スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

C83な1日A

次はLump of Sugarです。

最近気になっている『花色ヘプタグラム』のストラップ絵馬があるとのことなので買いに行きました♪

気になっているキャラクターは若邑いずきちゃん……。


無料配布の冊子やくじ引きで貰ったプロモーションカードなど♪

というか、絵馬なんですが……普通の絵馬の一回り小さいかなっていうサイズなんですが(・_・;)

携帯に付けられない……。

家で鑑賞用にします。

最後はNavel。

エロゲブースはコスプレのお姉さんが沢山いて良いですね(*´∇`*)

チラシを貰いに行く時にドキドキしちゃいます(笑)

さて、Navelさんは昨日で布物関係は完売らしく、結構空いてました。

私の目的はカレンダーとトレーディング下敷きだけなのでまぁ安心かなと。

今日からガチャガチャが開始らしく、皆さんそれに並んでいるみたいです。

なので、列の途中で『ガチャガチャやらないで物販だけの人は手を上げて下さい』と言われたので『はい!』と上げたら『はい、お姉さん通してあげてー』待機列からそのままブースへ(笑)



下敷きは真ん中下のでした♪



他にどんなイラストがあったのかな?

こんな感じでお買い物は終了しました。

可愛い女の子が沢山手に入って良かったです(≧∇≦)

C83な1日@

ということで、初めてのサークル入場で企業へ朝一特攻して来ました。

比較的人がいない段階で入れるので空いてはいるんです。

ですが、参加者の気合いの入り方が違う(笑)

みんな一ヶ所終わると『次!!』みたいな(^_^;)

とりあえず、朝一はぽにきゃんへ。

前日は何だか恐ろしい状態だったと聞き、ひやひやしながら行きましたが、特に問題なくサクサク進みました。

1日で改善出来たんですかね?

欲しかったゆるゆり♪♪のちなあかバージョンのCDも買えました(≧∇≦)



ショッパーはどこの企業も今年はこのサイズが多いので持ち運びは便利ですね。

次はオトメイト。

ここが恐ろしく遅かった。

あれだけ商品数があるにも関わらずオーダーシートを使わない為、スタッフさんに『これとこれとこれと』と3つくらい言うと『ちょっと待って下さい』とその度に取りに行くので時間がかかりました。

沢山買うとかなり時間がかかります。

私が買ったのはCLOCK ZEROのアロマキャンドルです♪



裏はこんな感じ。



香りが白檀で、好きな香りなので良かったです。

C83 ありがとうございました♪

本日はC83に参加して来ました♪

本を手に取って下さった皆様、スタッフ様、スペースでご一緒したかぐや様とお友達様、楽しい時間をありがとうございました。

あいにくの天候でしたが、沢山の方がいらっしゃっていて活気がありましたね。

朝一の企業での買い物が早く終わったので、スペースに沢山いられて嬉しかったです。

お声をかけて頂いた方々、ありがとうございました。

次は2月11日のラヴコレクションに参加します。

……新刊頑張らなくては。
前の記事へ 次の記事へ