スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

田村ゆかりFCイベント2015(東京)

参加して来ました!



席は1階36列の上手でした。
司会はいつも通り鷲崎さん。

ライブから始まり、「恋するラズベリー」にテンション上がっていました。

今回は、未公開映像をかけてゆかりちゃんが様々なチャレンジをするというもので、内容はティッシュ掴みチャレンジ(突然頭上から降ってくるんです(笑))、体力測定、荷造りなど、本当にFCイベントはフリーダムだなと。
お絵かきは謎だらけで……キリンは凄かった。

ゆかりちゃんが課題に成功すると、未公開映像が見られるのですが、それが爆笑のものだったり、ちょっとホロッと来るものだったりして、バラエティにとんでいて楽しかったです。

英語禁止でバーベキューや、日本語禁止で段ボールネコ作りなど、撮り下ろし映像はずっと笑っていました!

相変わらずフリーダムなイベントで楽しかったです。



☆セットリスト☆
01:Pleasure treasure
02:恋するラズベリー
03:Little Wish〜first step〜
04:あのね Love me Do

電車

この前乗った電車がラブライブ!仕様でした。



あんまり人がいなかったので撮れました……ラッシュとかじゃなくて良かった。



花陽ちゃん可愛いよ(*´∇`*)

遙かなる時空の中で6カフェB

そして。ランチョン!

1枚1枚手渡しじゃなくて、テーブル合計で渡されるので、同行するお友達都の兼ね合いかなぁと……私は初めに一番下を見てしまって「……一番下、貰っても良いでしょうか……?」となったので。



ルードくん(  ;∀;)

そして、5000円チャレンジの缶バッジは……有馬……。



あぁ……ですよね……。

料理自体は結構少なめなので、5000円チャレンジは1回で行けると思います!

遙かなる時空の中で6カフェA

そして、特典カードは、セットで2枚と追加オーダーの5枚で合計7枚でした!



ルードくん2枚出たのでダリウスと交換して貰いました!
虎も出たので、比較的欲しいカードは揃ったかなと思います!

遙かなる時空の中で6カフェ@

行ってきました!
5000円ファイト出来ました……。

セット1つ、デザート3つ、ドリンク2杯で行けます!



オムライスと白身魚のフライ。



やはり、シュークリームは捨てがたいですよね!
私のダリウスへのときめきは、シュークリームを口に突っ込んだ時が最高潮でした。

アイスクリンは、あんみつに乗せてクリームあんみつにしてみました!



前の記事へ 次の記事へ