来ました!



お守りも買えましたよ(*´∇`*)

本当に楽しい時間でした。
癒されて切なくなって笑顔になって。

今まで参加したライブのTOP5に入るレベルで良かったです。
MCも面白く、程々のお客さんいじりもありつつ、参加されてる人達が空気が読める方ばかりなのも良かったです。

先日、誕生日を迎えたばかりと言うことでお祝いにケーキを沢山もらい食べ続けたら1kg体重が増えた話や、カレーパンはやっぱり揚げだ!と8個買った話とか(笑)

アンコールは「ラスめぐり」というコールで、デビュー曲の「星空☆ディスティネーション」や、個人的に好きな「歩いていこう」をみんなで歌ったり。

今更ながら「We Are So in Love」の歌詞が凄く好きなことに気づきました(笑)
ダブアンもあって、最後はみんなで立って歌えて楽しかった……。

私、楽しかったしか言ってないな(笑)
でも、それくらい楽しかったです。

小さな会場を回ったツアーでしたが、凄く素敵なツアーだったんじゃないかなと思います。
やっぱりアコースティックは良いなぁ。

★セットリスト★
01:ダエンケイ
02:Eeny, meeny, miny, moe
03:花びら

〜朗読(佐藤さとる「だれも知らない小さな国」より)〜
 
04: I ? NEW DAY!
05:ブルーベリーナイト
06:CALL ME EVERYDAY
07:flattery?    
08:曖昧な世界
09:Trace
10:Nobody Knows
11:Night And Day
12:Merry Go Round
13:恋する惑星

アンコール
14:星空☆ディスティネーション
15:We Are So in Love
16:あるいていこう

ダブルアンコール
17:We Are So in Love

お誕生日おめでとうございます!

今日は、田村ゆかりちゃんのお誕生日でした。
ここ最近、色々あって大変かと思いますが、私はただゆかりちゃんに付いて行くだけなので。

ゆかりちゃんにとって楽しい1年になりますように願っています。




あ、地下宮殿なぜか2枠取れました(笑)
全落もいるのに……まぁ、空いてる日だったのかもですが(平日の5部なので)。
お金、振り込んで来ますね……。

ビズログ

久しぶりにビズログ買いました!



Lair-Sアペンドの記事が見たかったので……ってなって、気づきました。
私、コルダ4予約してない。

結局、アリスNETで予約しました。
アリスNETは発送方法選べるのが便利なんですよね。

特典も神南なので、ちょっと探してステラと交換して貰える人探そうかなぁと。

あ、Lair-Sアペンドの記事は悶えるくらい良かったです。
結局、2D☆スターもダイナーの記事だけ買い取ったので、本当にダイナーにお財布握られてるなって思いました!

DYNAMIC CHORD feat.[r?ve parfait] Append Disc プレイ日記A

つむぎ終わりました!

とりあえず……私の先行投資は外れました。

後輩で生意気で、バンドに入る条件がキスしたらとか言ってて、結構そこまでは良かったんですよ。

が、いきなりやめるとか言い出して(ここまでも良かった)、主人公ほぼ無理矢理ヤって(ここまでも全然気にしない)、ヤったあとになぜ謝った……?
謝らなければなぁ……やっぱりそこが高校生なのかなぁ。

その後はトントン拍子で進むのですが、一応過去に仲間に裏切られたとか、そう言う過去があったりしてですね、意外と年相応でしたね。

が、私は結局終盤のとあるシーンで「うわぁぁぁー、玲音( ;∀;)」ってなったので、たぶんココに落ちます。

アペンドストーリーも良かったですよ。
バレンタイン話とかも可愛かったです。

はい、次は亜貴ちゃん行きます!
前の記事へ 次の記事へ