スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DABA〜Memorial Year Party〜午年だよ☆ほぼ全員集合!!(昼の部)

昨日参加して来ました♪

が……1時間押し……大変だった。
DABAのイベントは初参加でしたが、なかなか濃いですね。

土下座から始まり、会場中を借り物競争で走り回ったりと……。
「もみじまんじゅう」や「シャボン玉」など、無茶振りのお題もあったりとカオスでした。
このコーナーは事前に投票券があり、勝つと投票した人に入れたお客さんに抽選でサイン色紙などが当たる抽選会もありました。

昔話をシャッフルした朗読劇やCABAのライブなど盛り沢山でしたね。

7人でのMARIAは高まりました……!!

DABAのテーマソングも作り、みんなで歌えて良かったです。
最後の劇も驚きましたが、面白かったです。

しかし、開演の遅れを取り戻すため、物凄い巻いてましたね。

ごらく部カラー

タイトル通りですが、爪をごらく部カラーにしています♪
今日は劇場公開初日だったので。




京子ちゃんの緑がイメージに合うものを探すのに苦労しました……それ以外は、元々家にあったものを使えたので良かったです。 



こんな感じにしましたよ♪
マットネイルにしたので艶消しです。
意外と緑が馴染んで良かったです。

紅葉

この言葉を見ると20thの成田さんを思い出します(笑)

職場で紅葉のレターセットを頂いたので、今回はこれでお手紙書きましたよ♪



紅葉だと秋っぽいかなと思ったのですが、意外とまだ紅葉になってないんですよね。

明日は早起き……頑張ろう。

グッズ

今週末のDABAイベントのグッズが出ましたね。
ラバスト……7つセットか。

他も結構種類ありますね。
マリンさんも流石に考えたのか開始も8時とか……頑張って下さい。

私も朝から並ぼうかなぁと考えています♪

シーサー

親戚が宮古島にゴルフ旅行に行って来て、お土産にシーサーを買って来て貰いました♪



凄いマスコット的なものが来てちょっとビックリしました(笑)

北海道で買ったマリモの横に置こうと思います(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ