スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋は校則に縛られない! プレイ日記D

敦士終わりました……。

えっと……壮大なネタバレがあるので改行します。

未プレイの方はご注意下さい……本当に。
























11月までは本当に普通の学園ものの恋愛ゲームだったんです。

それこそ、好きになる過程も一番丁寧に描かれていたし、キュンキュンしたし、敦士可愛いな、嫉妬てかしてくれるのかぁ……とか純粋に楽しんでいたんです。

12月に入り、クリスマスデートに行って良い感じになり(寧ろもう付き合ってるんじゃないかって雰囲気)、さて告白だって意気込んだらね……意気込んだら……。

敦士、天使なんだって。

比喩とかじゃないよ……リアル天使なんだって。

天界にいる本当の天使なんだって。

もう、久々に絶叫しましたよ……呆然とするって正にこのことかと。

いきなり背中から羽生えるし……。

そして敦士は『愛』を知ったから天界に戻りました。

でも、みんなの記憶は消えなくて3年生組の卒業式の日に校庭に石灰で『理事長ラブ』っていう文字が……。

私、ここで号泣ですよ。

だって『もしもう一度会えたら3回目の告白をしますね』って言って別れたんですよ。

1回目はまだ恋を知らなかった頃の屋上での告白。

2回目はクリスマスの日。

もう、敦士に会えたのが本当に嬉しくて、主人公も泣いてて、敦士も涙声だし……梶くんの演技が凄く良かった。

天界からは追放された(合法的に)みたいなので、これからは一緒にいられます。

まさか、普通の学園ものかと思いきや、隠し玉があるなんて……。

次はラスト権藤先生行きます。
前の記事へ 次の記事へ