スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナンジャ×オトメイト@

2回目行って来ました!
今回はコドリアメインです……と言っても、まだ1周も終わってないんですけどね。



デザートは甘くて美味しかったです!



餃子は、揚げ餃子、ポテト、揚げたお魚でした。
これが、予想以上に美味しかったです!
この前、ここの鷹斗の餃子を食べたんですが、それも美味しかったので、たぶんこのお店が美味しいんだと思います。

MARINE SUPER WAVE LIVE 2015(夜の部)

花こいの後に参加して来ました!
今年も凄かった……まさかの、M.O.E.がオープニング組に加わるとは……森川さんと江口くんの神様、最高でした。
農民さんも今年はバックダンサーがついて(全て身内ですが)、盛り上がりましたね。

TAKAさんではタオル振り回し、D.A.Tさんは踊りっぱなしでカッコ良かったです。

ゲストの2組も盛り上り、まさかの江口くん参戦とか(笑)
逢花の二人は可愛かった……緊張してるのが凄くわかったので、心の中で「頑張れ!」って思ってました。

M.O.E.は本当に私得なセトリで、「my best friend」可愛かった……「Shooting Star」も聞けて良かったです。
ER0さんは、まさかのジュリアっぽい曲でジュリ扇振り回しての始まりからの投げ捨てて「ひかり」っていう(笑)
昼と順番変えたらしいですね。
「千年恋歌」が凄く好きなので聞けて良かったです。

ブラベルさんも今年もカッコ良かったです。
スタンドマイク壊れたのには笑いましたが。

今年は本当に盛り沢山な内容でしたね。
秋のRも発表され、来年のER0さんのワンマンも決まり、これからもマリンさんに貢ぐことが多くなりそうです。


☆セットリスト☆
01:風の眠る島(M.O.E)
02:VIVA la IKKI(農民一揆)

〈TAKA〉
03:ミラージュ
04:Drop
05:砂時計
06:dreAmer

〈スペシャルゲスト〉
07:オノパラダイスキ!(オノパラダイスカファミリー)
08:閃光アジテーター(逢坂市立花江学園)

〈D.A.T〉
09:破壊と創造
10:CHANGE THE WORLD
11:Buddy
12:NOCTURNE -drastic dance-
13:VS

〈M.O.E〉
14:DUAL!
15:my best friend
16:空にかける橋
17:Shooting Star

〈ELEKITER ROUND 0〉
18:ひかり
19:Reincarnation
20:Conflict
21:千年恋歌

アンコール
27:MS WAVE

花咲くめいこいC

物販が終わった後は浅草を少しだけぶらぶらしました。


梅園さんで白玉クリームあんみつを食べました!



地元の百貨店などの催事でカップに入ったお土産用のは食べたことがあるのですが、お店に行ったのは初めてでした!
私、寒天がちょっと苦手なんですが凄く美味しかったです(*´∇`*)



冷やしあめも飲みました!
はちみつ生姜味で、結構スーっとしました。
花まにで冷やしあめを飲むシーンがあるらしく、お友達と半分ずつしました♪

これで、花こいレポは終了です。
私は物販全て買えたので満足でしたが、なかなか揉め事の多いイベントでしたね……次回は改善されることを願います。

花咲くめいこいB

そして、缶バッジ!!
お友逹に協力して貰い20個買えましたよ!

交換とかもしてこんな感じです。



1つは買い取りで渡し、藤田さんのレアは2つあったので、1つAGFの鏡花ちゃんと交換して貰いました!
鏡花ちゃんのレアが出なかったのがかなり痛いなと。
缶バッジ自体は2時半〜3時頃完売したらしく、9時並び人は買えなかったようですが、あの会社にしては持った方じゃないかと……。

春草さんとの交換を探していますが、なかなか見つからず……鏡花ちゃん、3万とかで取り引きされてるんだもん……春草さんも2万とかだしね……怖いです。



花咲くめいこいA

そこから並び、結果物販会場に到着したのは12時頃でした。
そこから更に並び12時30分頃には終わりましたかね……長かった。



物販ではラバストとバッグのセット、ドラマCD、鏡花ちゃんのデカ缶バッジを買いましたよ。

デカ缶バッジとラバストは完売したみたいなので買えて良かったです。
鏡花ちゃんが本当に可愛い……!!
前の記事へ 次の記事へ