スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

団結力!!

今日は「 ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校」へ昼夜参加してきました♪

タイトルにある通り、至誠館の団結力を、実感したイベントでした。
詳しくはまた後日……楽しすぎて疲れました(笑)

家に帰っても至誠館の余韻に浸りたくてスーパーで買ってきました!!



笹かまと大判焼きですよ。
笹かま、美味しかったです。

ハイキュー!!のハイチュウ@漫画・小説・アニメ

今日はお休みだったので、親戚の家へ行っていました。
お昼ご飯を食べた後に、久しぶりにセブンイレブンへ行きました。

私の来られる行動範囲内にセブンイレブン、ないんですよね。
なので、久しぶりでした。

そうしたら、まだ売ってました!!
ハイキュー!!のハイチュウ。



……予想以上に高かったですが。
おみくじが付いているらしいです。
全10種類。



1回でツッキー当たった!!
ちょっとビックリしました(笑)

レモンスカッシュ味なので、結構酸っぱかったです。

レジン

最近、レジンでのアクセサリー作りが好きです。
と言っても、まだ2回目ですが。

今回はバッグチャームを作りましたよ♪



好きなものを沢山詰めました(*´ー`*)

アンティーク調なものが好きです。

アイマス×ローソン

昨日ですが、ローソンとアイマスのコラボに参戦してきましたよ。
7時スタートでしたが、朝起きれなかったので10時くらいに行きましたがしっかり確保できました♪

戦利品はこちら。



クリアファイル全種とお菓子12個……頑張って食べます。
初めは3つくらいにしようかと思ったんですが、好きなキャラがバラけてたんですよね……仕方がない。

そして、生茶とゼリー。



というか、私1日で3回同じローソン行ったんですよ。

生茶に関しては、1回目に3本(りっちゃん、雪歩ちゃん、みきみき)。
2回目に3本(いおりん、春香ちゃん、やよいちゃん)。
と、ここでやめようと思ったんですよ……私の中での上位6人は確保したので。

でも、こうコンプ しなくちゃ……!!みたいな、オタク心が芽生えてしまい。
結局3回目に6本(響ちゃん、亜美&真美、あずささん、まこちゃん、千早さん、貴音様)を確保……重たかった。

3回目のローソンは、親戚と一緒に行ったのですが、生茶を沢山買う私を見て「そんなに飲めるのですか?」と言われたので「の、飲みます……夏だし、お茶ですから……」とよくわからない言い訳をしましたが。

まぁ、生茶を買い続ける私を見て、可哀想だと思ったのか、ゼリーを2つ買ってくれましたが。

再来週はメッツコーラの戦が始まりますね……頑張ります。

Daydream cafe

「ご注文はうさぎですか?」のOPが可愛くて仕方がありません……!!
もう、聞きながら悶えまくってます。

『こころ ぴょんぴょん』の部分と、千夜ちゃんの『言いなさい』の部分にキュンキュンしてます。
本当に女の子は可愛いですね……はぁ、可愛い。

そして今は結衣ちゃんとちなつちゃんの「ガールズパワーで」が流れています。
ゆりゆりは、ちなあか派なのですが、この歌は本当に大好きなんですよね。
ライブの衣装も、ちなつちゃんの妄想を忠実に美化して再現していて、初めて見た時は絶叫してました。

はぁ、癒されたい。
前の記事へ 次の記事へ