スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月も終わり

早いですね……。

気がつけば冬コミまで1ヶ月です。

ぶっちゃけですね、まだ何も手をつけてないです(^_^;)

ブラコンで出すと言ったものの、カップリングすら決めてません……。

候補は侑介、風斗、椿&梓(ここはセットです(笑))なんですが、いまいちピンとくるネタがないと言うか……。

今更なんですが、ブラコンって誰が人気なんですかね?

やっぱり双子か三つ子なのかなぁ。

そして、久しぶりにコルダブームが再熱してます。

3ではなく2の方です。

キャラソンを聞いていると、何か純粋な気持ちになると言うか……高校生って良いなと。

冬コミには間に合わないと思うので、2月のラブコレにコルダで1冊出したいなぁとか考えています。

……そのカップリングもきっとすぐには決まらないと思いますが(^_^;)

恋は校則に縛られない!

今日から理事長になりました……見習いですが。


ということで、本日発売の『恋は校則に縛られない!』です。

今は6月ですが、なかなか審議のコツが掴めず……。

とりあえず流れに身を任せて進んでいます。

とりあえず羽々崎くん(暁の方)が、愛すべきバカ枠っぽいので彼から行こうか悩み中です。

たぶん、クラスメイトである主人公のことがちょっと気になってたのかなぁと。

でも、榊木先輩に行って壁ダンスチルが見たいなぁと。

とりあえず進めてみます♪

明日から理事長になります

明日は『恋は校則に縛られない!』の発売日ですね。

確か、昨年末に入院していた時に、妹にガルスタを買って来て貰った時に知って、発売したら絶対に買おうと思っていました(*^o^*)

明日はお休みを取ったので、到着次第すぐに始めますよ。

タイトル通り、高校生の主人公がいきなり理事長になります(笑)

そして、校則を変えて自分の好きな学校に変えます♪

学ランやブレザーや私服が選べたり、眼鏡着用を義務付けたり、着用を禁止したり……。

スチルの差分回収が地獄だと思いますが頑張ります♪

まだ、誰から行くか全く決めてないのですが、キャスト的には当たりの方ばかりなので楽しみです☆

ヨスガノソラ

最近、TSUTAYAさんで全巻借りました。

前々から気になっていた作品だったので、わくわくしながら見たら……凄かった。

元がエロゲ原作なのですが、1話〜2話までは所謂共通ルートをやった後に個別ルートを2話or3話やるという形でした。

最近だとアマガミがこの形でしたね。

色々ありましたが、やっぱり何と言っても穹ちゃんルートです。

何せ、主人公と双子で実妹との恋ですから……実 妹 と の 恋 で す よ ! !

もう、穹ちゃんが攻める攻める……DVDは修正無しなのでもう大変なことになってますよ。

初めは何だかんだと言っていた主人公も、結局は……ねぇ。

玄関先でまぁ、そういうことをしていた場面を、委員長と幼なじみに見られた時は、リアルに『あーあ、あーあ、あーあ……あーあ』と呟いていました(笑)

結局は、二人で海外へ逃避行ってことでした。

巷では、心中説もあるみたいですね。

確かに、あの湖からの下りはちょっと謎の部分が多いです。

背景がちょっとおかしかったし……鳥居が沈んでいたり、石畳の部分も浸水していたし。

何だか、久しぶりに挑戦している作品を見た気がしました。

オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン 2回目

昨日のイベント前にナンジャタウンに行って来ました♪

AMNESIAのポーチが欲しいなぁと思いましたが、予想以上に大きかったので諦めました。

巾着よりも取りにくそうでした。

そしてゲームへ。

今回はポストカード2枚とICステッカーでした。

CLOCK ZEROから選ぼうかと思いましたが……好きなスチルがない。

なので、今回はAMNESIAにしました。

シンとトーマです。



シンのICステッカーは、このイベント大好きなので♪

あまりに好き過ぎてPSPの壁紙は台詞入りでこれにしています。

そしてデザートはこちら。


イッキさんと作ったパフェを再現したもので、結構ちゃんとしたパフェでした(笑)

しかし……なぜ、ポストカードがあの一緒にパフェを作ったスチルじゃないんですか?

ちなみにあのスチルはゲームの景品のICステッカーの絵になってます(笑)

画像右奥には一緒に行ったお友達が食べた薄桜鬼の千影さんのデザートです。

金粉掛かってて凄かったです。
前の記事へ 次の記事へ