スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局治らず

今日はお仕事をお休みしてしまいました。
熱が下がらなかったんですよ……とりあえずずっと寝てますが。

金曜日には、何となくで応募して当たってしまったおのゆーさんのニコ生公録があるので、それまでに治さなければ……!!



今更ですが、Anime Japanでうたプリブース当選したので行って来ました!

そんなに悪い結果じゃない気がする。

久々に……

物凄い熱が出てます。

仕事中から喉が変だし頭も痛いし寒気もするしで、家に帰って来て測ったら結構高熱が……最近、遊び過ぎたかな。



昨日はお友達とオトカフェ行って来ました♪
パンケーキ美味しかったです(*´ω`*)



いつも通り、夏空のドリンクとHANABUSAのビーフシチュー!

Anime Japan(野崎くんの作業部屋とか)

色々写真撮ったので纏めて♪



左上から、野崎くんの作業部屋、「それが声優!」のジオラマ、Angel Beats!の痛車とコンパニオンのお姉さん、Free!のポップです。

野崎くんの作業部屋は凄かった……コスプレされている方もいたので、みこりんが3人くらいいたり……。

Anime Japan(LadyGo!! 三上枝織さんお渡し会)

ファスチケいるから無理なぁと思いましたが、ギリギリで取れました(  ;∀;)



カレンダーにしましたよ。
本当にみかしーは天使でした……。

みかしーに「こんにちは!」って言った途端に「どうしたの??ツインテール!!可愛い!!」って……もう泣きそうだった。

そこから可愛い合戦になってたけど、スタッフさんの「はい、二人とも可愛いよ」と言われ二人で苦笑い(笑)
私の痛バを見て「缶バッジいっぱい!」って言って貰えたり、結構話せる時間が長かったので良かったです。

……はぁ、みかしー天使。

Anime Japan(明治東亰恋伽)

めいこいは、開催3日前くらいに突然「映画の前売り券売ります!」と言われ「えっ!?」となりましたが、とりあえず1枚買いました♪



パネルはうたプリブースにありました!
あと、伊勢丹コラボの際に注文した手拭いも引き取りました。
凄く可愛いです(〃∇〃)

あと、右下のアクリルバッジは、秋葉原のアドアーズの新装開店した方でとても簡単に取れました!!
両替に行く時も女性の店員さんが「私、ここ見張ってます!」って言ってくれたり(笑)
鏡花ちゃんが取れたので良かったです。
前の記事へ 次の記事へ