スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Liar-S缶バッジ

届きましたよ……50個。

ペリペリ開けて、こんな感じでした……一喜一憂していたので1時間以上かかった。



序盤、芹くん全然出なくて泣きそうでしたが、なんとか後半で巻き返した感じですね。

月刊少女野崎くん

8巻買いましたよ!



ここ最近の特典カードがアニメガさんが好みのものが多いので!
中学生の二人、可愛いわ(〃∇〃)

内容もWebで読んで知ってるんですが、やっぱり笑っちゃいますよね。

アフィリア・クロニクルS

誕生日話も今日で終了です。

行ってきました、秋葉原に出来た『アフィリア・クロニクルS』です。
内装も、グラロジや学院に近い感じです。
1人用の席が壁際に配置されたソファー席でまったりできますね。

キャストちゃんも常に通路にいるので、オーダーとかも取りやすそうでした。



メニューも増えたということで、とりあえず『オススメは?』と聞き、左上のドリンクで、アラザンが上下して楽しかったです(笑)

サーガのカオリさんもいて、ノンアルコールでオリカクも作って貰いましたよ!
『ジンジャーエールとコーラとグレープフルーツとかの酸っぱいものやミント飲めない!』って言ったので、ピーチミルク作って貰いました♪
ちょっと、カルピスっぽかった(*´ー`*)

あと、お誕生日もお祝いして貰いましたー!
蝋燭も消しましたよ♪

今年はアイスケーキでした☆

平日昼間だったのでキャストちゃんともゆっくりお話出来て、乙女ゲームや漫画やアニメなど、本当に沢山お話しできたので楽しかった。

『今、何にハマってるんですか?』って聞かれて『DYNAMIC CHORDっていう、乙女ゲームが』って言ったら『知ってます!が、ファンが過激派多くて怖いって……』って言われて、どんだけダイナー怖いと思われてるんだろうと(笑)

まだ、そこまで混んでないみたいなので、たぶんまた行きます(笑)

オトカフェ

久しぶりにオトカフェ行ってきましたよー。



ランチョンは戦ワル、コドリアのクロックマダム、夏空ドリンク、セブスカのデザートにしました。

コースター、月華来たから良かった!
去年は誕生日だったからか、夏空ランチョン引いたなぁ……嬉しかった。

アイナナ

朝、パンケーキを食べている最中に知ったんですが、新宿でうちわ配るんですね……行ってきました。

新宿の大画面にもアルバムのCMが流れていましたよ!



待機列に並んでいた時に友達と話していた子達も、今まで凄い喋っていたのに、CM流れた瞬間にぴたーっと静まって動画も撮りやすかったです(笑)
前の記事へ 次の記事へ